finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ち寄りパーリー

昨日はアスリートSさん宅にて
チャリンコメンバー?ビリーメンバー?による
持ち寄りパーリーにお呼ばれしてきました
ビリーといえば そう!あのビリーです



どんだけ?!急な坂登っていくねん?!状態のお住まいは
高台に位置し眺め抜群!「今日は曇ってるからあかんわ~」とMさんは言うが
すんばらすぃ夜景が拝めます
入り口になぜかサンドバック(笑 

玄関入ると自分達で半月がかりで塗られた全面真っ白の壁と天井
味わい深い立派なソファー!
手作りのテレビ台に戸棚 
0717a.jpg

サーフボードにシャンデリア 
エアロバイクにプロジェクター 

スタンバイ完了!
2007_07170015.jpg


うさぎちゃん2匹もディナータイム 
横浜から犬ちゃんも取り寄せるらしい 

見るもの あるものどれも興味深々 
ご機嫌なラテンsongもかかりつつテンション↑↑ 

全員集合したのは9時20分 
10.5人が集まってもゆとりある部屋って素敵 
アメリカのホームステイ22歳LADYも来て盛り上がりまくり 
関ジャニ好きらしい 

もちよりパーリーということでご紹介!

S宅からはスペアリブ 焼鳥
0717a2.jpg

お肉の旨味が~ たまらん!

Naさん
アツアツスポット湊川より
ホルモン&活サザエこんなん初めてやわ!必死にこじあけてガブリ!歯ごたえ抜群なり!
2007_0717a2.jpg

あまりにも活サザエはかわいそうやし食べにくいということで
ボイル!
2007_07170037.jpg


赤ん坊もすこぶるごきげんさん 
途中でソファーでスヤスヤ

食べるわ 飲むわ
ビールやワインたんまり!!
2007_07170013.jpg

ワインセラーうらやましぃ~

Nuさんの手作り
手羽オーブン焼き 緑黄色サラダ
0717a1.jpg

ジューシーでうまいっす!
オーブン欲しいなぁ~

Tさんの手作り
レタス包み 焼きおにぎり
2007_0717a1.jpg

これ何合分??状態

私は天満より大好物を調達 
立ち呑み大安より鯖坊寿司と焼肉屋さんよりキムチ 
2007_0717a3.jpg

あれもこれも言い出したらキリがないので今回はこの2品 
本当は何か手作りできればよかったのだが時間がなかったので 
他のメンバーにお任せ

夜景もきれいやわ~
2007_07170004.jpg

Mさんいわく 今日はイマイチやね~
見えるときは関空から飛行機の発着が見えるねんて

オーストラリアに留学中に手に入れたという貴重なワイン
しかも!日本未入荷!!!ラッキー!
2007_0717a4.jpg


シフォンケーキとアイスクリーム!もちろん手作り!!
2007_07170044.jpg


ごちそうさまでした!
  1. 2007/07/21(土) 22:50:45|
  2. パーリー

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

