finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のうどん屋さん いわしや@三田

2008_09150076.jpg

Love music!

Celine Dion - Dreaming of you
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


いわしや
住所:西宮市山口町下山口3-12-20
電話:078-903-3981
営業:11:00~19:30頃迄(売り切れ次第終了)
休み:水曜

お店HP

みんな行きまくっているうどんやさん
わざわざ四国いかいでも??いやいやどやろ~
とにかく行ってみました!
麺切れだけはやめてや~!!と祈りながら・・・
なんか人一杯やし!!
2008_09150069.jpg
10分ほど待って中へ
こういう図はテンション上がるで!!
2008_09150071.jpg
まずはひやかけ
2008_09150074.jpg歯応えすごい!


このちく天小学校の給食思い出すわ!!
2008_09150077.jpgやっぱり好きやわ~ちくわ磯辺揚げ

明後日から値上げみたい・・・仕方ないよね
2008_09150079.jpg
とり天旨い!!
2008_09150080★
やっぱりかまたまいかねばね!
2008_09150094★
更にたまご天!!
2008_09150093.jpg
やりすぎやし!!
この麺はかまたまに軍配!!ううう旨い!!
ごちそうさま♪
いよいよ難波のあそこへ行かねば・・・メラメラ
  1. 2008/09/30(火) 23:12:39|
  2. うどん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<なんじゃこりゃ~ 天丼ではないか!! 天丼屋 平右衛門@高槻 | ホーム | リニューアルオープン もり多@天王寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/222-0bef1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわしやっていう讃岐うどん屋さん♪

先日、あの噂の讃岐うどんのお店【いわしや】に行ってきました~。いわしやっていうい
  1. 2008/10/19(日) 13:58:12 |
  2. momoのゆら~り気まぐれ日記♪

兵庫県西宮市 本場の讃岐うどんがここでも食べれます。『いわしや』

今日はこの『いわしや』に行く目的ではなくてこの近くのお店に行くのが目的だったんですが、前回行ったときにはカメラを持って行くのを忘れ...
  1. 2008/10/28(火) 08:21:03 |
  2. プ-さんの満腹日記

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

