finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにわ満喫 串カツ 朝日@新世界

2007_07160009.jpg


お昼11時に動物園前駅集合

Aさんプレゼンツ
お昼からDEEP SOUTH(仮名)企画に参加
いつになく普段スタイル?で登場されておりました(笑

串カツといえば新世界!
みなさんはお好きなお店ありますか?
こちらは24時間営業で大人数で行くにはもってこいのお店!

話題も多岐に渡りました
といっても下ネタばっかり??ナンチテ
なんてったって年齢差25?のバラエティー豊かな面々が7人集結

お昼からこんなことができるのも休みならでは~
ひとしきり注文しまくり!
a8.jpg
キャベツを何度も発注しながら
旨e~ビールぐびっ!





a5.jpg
テールスープ!ダシ巻きウマイ~

a7.jpg
お店の雰囲気も明るいな~
ワイワイ言いながら飲み食いすると止まりませんね!
またいきましょね

Aさんありがとうございます
  1. 2007/07/16(月) 22:13:55|
  2. 居酒屋

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

