finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肉やっぱり旨いぃぃ!!  洋食 もなみ@谷6

2007_12290251.jpg
エビフライの影からハンバーグが・・・笑
住所:大阪市中央区谷町6-3-14
電話: 06-6763-1129
時間: 11:30~13:20 17:30~22:00
休み:月曜

噂に聞いていた知る人ぞ知る洋食のお店もなみへ常連のNさんに連れて行ってもらいました♪♪♪
                                          Nさん本当にありがとうございます☆☆☆
谷町界隈やっぱヤヴァイわ~

メニューちょっぴり!
2007_12290241.jpg
値段相応?それ以上の素晴らしいお肉がいただけます☆

まずは豆腐サラダ&牛肉たたき
2007_12290243.jpg 2007_12290246.jpg
キャーいきなりこの素晴らしいお肉の色!!もちろん美味しい!!!
ほんでハンバーグ!!
2007_12290250.jpg
上の写真と角度を変えて・・・
普通に注文したらエビフライはついていませんが Nさんのおかげでおまけにエビフライがついてきます!!!キャー♪野菜も食べなきゃね!
いい感じに表面がこんがり焼けていて中はやわらわ~いハンバーグ!!!旨いぃぃ♪
Nさんのお気に入り!シャトーブリアン!2007_12290255.jpg

正直シャトーブリアンという呼び方をNさんに出会うまで知りませんでした(滝汗
牛のヒレ肉(テンダーロイン)の中央部にあり1頭からおよそ800グラムしか取れないとっても素敵で貴重なお肉ですよ
てか ほんまに旨すぎるぅぅぅ!!!
ハヤシライス 目玉2つにステーキがまた乗ってる!!  なんと贅沢な~!!!これもNさんのお陰!!
2007_12290258.jpg

ビーフチャップ
2007_12290262.jpg
肉肉肉ウマーーーーーー!!
なんとまだメニューにも登場していない試作品が!!!名付けて ロースステーキ ごま風味
2007_12290265.jpg
肉質がええからどないしてもこないしても ウマーーー!!

さすがにこんだけ肉食べたらお腹もいっぱい・・・  デザート!!!
ゆず&ストロベリーアイス と パイナップル!!
2007_12290269.jpg 2007_12290271.jpg

ほんまに幸せやわ~
絶対またくるぞぉーーーー!!!
ランチに行きたいけどいつもすんごい行列です
要予約ですね
  1. 2008/03/02(日) 21:47:11|
  2. 洋食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

