finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日は肉の日!! ガッツリ 貸切で ポッサムチプ@兵庫

2008_07300008.jpg掛け時計

Listen to the music!


焼肉食べ放題 →今日は食べ放題ではないよ~
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


ポッサムチプ
住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 
電話:078-681-8888
営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
休み:月曜


29日は「にく」の日!!!ってことでポッサムチプへ!!
しかも貸切!!!ゆうちゃん之助さん呼んでいただいてありがとうございます
早く着き過ぎたかと思いきや 案外皆さん早いやんやん!
自腹で一杯目!!ごうしさんが旨そうに飲んでるのをみて
呑まないわけには!!!
まずはビールで!!
イメージ 2
ゆかり生レバー
2008_07300016.jpg2008_07300019.jpg
生レバーはやはりごま油がエエかも!!
キャベツは食べ放題!
ヒウチのユッケ センマイ ハツ
2008_07300020.jpg
こんな旨いユッケ初めてかも!!!!旨い!!
2008_07300021.jpg
ラムシン
2008_07300028.jpg
片面焼きに山葵を巻いて旨い!!
2008_07300029.jpg
マッコリ→ビール→マッコリ→ビール・・・無限ループだ!!
2008_07300013.jpg2008_07300015.jpg
厚切りタン
2008_07300032.jpg
プーさんの抜群の焼き加減で旨いぃぃぃ!!
センマイ
2008_07300034.jpg
ちょい焼き!!
ノーマルマッコリがないとのことで変化球!野いちごマッコリ!
2008_07300037.jpg
アカセン
2008_07300038.jpg
チョウチョやん!!
焼肉には必須になりつつある!旨い!
ミスジ
2008_07300043.jpg
やっぱり旨い!旨い!旨いぃぃぃ!
ハンバーグ
2008_07300062.jpg
相変わらずの反則カレー風味ハンバーグ!!
2008_07300065.jpg
M三郎さんも(゚Д゚)ウマー!!言うてはります!!
レアやでぇ~♪全員で2.5kgというとてつもない量!!おそるべし!
シャトーブリアン
2008_07300045.jpg
これも肉チームに連れて行ってもらってからハマリまくりなお肉!!
お隣テーブルさんはマウンテン!
2008_07300046.jpg
やっぱりやわらわいぃぃ!!旨いぃぃ!
焼き加減もこれまたパーぺキ!
2008_07300049☆
クラシタ火肉山
2008_07300057.jpg
お酒も止まらない!!
味噌漬けハート 梅タケノコ
2008_07300068.jpg
野菜も旨い!!
漬けツラミ
2008_07300070.jpg
これまた旨い!
ホルモン炊き込みご飯2008_07300076.jpg
しっかり煮込まれやわらわぃぃぃ!!旨い!!
こってり好きの私にはたまらないぃぃ!
てっちゃん サガリ コテツ
2008_07300073.jpg
やはり脂ノリノリてっちゃんは最高!!!
またもや浪花男さんのモノマネ!
チェイサービールに山崎ハイボール!!
2008_07300086.jpg
辛ホルモン
2008_07300082.jpg
てっちゃんはどっちにしても旨い!!!
お隣テーブルさんはやはりホルモン丼マウンテン!!!
全員女性チームやのに恐るべし食欲!!
2008_07300083.jpg
デザートはやはりピノ!
2008_07300087.jpg
ごちそうさま!!
  1. 2008/08/11(月) 23:37:33|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ほっこりします なら 燈花会@奈良 | ホーム | こんなところにCP抜群中華! 華燕(かえん)@摂津富田>>

コメント

めちゃめちゃ、美味しそう☆

どれもこれも、めっちゃ美味しそうv-352v-352
お酒がススムのもわかりますわi-277

次は、連れて行って下さいねi-88
  1. 2008/08/14(木) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

>エリさん
でしょ!!マジヤヴァイよ♪
これはいかなきゃソンソン!!
  1. 2008/08/19(火) 05:44:37 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/201-cd12d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫 「ポッサムチプ」 29日は29(にく)祭りや!わっしょい!!

7月29日の29(にく)の日に友人のゆうちゃん之助さんから兵庫の次元を超えた焼肉屋さん「ポッサムチプ」を貸し切って「29(にく)祭...
  1. 2008/08/16(土) 07:44:40 |
  2. ごうしの「これは美味いでぇ!!」

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

