finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダシが旨い!! ハマる!! にぼしらーめん玉五郎@天満

2007_10010061.jpg

住所:大阪市北区天神橋5-6-33
電話:06-6136-1313
時間:11:30~23:00
休日:なし


にぼし・昆布の魚介系ととんこつのダブルスープが織り成す絶品スープです!!
1回食べたその日からも虜になりました
2007_10010051.jpg 2007_10010054.jpg
前回はらーめんを注文したので今回はつけ麺を
2007_10010062.jpg


スープだけやおまへんで~弾力があってシコシコとした中太のちぢれ麺は 
札幌ラーメンの定番麺である小林製麺所から仕入れたものらしい・・・
2007_10010063.jpg
旨いぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ
ちゃ~んと具も入ってまっせ!  テーブルに置いてある にぼしふりかけ!思わず白ご飯注文したくなるで!!
2007_10010065.jpg 2007_10010056.jpg

こんなトッピングもありやね!  暖簾をあえて店内から・・・
2007_10010069.jpg 2007_10010053.jpg


大阪駅前第3ビルにもできましたな♪
またくるわ~♪

  1. 2008/03/15(土) 23:50:43|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffin.blog111.fc2.com/tb.php/138-5e01d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

