finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せのキッシュ!! 神戸近藤亭 きっしゅや@三宮・北野

2008_10170041.jpg
Love music!

Unpretty - TLC
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


神戸近藤亭 Quiche-ya (きっしゅや)
住所:神戸市中央区山本通1-7-5メゾンブランシュB1
電話:078-232-0620
営業:11:00~25:00
休み:月曜日


相棒が買ってきてくれました!
去年の12月オープンのお店
基本テイクアウトで18:00からバータイムとなり
お店でもワインや他のお料理と一緒にいただけるそうです

通常約20種類のきっしゅがあるそうです
1個たった500円ぐらいなんて信じられな~い!!ぐらい旨いですぅぅぅ!

3つ買ってきてくれたんですが 見た瞬間あまりにも美味しそうで
1個は即効食べてしまい写真とれませんでした(爆
ちょっぴりオーブンで温めてからいただきます
2008_10170042.jpg
ちなみにその食べてしまった1個はブルーチーズのきっしゅでした!
これマジ激旨e♪
具もたっぷり!
オニオンがとことん旨e~♪♪♪

2008_10170044.jpg 2008_10170046.jpg
ワイン飲まなしゃ~ないし♪
2008_10170047.jpg
このワイン程良い渋みと重さがあってきっしゅにピッタリやわ♪
改めてきっしゅの素晴らしさを実感しました!!
次回はお店に行ってたべなければっ♪
ごちそうさま
  1. 2008/10/19(日) 23:59:06|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好きなサンドウィッチやさん マジックパン@甲子園 | ホーム | シンプルで旨い! 播州らーめん らんめん@小野>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/227-646b1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

