finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペイン風 standing bar in元町

三宮~元町界隈もまだまだ楽しいお店がわんさかある

今回は元町にある和食のお店の店員さん?が
新たにお店をOPENさせた(6/18)とのことでのぞいてみる

MAP このあたり

こちらがマスター
マスター
イケメンやね~

タコス&ピクルス盛り&グラタン
タコスピクルス盛り2007_07010084.jpg
タコスは具沢山!
いろんなピクルス 食感も見た目も楽しいですね
グラタンも大好物です

グリーンカレー&もつトマト煮込み
グリーンカレー2007_07010097.jpg
グリーンカレーは結構辛め といっても辛党のなら全然かもですが

お店の雰囲気です
お店の雰囲気
できたてのお店なので、前のお店の昔からのお客さんも次から次へと来店

お店の雰囲気やお料理を見て食べて思い出したのが

ジュスカグランペール     フランス語で「おじいさんになるまで」という意味
日本人2人 ギターとバイオリンのユニット!



まさにこのお店にぴったりやと思いますわ!!


そして!
7/25に待望のNEWアルバムもリリース!!

mineral life


私も絶対に買います!
彼らから目が離せません!!
  1. 2007/07/04(水) 00:05:26|
  2. bar

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

