finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生パーリー 何食べても当たり!中華 愛蓮@門戸厄神

2007_07010052.jpg

住所:兵庫県西宮市門戸荘15-13
電話:0798-53-2457 FAX
時間:月~金11:30~14:30(L.O.14:00) 
         17:00~22:00(L.O.20:30) 
   土・日・祝11:30~22:00(L.O.20:30) 
休み:なし
MAP

年に1度のパーリー
この歳になってもお祝いしてもらえるのはありがたいことです
今年は外食でした ちなみに去年はナシ~

みんながお気に入りの中華です
こちらは駅から近いし何注文してもハズレがありません
値段は庶民の中華としては高めではあります

妹家族も合流
きゃわいい姪っ子もきてくれました
しょっちゅう会ってる訳ではないのでいつも会って最初の内は人見知りのように寄ってきませんし
話し掛けてもサラリと流されます(悲
終盤にさしかかりやっと慣れてくれるといういつものパターン

もちろんプレゼントはかかしません
今回は百貨店にてバイキングキャンディーに決定!
姪っ子は2人で同じものをあげないと喧嘩になるので全く同じ物を2袋
プレゼントはあ~でもない こ~でもない!と選ぶのも楽しい
会ってすぐにプレゼント攻撃!
今回もやはり?人見知りというバリアに覆われて口では「ありがとう」と言わされつつも表情はややくもり気味
もう少し大きくなるまでの辛抱かしらね

そんなこんなでコース料理が次から次へ!
2007_07010027.jpg

円卓でセッティングもばっちり!
まずは前菜
2007_07010031.jpg

子供を叱ってる妹を見ると
何か自分が叱られているような気になります(変ですかね
姪っ子用に焼飯!
2007_07010028.jpg

これがもうたまらなく旨い
早く親を安心させてあげたいのはやまやまですが こればっかりはね
2007_0701a.jpg

イイ油を遣っているんでしょうね
中華料理なのにガンガンいけちゃいます(いつもやん?)
2007_0701a1.jpg

またもや別のやきめしも~
旨いから食べれてしまいます
2007_0701a2.jpg

飲茶やデザートもいけてます
2007_07010019.jpg

一番上の画像(春巻)見ました?!?!?
こんなに具沢山!揚げたて サックサク!!! 旨e~
ひとりごと((ボヤッキー)が多くなってしまいましたが
美味しかったです
ごちそうさまでした!

  1. 2007/07/23(月) 23:08:45|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

