finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完熟マンゴー@石垣島

2007_07220020.jpg

相棒が石垣島&離島へ旅に そしてお土産に このマンゴーを持ってきてくれました ありがとうぅぅ
2007_07220009.jpg

慣れた感じで斜めにカット!
2007_07220015.jpg

甘~~~い!!  美味しい!!! やっぱり違うわ~ 石垣の海が口の中に!笑
ごちそうさまでした!


これも! 餃子作らねば!
2007_07280009.jpg2007_07280008.jpg

お互いイルカ好きということで!
2007_07280034.jpg

嬉しいわ~~!!!!!ほんまにありがとう!
  1. 2007/07/29(日) 09:04:14|
  2. sweets

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

