finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜のみテイクアウト! 揚げたてサクサク手羽唐揚げ! さいとう@江坂

2008_07190162.jpg
知る人ぞ知る こじんまりしたとってもよろしい居酒屋です
なぜか私は今回で2回目の来店です
しかも1回目は約1年前の土曜日です どんだけ間あいてるねん~!!

今回も土曜日にきました
ホンマはめっちゃ来たかったんやけどね!!
いや~長かった!!待たせたねぇ~女将さん!
今回は仕事中ではなく このお店目掛けて来ました(笑

こちらのお店普段平日は夜のみですが 
土曜昼間だけこの手羽唐揚げのテイクアウトやってはります
2008_07190151.jpg
約1年前もこのポスターに釣られて・・・入ったのを懐かしく思い出しながら入店

店内には常連さんがお1人いらっしゃいました
そして女将さんが私が1年前に来たことを覚えていてくれたではありませんか!!
嬉しい!!
ちょうどこの「土用の手羽唐揚」・・・もとい「土曜の手羽唐揚」を始めたばっかりのときに
いちげんさん第一号で来たから覚えてはったとか

いや~嬉しいわ~ あまりに嬉しいからビール飲ませてもろてもええかな~??
また女将さんがどうぞいうてくれましたんで甘えてしまいました!
お昼から幸せ!
2008_07190155.jpg
最初から飲む気まんまんやったくせにぃ・・・
前回は仕事中でランチのつもりやったので 手羽唐揚を1つ頂いただけで帰ったから
次回は絶対ビールと一緒って決めてましたから!!笑

枝豆だしてくれはりました
2008_07190157.jpg
枝豆つまみながら常連さんと世間話
私も実は今枝豆育ててますねん!!ホンマやでほんま!
またアップさせていただきまねっ♪

わがままついでにまたわがままを・・・
本当はテイクアウトのみのはずですが しばらく飲んでてもいい雰囲気になってきました♪
そこで
夜メニューの中から 冬瓜炊いたんいけます?! いけますよ~! ほなそれ!! ハイ!
2008_07190164.jpg
ホックホクです!

おもしろそうなんないかな~と見ていたら
私の顔に書いてあったのを読んだのか
お客さん煮込みハンバーグなんかいかがでしょうか??
そんなんいやや言われへんで!?!? ド真ん中ストライクやわ!!
2008_07190172.jpg
何にも言うてないのにパンいりますやろ?2008_07190177.jpg2008_07190178.jpg
心読まれすぎ!!笑

美味しいおもてなしでした

今度ゆっくり晩来ます!いうたら
ほな水でも飲んでいってくだしゃんせ(そんな表現するかいな)
と言われてカチ割り氷にたっぷり水が!!
2008_07190179.jpg
こういうお店に弱いわ~ 通ってしまいそう・・・

またきますね!ごちそうさま♪
  1. 2008/07/22(火) 23:55:50|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この明太子パスタが食べたかったんよ!! @自宅 | ホーム | うなぎ尽くし うなぎ串専門店 寝床@東心斎橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/184-a1f01c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

