finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきめし最高!! オムレツニンニクチャーハン 熊きち@千里丘

2007_07260010.jpg

熊きち
住所:吹田市新芦屋下9-6
電話:06-6875-1430
時間
月~金  11:00~14:00 17:00~22:30
土日祝   11:00~15:00 17:00~22:30
休み:不定休 
MAP

まろんさんに教えてもらい行ってきました
まろんさんありがとう♪

実はこのお店の屋根?フード?がリニューアルする前に
らーめんだけ食べたことがあり特に印象にも残ってなかったので再訪は・・・でした
2007_0726a2.jpg



ラーメン屋三種の神器「らーめん 餃子 やきめし」ですよね??

なにわなくとも!今回はまろんさんのオススメやきめしを食べるべし!で
メニューを見る!
2007_07260003.jpg

2007_07260004.jpg

ニンニクチャーハンあるやん!!!! にんにくフリークですから!!!!
しかも!!
150円プラスでオムライスに!!!150円というのは正直微妙ですが
自称ブロガーとしてはついつい・・・「オムレツニンニクチャーハン!!!」と注文

カウンターとテーブルの適度なキャパです
2007_07260018.jpg

サイン色紙や魔法のレストランステッカーが!色紙が!

ビールを飲みたい気持ちを抑えて
厨房をガン見です
2007_07260006.jpg

たぶんおっちゃんの腕に視線ビームが突き刺さっていたことでしょう
コンロは3つあり
やきめし とか ちゃんぽんで2つコンロを使用
後ろのコンロでオムレツの卵のみ焼いてました

やきめしの仕上がり直前に卵を焼き始め
卵が程よくなったところへやきめし投入
うまいこと皿にのっけてオムレツ完成!まさにチームプレイです!
ケチャップもたっぷり!!
正直この場合はケチャップはいらないかも
オムライスといえばケチャップですがね(苦笑
美しい!!??

お約束で断面を!
2007_07260011.jpg

隣のにいちゃんのチラチラ視線にも耐えながら パチリっ!
オススメ通りパラパラです!旨e~

確かにニンニクを直前でつぶしてはりました!
個人的にはもっとガッツリニンニクきてもらってもいいな~
八尾の珍遊過去記事みたいに!

やきめし旨かったので
みそらーめんも追加注文!
2007_07260014.jpg

麺はちゃんぽんと同じらしい
自家製のジューシーなチャーシューが
2007_07260015.jpg

なかなかです  脂ですが
好みは厚みのあるお肉なチャーシューですが

麺はちゃんぽんにも使用してるだけあって
2007_07260016.jpg

ぷりんぷりんです 自家製麺です!

お味は定番3種 しょうゆ みそ しお
みそ味を発注しまたが一口飲んで

生にんにくおろしたてを注文(無料)し 全て投入!
2007_07260017.jpg

む!イケル!!  旨みUP!

他のお客さんもやきめし率ほぼ100%
しかもオムライス率70%はあったような

今回餃子は挑戦せず

駐車場がないのが残念

次回は
ノーマルやきめしに挑戦しよう♪
ごっとうさん♪
  1. 2007/07/27(金) 23:59:25|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

