finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなところに激旨中華が!! 中華料理 四川屋 一創@正雀

2008_08300076.jpg外観
Love music!


Genesis - Invisible Touch
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


中華料理 四川屋 一創(いぞう)
住所:摂津市正雀本町1-36-7
電話:06-6317-5887
営業:11:30~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
休み:火曜日
駐車場:お店の前に1台 近くにコインパーキング有り


いつもホンマ旨いもんを食べに連れて行ってくれるプーさん
神戸チェリー亭行きませんか?と誘うと
なぜかそこへ行く前にこのお店に連れてこられました!
いまからあの超ド級男前らーめん食べに行くってのに?!?!?
おそるべしプーさんです!!
最初はびっくりしましたが このちょっとした気持ちが本当に嬉しかったです!
ありがとうございます

お店も小奇麗で女性のお客さんも一杯でほぼ満席!
その時点で思わずにんまり♪きっと旨いはずだ!!ほぼ確信に変わりました
それもそのはず!プーさんのうまいもん情報網よりピックアップされたお店は間違いないのです!
メニューです
2008_08300083.jpg 2008_08300082.jpg
2008_08300078.jpg 2008_08300079.jpg
看板メニューがTOPに掲載されています!!!
2008_08300081.jpg
これはかなり期待します!!
まずはビール!
2008_08300077.jpg
そしていきなり看板メニューの麻婆豆腐が出てきました!
2008_08300086.jpg
発注したときにマスターが
うちのは辛いで~大丈夫??って聞かれたし 四川と聞いただけで
辛いんちゃう??とドギマギしてましたが・・・
結果は私でも食べれるぐらいのウマ辛い感じでした
2008_08300089.jpg
とってもねぎとミンチが感じられるぅぅ!山椒も利いてて旨い!
隣でプーさんがご飯泥棒を連呼しております!!!
食べたいけどここはガマン!!

この時点で頭の中に↑のGenesisの音楽が流れるぐらいテンションUPで
次の料理にも期待が膨らみますすすすす!!
キターーーーー!から揚げマウンテン!!
2008_08300092.jpg
といってもこれは大盛りを注文した訳ではありませんよ
別添えでタレがでてきました
2008_08300097.jpg
まずはそのまま!
外はややサックリ 中はジューシー!!旨い!
タレで食べても旨い!

トロッとカリッと皮付豚バラの黒酢酢豚
このネーミング反則でっせ!!!注文せなしゃーないやんやん!!笑
2008_08300101.jpg
これ抜群!!
2008_08300103.jpg
外はカリッと!!!中がトロリジューシー!!!
2008_08300113.jpg
中の豚バラの脂がめっさとろ~り♪♪♪
黒酢も程よくて これはヤバ旨!!!
この豚バラめっさ煮込まれてる!柔らかい!!
黒酢と聞いてココを思い出しました!
うわ~まだまだ食べたいけど次あるから・・・ここで我慢!!って十分食べてる?!爆
このお店のロゴも好きやわ~♪センスを感じます!
2008_08300084.jpg
次回は大人数で行こうと話ながら後ろ髪をひかれつつ ごちそうさま♪

さっ次いくでぇ~♪ (ごうし先輩風♪)
  1. 2008/09/07(日) 23:39:32|
  2. 中華
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<にんにく利いてる!!神戸ちぇりー亭@三田 | ホーム | やっぱり美味かった! 明太子パスタLL 志忠屋@南森町>>

コメント

旨かったよなぁ~

また行こうなぁ~

  1. 2008/09/08(月) 10:28:29 |
  2. URL |
  3. プーさん #-
  4. [ 編集]

>プーさん
是非ぜひいきましょう♪♪♪
  1. 2008/09/08(月) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/204-b9596b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

摂津市 こんなところに繁盛店 『中華料理 四川屋 一創(いぞう)』

友達がここ旨かったし、あまり知られていない店が阪急正雀駅の近くにあるから行っておいでと言われたのでGUNちゃんを誘って行ってきました。 ...
  1. 2008/09/08(月) 10:21:57 |
  2. プ-さんの満腹日記

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

