finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなところにCP抜群中華! 華燕(かえん)@摂津富田

2008_07260012.jpg豚バラのニンニクソースがけ

Listen to the music!

/ Djobi Djoba/Gipsy Kings
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


華燕(かえん)
住所:高槻市牧田町7-54  
電話:072-693-8808
営業:11:30~14:30(L.O14:00)17:30~21:00(L.O20:30)
休み:月曜 第2・4火曜


ぷーさんに車で連れていっていただきました!いつもありがとうございますっ
予約の時にメニューにないオススメのものを3品作ってくださいとお願いしていただいたようで
1人3000円までで大将のおまかせ料理を振舞っていただきました

まずはビールで!
2008_07260009.jpg
豚バラのニンニクソースがけ
2008_07260010.jpg
甘辛いにんにくたっぷりのウマウマソースが豚バラに染み込んでいて旨いぃぃ!!
ふかひれの冷製かぼちゃスープ
2008_07260017.jpg
中華で冷製スープって初めてかも?しかもでかいふかひれがはいっています!!旨い!
大海老のチリソース
2008_07260019.jpg
チリ抑え目?旨みのあるソースがぷりぷり海老に絡んで旨い!!
油淋鶏(ユーリンチー)
2008_07260024.jpg
定番もしっかり押さえてるわ~旨いぃ!
牛肉のカキ油炒め
2008_07260032.jpg
お肉やわらわ~い!! ご飯泥棒が続きます!(プーさんの十八番を拝借♪
舌平目のネギ風味の蒸しもの
2008_07260040.jpg
紹興酒へチェンジ!!
2008_07260035.jpg
激辛麻婆豆腐
2008_07260041.jpg
私は激辛は苦手ですぅ・・思ったほど激辛ではありませんでしたが私には・・・
焼き餃子
2008_07260045.jpg
味噌ダレでいただきます 具の味結構好き系でした!旨い!
ラーメン
2008_07260048.jpg
チャーシューでか!!
パッと見は普通の中華そばなんですが
2008_07260053.jpg
スープの旨みがいかす!!写真では伝わらないのが残念です!旨い!!
海老冷やしラーメン
2008_07260058.jpg
半熟たまごぉ~
2008_07260064.jpg
夏ならではの素敵なメニューですね!
汁なしタンタン麺
2008_07260055.jpg
肉味噌の味付けがこれまたたまりません!!
焼き飯
2008_07260063.jpg
フワパラ~♪
いや~7人だといろいろをちょっとずつ食べれるからいいですね!
2008_07260007.jpg
まんぷく!まんぷく♪ごちそうさま♪


  1. 2008/08/07(木) 23:35:17|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<29日は肉の日!! ガッツリ 貸切で ポッサムチプ@兵庫 | ホーム | にんじん多め!! 炊き込みごはん!@自宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/200-e1bbef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

