finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安くて旨い! 韓菜酒家 ほうば@天満

2008_04160108☆☆
名物ナムル&キムチ盛り合わせ

韓菜酒家 ほうば
住所:大阪市北区天神橋5-3-10
電話:06-6353-0180
時間:17:00~24:00(L.O24:30)
休み:木曜

要予約!
予算やメニューを事前に打ち合わせしておくことをオススメします♪


6人でいってきました!幹事がんばりましたよ♪
今回はMのランチさんも一緒♪

まずはビールとマッコリ上澄みでかんぱ~い♪
貴重な上澄みはここで初めていただきました
2008_04160104.jpg 2008_04160103.jpg
微炭酸が利いて優しい甘さがあります!

ナムルとキムチを皿の上で全種盛り♪ 日替わりでその日にある食材が出てきます
2008_04160109.jpg 2008_04160112.jpg
一皿100円!!
このナムルとビールだけでテンションが上がります!!

チャプチェです 大好きで必ず注文します
2008_04160114☆

タイのフェ 食感もいいです! 彩りもステキ
2008_04160117.jpg

甘鯛のチヂミ  ここのチヂミは食材によってナムル同様日替わりです!必須です!!
ふわっと旨い!!!
2008_04160120☆

今日はN姐さんが参加ということで 特注しておきました!
韓国風牛肉のたたき
2008_04160121.jpg
特製のタレが絡んで旨い!!
海鮮ニラチヂミ  これも旨いわ~♪
2008_04160126☆

韓国風サーロインステーキ
2008_04160131.jpg
焼き加減抜群で旨い!!
マッコリのビール割り! これはこれでいい感じ♪
2008_04160128.jpg

ホルモン野菜炒め  ほうばさんのお料理は全てにおいてホンマにお上品です!甘辛くて旨い!
2008_04160135.jpg

さていよいよメインです!!!
といっても全部メインでもええぐらい!!笑
日替わりのオススメ黒板に目ざとく
海鮮チゲを発見!即注文!

メインの魚をチョイス!鯛 がしら のどぐろ! 
悩ましいぃぃ!!
2008_04160137☆

え~い!全部じゃぁ~と言いたかったけど のどぐろに決定!!
じゃぁ~ん!!
見てください!この魚介マウンテン!!
2008_04160141☆
6000円ですがこの内容を6人で頂くのですから大満足!
できあがり!
2008_04160150.jpg

伊勢海老ぷりぷり旨いぃぃ!!
2008_04160154.jpg
幹事の特権?でいただきました♪
魚介の素晴らしいエキスがたっぷりのダシにはやっぱりコレやで!!
2008_04160161.jpg

ダシがシミテウマひぃぃぃぃ
2008_04160164.jpg

アタボーよ♪の雑炊!
2008_04160173.jpg

しゃ~わせ~♪
2008_04160176.jpg

2008_04160097.jpg 2008_04160098.jpg

Pさんやっぱここ旨いわ
ごちそうさまでした!また来るし♪
  1. 2008/04/18(金) 23:16:31|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダシが決め手のおでんやさん 関東煮 きくや@玉造 | ホーム | ついに食べたよ! じゃこトースト ダイワ食堂@扇町>>

コメント

今頃ですが。

毎度です。今頃ですが、参加させて頂いたほうぼの宴。ブログに書かせて頂きます(陳謝)
もしよかったリンクしても良いでしょうか。
  1. 2008/08/06(水) 13:19:23 |
  2. URL |
  3. うなぎん #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>うなぎんさん
待望のブログデビューおめでとうございます!
私もただいま頑張って参加させていただいた方の記事を必死に書いてます(汗
リンクは是非宜しくお願いします!こちらはさせていただきましたよ!
これからも宜しくおねがいしまっす♪
  1. 2008/08/08(金) 02:22:55 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/162-c97dbdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

