finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洒落系 鉄板焼き oribe @西区新町

2008_05220032☆豚バラやソーセージ、ベーコンの盛り合わせ

oribe
住所:大阪市西区新町1-6-18
電話:06-6532-8266
時間:11:30~13:30(L.O土日祝のみ)17:30~22:00(L.O)
休み:火曜日・第3月曜日

Mのランチさんとniku姐さんとYさんといってきました
niku姐さんありがとうございます

【ご注意】こちらのお店で料理の写真を撮影される際は必ずシェフのご許可をいただいてから撮影されますようお願いいたします。料理名、価格等はブログではご紹介できませんので悪しからずご了承願います。(Mのランチブログより)

フレンチのシェフが鉄板焼きやさんをやったらこんなんできました!!ですよ


まずは乾杯! 旨い!
2008_05220014☆

オードブル
2008_05220009☆

リードボーや山羊のチーズのサラダ
2008_05220019☆
チーズ好きでいろいろ試してますが このチーズもいい感じです

本日これを食べたくて来店したんです niku姐さんから聞いてからずっと想い続けてようやく巡り合えました!
キャベツの鉄板焼き 濃厚ゴロゴンゾーラソースがけです
2008_05220024☆
鉄板焼きのお店でこんな素晴らしいものを食べたことがありません
ゴルゴン旨い!!
一番上の写真のお料理を取り分けて自分のお皿に盛り付けてみました!
イメージ 1
いけてますか?笑
ワインも進みます!
2008_05220038☆

リブロースとヘレ肉を盛り合わせ
2008_05220040☆
180度回転させて別角度からも!
2008_05220044☆
美しい!!!旨い!!

ホタルイカ・桜エビの焼きそば
2008_05220051☆
鉄板焼きと言えばお好みと焼きそばでどちらか迷ってこちらに
焼きそばにこんな贅沢な具材を使ってよいのだろうか??魚介エキスが利いて旨い!!
まさにBEER AGAIN!!
2008_05220061☆

ごちそうさまでした!

PAULA ABDUL " RUSH RUSH "
  1. 2008/05/27(火) 23:11:59|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと一杯がイケる!! ラーメン みなとや@神戸 | ホーム | こんなところに素敵なお店! 味処 大文字@丸太町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/193-c6cf17fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

