finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも前を通っていましたが・・・  味匠 なにわ@豊崎

2008_09260064★
Love music!

Simply Red - If you dont know me by now
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


味匠 なにわ
住所:大阪市北区豊崎4-2-11
電話:06-6372-0840
営業:11:30~13:30(月~金のみ)18:00~23:00
休み:日曜 祝日


こちらのお店の前は何度も通っていたのですが入るのは初めて!
得意先が近所にあるもので(笑
おなかいっぱいさんに呼んでいただきました!ありがとうございます
メニュー
2008_09260022★
この内容でこの値段はお得です!!

ちょっと遅れて行ったのでまずは注文されていたさんまから(笑
2008_09260023★
ビールが来てかんぱ~い!
ダシ巻き
イメージ 1
ふわふわ~ダシの旨みで旨e♪
本マグロ造り
2008_09260033★
こちらはシャリとのりが一緒に出てきて 手ぇ巻きぃ寿しぃ~♪2008_09260039★

これ旨い♪
カキフライ
2008_09260037★
昔かきが食べれなかった頃がなつかしい・・・ しかし旨いなぁ♪
もちタルタルたっぷり♪
2008_09260043★
本マグロタタキ
2008_09260046★
うひょ~旨e♪
マグロアラ焼き
2008_09260051★
塩加減・焼き加減共に絶妙旨e♪
里芋まんじゅう
2008_09260052★
優しいお味で美味しい♪
クジラベーコン
2008_09260056★
今まで食べた中で一番旨e♪
ホタテ貝柱塩焼き
2008_09260059★
プリプリで塩加減もええよ~旨e♪
戻りカツオタタキ
2008_09260086★
もみじおろしポン酢&にんにく&みょうがで旨e♪
自分でもうに写真撮りたくてついつい・・・撮りすぎ・・・いや・・・取りすぎてしまいました・・・
2008_09260087★
みなさんごめんなさい・・・
シーフードキムチ鍋
2008_09260107★
海老かきも入ってあったまるわ~♪
かき揚げ
2008_09260110★
サックサクで旨e♪
〆の海鮮あんかけチャーハン
2008_09260112★
大将に〆で何かご飯ものお願いします!ということで出てきましたが
これがまた旨eee♪
松茸や鮑やうにまで!!!適当に作ったから2度と作れないとかおっしゃってましたが
ほんまに旨い!!
ごちそうさまでした♪
  1. 2008/11/05(水) 23:06:51|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何度行っても感動があります カフェレストラン  GinGemBre@高槻 | ホーム | ここ何屋さん??豚玉@中央区高津>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/253-05668b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

