finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙BAR カラパン@長堀橋

2007_07110021.jpg

世の中禁煙の方向へ進みつつあります 
タバコを吸わない者としては非常に有難い状況ではあるが
まだまだマナーが守れていない愛煙家さんもいらっしゃるようです

そんな中 長堀橋からちょいと入ったところに禁煙バーがある
ここはKさんに連れて行ってもらった
Kさんありがとう!
場所はあえてないしょ!

カウンターとテーブル2つで、キャパは15名程度

ここのすごいところは
全面禁煙ということだけでなく
食品については持込がOKなのだ!
大食いにとっては非常に有難いシステムですよね~

水曜日はレディースDAYで女性は半額
壁掛けのハイビジョン?がありDVDやケーブルテレビが常に流れているので一人で行っても退屈しないし 
誰かはいる もしいなくても、とっても親しみやすくて話やすいマスターがいるのでご機嫌
チャージ500まんえ~ん

そんな中こちらは場所柄出前も充実している
今回はロコモコを注文
サラダは購入して持参
15分くらいサラダを食べながら待っていると出前到着
2007_07110023.jpg

お味はまさに王道パワーフードまっしぐら!あのUK(過去記事)を思い出した瞬間だった
そういえば最近行ってないわ~

それにしても意外だったのが
ワンプレートで野菜もたっぷり入っていること!!
彩りや健康にも気を遣ってる?のが更に気に入りました!

目玉焼きをちょいとずらして
2007_07110024.jpg


お約束!カパッと割って・・・
卵とろ~り
2007_07110027.jpg


ビール呑みながら野菜もたっぷり摂って 満足満足!!

これだけ食べてもやっぱり健康には気を遣います(どんだけ?!?!
吉本のお笑い芸人シンクタンクさんも、40キロのダイエットに挑戦中!!

 自然食品80種類の野菜たっぷり、おいしいダイエット
『管理栄養士のナチュラルバランスダイエット』
 10大特典付 超お得な7日間お試しセット6,720円が⇒3,980円!!
詳しくはこちら↓


  1. 2007/07/20(金) 23:13:38|
  2. bar

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

