finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安くて旨い!魚!肴!さかな!!  地魚屋台とっつあん@天神橋7丁目

2008_01110103.jpg
住所:大阪市北区天神橋7-6-22
電話:06-6357-4649
時間:17:30~22:30 
休み:月休

またまた見つけてしまいました!! 京橋にもあるようです
メニューこんなん
2008_01110101.jpg

見事に魚肴魚!!!
ビールがも少し安ければなぁ~って
金目鯛の刺身なんて初めて!!
2008_01110109.jpg 2008_01110105.jpg

カンパチたまりませんな
2008_01110110.jpg 2008_01110113.jpg

てんぷらがまたサクッと揚がっててよかろうもん!!
2008_01110111.jpg 2008_01110114.jpg
てんぷらだけ机にある注文用紙に自分で書いて発注! で発注すると鍋の時にガラ入れでつかう鉄製の入れ物に大根おろしがガッツリ入ってドン!と持ってきてくれる
天つゆはそれぞれのテーブルの上に魔法瓶がありそこから各自入れるシステム
こういうのも悪くないねぇ~

でっかいえびふりゃ~やて!注文してみよ~ 
2008_01110120.jpg 2008_01110121.jpg

いや~魚もええねぇ~
家の近くに欲しいわ♪

外観はこんな感じ
2008_01110099.jpg

見てくれよりは寒さを感じません   単なる酔っ払い??笑

Led Zeppelin - Whole Lotta Love Live  かっこええ...
※これは私ではありませんのであしからず
  1. 2008/02/27(水) 23:05:31|
  2. 居酒屋

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

