finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庶民やわ~旨いわ~台湾料理 魯肉飯(るうろうはん) ひげちょう@三宮

2007_07010064.jpg

住所:神戸市中央区北長狭通1丁目32-7 高架下2階
電話:078-322-1129
時間:11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~23:30(L.O.22:30)(ドリンク)23:00
休み:不定休  月1日休み(毎月発表)
MAP  このあたり
微妙に気づきにくいかもやけど探してみて!

ここは勢いで入ってみました 
メニューです
2007_07010068.jpg

2007_07010065.jpg

2007_07010067.jpg

割とりーずなぼーでしょ??見つけてしまいました餃子!ということは・・・
2007_07010069.jpg

こういうことです
餃子 ビール 餃子 ビール!  
餃子はこんな感じで

ほんでもってやはり気に入ったのはこちら魯肉飯(るうろうはん)小(380円)
2007_07010063.jpg

これがイイ!!
器の大きさは円卓中華食べに行ったときにフカヒレスープを個人に分けていれるサイズよりやや大きめ(この説明でわかるかしら・・・

なんというんでしょうか
あちらのお国ではほんまに庶民のふつ~~~うなお味なんでしょうが
我々が小さいころに出されたお袋の味にこんな独特の味はありませんでした
毎朝OKな感じ(私だけ??

旨e~
2007_0701B1.jpg

こちらの看板が目印
  1. 2007/07/25(水) 01:30:33|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

