finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安くて美味しい! 船員厚生食堂@金沢

2008_05210177.jpg

船員厚生食堂
住所:石川県金沢市無量寺町ヲ-51
電話: 076-268-1299
時間:11時〜14時 17時〜21時
休み:土(天候により休あり)


漁師めしが食べたい!!一心で探しました
やっぱ港近くですわな
2008_05210174.jpg


で、ありました!
良さげな雰囲気ぷんぷんですわ

何食べるか めちゃめちゃ迷いましたが
近海フライ定食
2008_05210176.jpg

サクッと旨い!!
2008_05210184.jpg
新鮮な大きな魚のサクッとしたフライは文句なし!
マジ何もつけなくてもOK!!
もちろん貝汁やで
2008_05210187.jpg


別の角度からどうぞ!
2008_05210178.jpg 2008_05210181.jpg


船員はもちろんご近所さんに愛されているお店の空気感を感じました!
2つで1900円 ちょっぴり高めかな・・・
2008_05210188.jpg 2008_05210175.jpg

今後イカ釣り漁船どうなるんやろな・・・心配やわ
2008_05210190.jpg
またくるわ!ごちそうさま!
  1. 2008/06/23(月) 23:25:58|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝☆誕生日  BISTRO QUATRE GARCONS@姫路 | ホーム | ホタルイカを生で! この花@金沢>>

コメント

セミナーイベントのご案内

finさま

はじめまして。
サントリーBAR-NAVI事務局のうっちーと申します。
突然のコメントで失礼いたします。

7月12日(土)に、山崎にあります弊社のウイスキー蒸溜所にて
関西のグルメブロガーさんを対象にした、セミナーイベントを実施いたします。
もし、ご興味がございましたら、ぜひご参加をいただきたく
不躾ながらコメントをさせていただきました。

このセミナーイベントは、代表的な蒸溜所のモルトを飲み比べていただき、
風土によってモルトウイスキーの味わいが
大きく異なることを体感していただく内容となっております。

もしご興味ありましたら、7月2日(土)までに、
gourmet@suntory.co.jp へメールをいただければと存じます。

ご連絡をお待ちしております。
突然のご連絡、大変失礼いたしました。

■実施日時
2008年7月12日(土) 15:00~16:40

■会場
サントリー山崎蒸溜所
http://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/access/index.html
  1. 2008/06/27(金) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. サントリーBAR-NAVI事務局 #-
  4. [ 編集]

>うっちーさん
うわぁ~♪♪♪せっかくお誘いいただいたんですが、
残念ながらその日は・・・涙
是非またの機会に参加させていただきたいです!!!宜しくお願いします♪
  1. 2008/06/30(月) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. fin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/157-c06b0b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

