finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんにく利いてる!!神戸ちぇりー亭@三田

2008_08300141.jpg
Listen to the music!

Mr. Big - Green Tinted Sixties Mind
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

ライトハンド練習したなぁ~今は無理やけどっ!爆

神戸ちぇりー亭
住所:三田市南が丘2丁目8-22 
電話:非公開
営業:木・金・土曜日の20:00~24:00
休み:日~水曜日
駐車場 :5台(共同)


いよいよ神戸ちぇりー亭です!
ずっと行きたいと思ってました そのお店が今目の前に!
2008_08300115.jpg
プーさん ありがとうございます
行列ができてます!!
2008_08300116.jpg
めっさヘンピなところにあるのに!スゲー!
いよいよ根性純情男のらぁめんを食べる時が!!が・・・
お店の対面に別のラーメン屋があるやん!!
2008_08300119.jpg
ある意味この店もド根性あるやんやん!

しばらく待って中へ
店員のお姉さんかわいい♪おいといて・・・
メニュー!
まずはベースのド根性の醤油があり
2008_08300131.jpg
それにトッピングを追加する感じ
2008_08300130.jpg
私はさっき中華食べたので
ノーマルにしようかとだいぶ悩みましたが
やはり私も男なので 野菜を男盛(+315円)!と肉盛(+210円)!を発注
キター!!
2008_08300136.jpg
おそろしーーー!
まさにマウンテン!!
とりあえずほぐしながら 野菜をガッツリ食べる!!食べる!!食べる!!
2008_08300145.jpg
うーーにんにく利きまくり!!旨い!
やっと麺でてきたで!!
2008_08300147.jpg
結構な太麺!これがにんにくたっぷりの醤油スープをすっていて旨い!!
しばらく食べていると 発注していたとろ卵もでてきました!
2008_08300142.jpg
とりあえずのとろ卵がのせれるスペースをあけねば!!
そしてポトリっ!
2008_08300151.jpg
卵に絡めて旨い!!
2008_08300157.jpg
漫画も「男」か「らーめん」やで~♪笑
2008_08300159.jpg
いや~食べ過ぎた♪旨かった!
このダシで雑炊しても絶対旨いハズ!!
ごちそうさま♪
  1. 2008/09/08(月) 23:56:46|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<やっと食べたよ肉巻き! うどん大和@浪速区 | ホーム | こんなところに激旨中華が!! 中華料理 四川屋 一創@正雀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/205-87e5f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三田市 ガッツリのラーメン 『神戸ちぇりー亭』

正雀で中華を食べて車で1時間かけて着いたのがGUNちゃんが前から行きたいと言っていた『神戸ちぇり亭』に行ってきました。 なんか住...
  1. 2008/09/09(火) 10:22:59 |
  2. プ-さんの満腹日記

にんにく利いてる!!神戸ちぇりー亭@三田

Listen to the music! Mr. Big - Green Tinted Sixties Mind素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪ライトハンド練習したなぁ~今は無理やけどっ!爆神戸ちぇり...
  1. 2008/09/09(火) 17:00:26 |
  2. 荒谷のローリスク株式投資 - 日本・中国優良企業で長期資産運用

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

