finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋使いもできてしまう 素敵なうどん屋さん てんま@扇町?南森町?

2008_05150122.jpg
うどん屋の冷製パスタ  バジル利いてて旨い!

大阪うどん・そば てんま
住所:大阪市北区末広町1-14アクティ南森町1F
  (堀川戎神社の斜向かいのビル)
電話:06-6315-1114
時間:11:00~14:00 17:00~22:00 土・祝~2100
休み:日曜

お店HP

移転再オープンで店内すんごく綺麗です
以前からお噂は聞いていたのですが 初来店!!
そうそうたるグルメブロガーの皆様が9名も!!

まずは乾杯♪
2008_05150077☆
仕事終わりでみんなでワイワイするこのビールってなんでこんなに旨いんやろーーー!!

そば寿司の天ぷらの揚げだし お造りの盛り合わせ
2008_05150080☆2008_05150082☆
いきなりこのつきだしのダシにやられてもうてる・・・ヤヴァイ!!
まだプロローグやのにこのテンションどないしよ??

そんなあなたにはこの真っ赤な薔薇を・・・
バラが咲いた~バラが咲いた~真っ赤なバラがぁ~♪

和牛のお刺身
2008_05150089.jpg
ここほんまにうどん屋さん???旨い!!

和牛のタタキカレー風味
2008_05150092.jpg
またまたほんまにここうどん屋さん???旨い!!
うどんやのどて焼き
2008_05150095.jpg
ダシが間違いないねんからそら間違いないやんやん!!
焼酎いかなしゃーないやんやん!  チェイサービールで!!浪花男さんが乗り移ったわ~
2008_05150096.jpg
カレー肉団子
2008_05150097.jpg
うぉー!すでにご飯が欲しくなっている・・・
若鶏の南蛮
2008_05150099.jpg
タルタルタルタルタル・・・

はものフライ
2008_05150104.jpg
ここでタルタル魂が炸裂した者約5名??!!
おばちゃ~ん!タルタル別で頂戴!!
2008_05150106.jpg2008_05150109.jpg
たっぷりかけて・・・ 旨い!

ホタテのフライ2008_05150112.jpg
タルタルラッシュやんやん!!
しかも大好きなポテトサラダが乗ってる!!たまらん!
たまにはこんな図も!ほたてフライにポテサラのっけてみました♪
2008_05150113.jpg
何かが違う!!?!  まいっか!旨いし♪

こんな張り紙あるわ!気になるな~
2008_05150115.jpg
うどん屋の中華つけめん
2008_05150116.jpg

タルコ 「あたいも まだまだ 写りたいねん!」
ゴマオ 「なにいってんだい! この麺にはゴマダレって決まってんでぇい!」
タルコ 「タルタルも美味しいかもしれんやんかーーー」
ゴマオ 「な訳ねぇーダロー!!」

という喧嘩がはじまり さてさて何をつけて食べたかは想像にお任せします  爆
てかタルタル頼みすぎ!!私も結構食べましたけどねっ
2008_05150119.jpg
麺も鶏もぷりっとしてて旨いわ!!

鶏の唐揚2008_05150126.jpg
よっしゃ!ビールに戻ろか!
カレー皿そば
2008_05150128.jpg
これまた!揚げそばて!ニクイわぁ♪
どんバーグ
2008_05150130.jpg2008_05150132.jpg
要はカツ丼のカツがハンバーグに代わってご飯がないやつ!
いよいよデザート!
赤ワインのシャーベットとムース2008_05150136.jpg
これで終わりと思うなよ~笑 
大食漢!みんなで食べれば怖くない!!!
名物のカレーおじやうどん
2008_05150138.jpg
おじやうどん
2008_05150141.jpg
やっぱり大勢やといろいろちょっとずつ食べれるからええわ~

まさに居酒屋顔負けのメニュー
2008_05150074☆2008_05150075☆
2008_05150072☆
みなさんありがとうございました!
ごちそうさまでした♪
  1. 2008/05/19(月) 23:30:44|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご機嫌中華のオンパレード しゃんらん@玉造 | ホーム | やっぱりステキです! 洋食の店 もなみ@谷6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/182-6e0473ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

