finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通いたくなるもつ鍋  たつ屋@動物園前

2007_12290213.jpg


御堂筋線 動物園前駅から徒歩1分
                              Kさんに教えていただきました!ありがとうございます♪

知る人ぞ知るもつ鍋やさん!
お店の前に行くと既に行列が・・・ まだ7時になってないですが??
まぁお昼ぐらいからあいてるので材料がなくなり次第終了となってます
並びながらドキドキしていましたが 
なんと私まででお店終了のギリギリセーフ!!
日ごろの行いがよかったのかなぁ~なんて ニンマリしておりました
しばらく待って念願の入店!!
実は以前からお店の前まできたけど開いてなかったりで入れなかった事が3回!!!

まずはビールと生レバーでうっしっし♪
2007_12290211.jpg 2007_12290212.jpg

ホルモン煮込みを発注! そのままでも十分に煮込まれていて 旨い のですが
Kさん曰く これもぶち込めと! ハイ!了解♪ 
2007_12290214.jpg 2007_12290216.jpg
これがまたさっきとは違い 煮込まれてやわらかいホルモンにダシが沁み込んで旨い!!ひとしきり食って中華麺を投入!!2007_12290220.jpg

ダシがイイので何を入れても旨い!!
麺だけでは飽き足らず ついに炭水化物大魔王?の本領発揮!!! ごはんも発注!!
2007_12290221.jpg 2007_12290222.jpg

雑炊完成!!
2007_12290223.jpg

完食!!さすがにお腹がはちきれそうです! え?!1人でいただきましたが何か?
2007_12290229.jpg 2007_12290208.jpg
安旨万歳!ごちそうさま♪
あのもつ鍋(過去記事)とはまたジャンルが違いますね
  1. 2008/03/12(水) 23:33:52|
  2. ホルモン

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

