finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこり立ち飲み かんちゃん@天満

2008_09230060.jpgアグー豚塩焼き
Love music!

Notorious B.I.G. - Mo Money Mo Problems
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


立ち呑み かんちゃん
住所:大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1F
電話:06-6356-1560
営業:17:00~2:00
休み:月曜


Aさんに誘われ天満にやってくるとうなぎんも合流
うなぎんのオススメというこちらのお店へ

人気のお店なので入れるかな~と中にはごうしさんがご友人の方といらっしゃるではありませんか!笑
やっぱり天満に行くと誰かにばったりですね

何注文する?で↑のアグー豚をごうしさんが発注していたのを聞いてこちらも便乗!
2008_09230061.jpg
旨e♪
Aさんがまぐろちゃんを発注!
2008_09230062.jpg
ミノサンドのガーリック塩も便乗!!
2008_09230066.jpg
プリプリ旨e♪
牛のアゴ肉をポン酢で
2008_09230071.jpg
これも便乗!!!
間違いないわ~♪

そらお酒も進むし♪
2008_09230072.jpg
ここでごうしさんたちは次いくで~?!ということでお別れ

ピザです
2008_09230075.jpg
普通立ち飲みやさんでこんなご機嫌なピザでませんで!!パリパリ旨e~♪
辛いもん好きの2人が発注したのは麻婆豆腐
2008_09230076.jpg
作ってる時からスパイスで咳がでるくらいすんごいのが出てきました
激辛は苦手な私は一口食べて即ダウン・・・
うなぎんは汗拭きながらうまいうまいと食べてはりました(恐

何回きても楽しいお店です
ごちそうさまでした!
  1. 2008/11/03(月) 23:45:59|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ何屋さん??豚玉@中央区高津 | ホーム | 旨み濃厚!! 白金豚の旨みそば かどや食堂@今福鶴見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/252-a1ff4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

