finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安くて旨い!! 大興寿司@動物園前

2007_07160049.jpg
動物園前①番出口出て
新世界方面へ高架くぐって両サイドお店だらけの所にあります

がその前に!初体験!スマートボール
初挑戦 200円で堪能
串カツやさん(過去記事) のあとはスマートボール??ってことでのぞいてみる

結構人たくさんおるわ~8割はうまってる
空いてるスペースにて挑戦
1回100円!200円で満喫できました~

070716_1414~01.jpg
の張り紙があるのに
ビール片手に楽しんではる~
ってお店出て気づいたことやから 知っててやってたわけちゃうけどね
良い子はマネしたらあかんよ~
といいながら 意外と出してはるぅ
070716_1409~01.jpg

そんなこともしながらお店へ
2007_07160036.jpg
本店はいっぱいやったから
数m隣の姉妹店へ
ここは空いてるわ~お客さん5割程度
やっぱり同系列やったら本店行きたいというのが心情かしらね

だいたいが3貫で150円~!!


安~
みんな1杯飲んで 軽くつまむ程度ちゃうかったん?!?!?!状態
d1.jpg
次から次へ・・・
ウマ~
d2.jpg

食通のAさんがメニューにないエンガワを発注2007_07160046.jpg
こんなでかいの初めて!!!!

旨e~

d3.jpg
玉赤もたまりませんなぁ~飲み干します

はぁ~ごちそうさま
  1. 2007/07/18(水) 23:12:30|
  2. 寿司

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

