finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ何屋さん??豚玉@中央区高津

2008_09230175★
ローストビーフサラダ


Love music!

Elton John - Sacrifice
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


豚玉
住所:大阪市中央区高津1-6-1
電話:06-6768-2876
営業: [平日] 18:00~23:30 [日祝] 17:30~23:00
休み:月曜日


Mのランチで見てこれは行かねばっ!で4人で行ってきました!
駅から少し歩くのですがそんなの関係な~い!ですね(笑

看板や目立つネオンもないので知らずに行き過ぎてしまいそうです

メニュー
2008_09230128.jpg
美味そうなもんばかりで迷うやんやん!
4人やから心置きなく発注の嵐

まずはビールでルネッサァ~ンス♪
2008_09230129★
オーストラリア産グリーンアスパラ
2008_09230131★
マヨネーズも自家製のようです!旨e♪ 先っちょ取り合いじゃんけん!!笑

きのことホタテのテリーヌ
2008_09230134★
こここ・・・これヤバ旨e~~♪
こんなシンプルで美味いの初めてかも??ハートを鷲づかみされました♪
ワインを発注せなあかんわ~
2008_09230138★
こちらはワインの好みを言うとソムリエさんが3本ほどテーブルまで持ってきて
1本1本具体的な説明を聞いて選ぶスタイルです
なんてったってでかいワインセラーが2つもありますねん!

おつまみ盛り合わせ
2008_09230139★
たまらん!!
それぞれをアップ
2008_09230140★
ビールにもどりたい!!
2008_09230141★
超シンプル♪
2008_09230142★芋です!!
2008_09230144★
2008_09230145★
濃厚旨e~♪
2008_09230146★
止まりません♪
2008_09230147★
名物水餃子
2008_09230154★
エビプリです!旨e!
2008_09230156★ 2008_09230160★
このペースヤヴァイ!!だってみんな呑み助やからなぁ♪
2008_09230163★
鶏とれんこんのつくね たこ焼き風
2008_09230166★
温泉卵付きなのでたっぷりつけて旨e♪
2008_09230173★
ローストビーフのサラダ
2008_09230174★
このビジュアル反則!旨e~♪
えぃ!!飲むしかない!!
2008_09230186.★JPG
ジェノベーゼ
2008_09230188★
スルスル入ります!!!旨e♪
いよいよ〆で豚玉が来るというのでテーブルから鉄板を登場!すると手のおばけが!笑
2008_09230197★
豚玉登場!
2008_09230201★
シンプルふんわり♪軽い♪

ビールで〆ましたが何か?笑
2008_09230203★
調理はマスターがほぼひとりでやってはりますので若干提供時間はゆっくりですが
みんなで話に花を咲かせていれば気になりませんね

ごちそうさま!!
  1. 2008/11/04(火) 23:36:20|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつも前を通っていましたが・・・  味匠 なにわ@豊崎 | ホーム | ほっこり立ち飲み かんちゃん@天満>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/249-73c7c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

