finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三田に行けばやっぱり・・・ コヤマロール@三田

2008_07280045.jpg

夏期休暇ご注意!!
2008_07280046.jpg



お店のHP

三田に来たからには寄っておかないと!!ですよね!
前回は朝早くから行ったにもかかわらず大行列・・・

今回もある意味「覚悟」して アカンかったら帰ろうって思ってましたが
意外や意外
並ばずに買えました!!!!!!!!!!
たまたまかもしれませんが・・
行った時間も3時はまわってましたし

ネット上では予約不可となってましたが 行ってみるもんですね!
日頃の行いかな(笑

2008_07280058.jpg
期待し過ぎないのがコツ??
2008_07280059.jpg
この生地は健在でした

ついでにマンゴープリン!
イメージ 1
4層です!!

前はスイーツショップの中にパン屋さんがあったような気がしてましたが
道を挟んでパン屋さんが別棟にあり 
クリームパンが焼きたて!!  ってことで思わず飛びつく!!
2008_07280049.jpg
あなたはUFO?ピザ?みたいな風貌です

出来たてで生温かい感じ
「ふち」の部分は半生クッキーみたいな感じで パンじゃないみたいです
中身は
2008_07280050.jpg
出来たてシュークリーム?とまではいいませんが ドロッとしたカスタードクリームですね

ゴルゴンゾーラ!
2008_07280047.jpg
反応して買ってしまいました!!
まだ食べてません
楽しみに取っております(笑

フラッと寄ってサクッと買えたのでとってもラッキーでいい気分♪


Love Has a Hold on Me /  Amy Grant
  1. 2008/07/29(火) 23:20:00|
  2. sweets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言わずと知れた有名店 そば義@逆瀬川 | ホーム | できたてのあったかい わらびもち  一軒家@三田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/187-bc5964c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

