finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプルで旨い! 播州らーめん らんめん@小野

2008_10070061.jpg
Love music!

The Carpenters - Sing
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪



店名:らんめん
住所;兵庫県小野市黒川町141-2
電話:0794-63-4195
営業:11:00~23:00
休み;第2月曜日

HP

小野市まで相棒と行ってまいりました!
2008_10070031.jpg
知らんかったわ~笑 2008年

通りかかったこのらーめんやさん
人気店のようで やたら駐車場パンパンやし 駐車待ちしてるで?!
ひょっとして旨いんちゃう!!??1回は普通に通り過ぎましたが あまりにも気になったので戻ってきました
メニューはこちら
2008_10070059.jpg
まずはやっぱりシンプルにデフォでしょ
2008_10070060.jpg
やさしい甘みがある中にも旨みがあり シンプルに旨いです
2008_10070062.jpg
まさにカーペンターズの↑の歌のようにしみじみ旨い!
2008_10070065.jpg
茹で加減もええよ そこそこしっかりコシあるよ
ちょっとだけ食べたい時の小盛りなども嬉しいですね

家族連れやカップルも結構いました
駐車場が一杯の意味が分かったような気がします
2008_10070058.jpg
ごちそうさま
  1. 2008/10/15(水) 23:03:57|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せのキッシュ!! 神戸近藤亭 きっしゅや@三宮・北野 | ホーム | 美味しいメニューを食べ尽くす! genji@玉出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/228-ea7d431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

