finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフロデーはもつ鍋だぁ!! もつなべ宿 夢蔵(ゆめくら)@阿波座

イメージ 1
もつなべ宿 夢蔵
住所:大阪市西区立売堀4-6-20
電話:06-6532-3349
時間:18:00~24:00(金・土~25:00)
休み:日曜


毎月26日は恒例のアフロデーです!

お店に入店するときからお店を出るまでの間
グループの内誰か一人がアフロをかぶっていればOK!
そしたら何と2時間分の飲食代が30%割引に!!!
地毛のアフロの方は更に割引なるというなんとも素敵な企画!
アフロは何点かはお店にあるので 借りれる場合もありますが メンバー誰かが持参するのが無難ですね!
テーブルにプラカードが
2008_06270010☆
ちなみに私はMYアフロを持参で

まずはビール!しかも特大ジョッキで!
2008_06270004☆
ビールのアテもたまらんわ~
2008_06270003☆2008_06270006☆
情熱もつニラ炒め
2008_06270015☆
毎回必ず発注するこれが絶妙に旨い!!
ごぼう天はやっぱビールやな
2008_06270019☆
それぞれがいろいろな被り物をかぶり アフロ撮影会をしていたら いよいよもつ鍋の登場!
2008_06270048☆
野菜の頂上部分に人参で「夢」という文字が作られてのっかっております!
楽しさ一杯 夢一杯です!

今回は総勢10名ですので3つのコンロで3種類の鍋です!

純情の夢鍋(白みそベース
優しさの宿鍋(醤油ベース
情熱の赤鍋(チゲ鍋)
イメージ 2
スバラな光景です!
あっという間に煮えて あっという間にたいらげるので もつ追加!
2008_06270066☆
ガッツリいきましょう!
2008_06270070☆
白味噌の〆はカルボナーラです
2008_06270076☆
本当はこのあとにスパイスをふりかけるのですが
写真がぶれてしまったので 完成系ではありません
このカルボナーラがまた旨いのよ!
チゲにも麺を投入!煮立っております!
2008_06270079hosi
ここでサプライズ!
2008_06270084☆
誕生日に近い人が4人もいるということでこのアイスクリームとともに
店員さんがハッピーダンスでお祝い!!ありがたや~♪
更にサプライズ!!
2008_06270098☆
このお店の裏メニューのカレーモツ鍋が!!
スタンプカードシステムをとっていまして
1回来店すると1スタンプたまり
10個たまった人だけが食べられるという究極の裏メニューカレーもつ鍋!
なんとグループの中にすでにスタンプを6つもためていた方がいたおかげで
何かの抽選で当たり食べられることに!
チーズとご飯をたっぷり入れて!雑炊完成!!
2008_06270103☆
旨い!!!!!!!!!!!!
2008_06270109☆
バナナをいただき
このお見送り!
イメージ 320080626miokuri2.jpg
(画像はMのランチさんから拝借させていただきました)
楽しくこころ温まるひと時でした!
ごちそうさまでした!!!

Craig David - Hot Stuff (Let's Dance)
本当に熱くて温かいスタッフの方たちばかりです
  1. 2008/06/26(木) 23:56:12|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開演て!!笑  麺劇場 玄瑛@薬院 | ホーム | 祝☆誕生日  BISTRO QUATRE GARCONS@姫路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/195-8c2cc5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

