finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病みつき麻婆豆腐と言えば・・・  中国食府 双龍居@天満

2007_12120055.jpg

結構通ってますが 記事にしていないものもあり   参考までに過去記事

今回ついにランチに挑戦!!笑
ここの麻婆豆腐は花山椒がきいてて激辛苦手な私でもついついまた食べたくなるんです
お店に到着するまでは麻婆丼でごちそうさま~の予定が・・・

もっぱら最近?いや最近でもないけど まろんと炒飯さんの影響で
ついつい中華のお店に入ってまうわ 中華鍋買うてまうわで えらいこっちゃなんです

で 炒飯が食べたくなり 予定変更!(ハヤっ!) 蟹レタス炒飯!!
2007_12120044.jpg

これはたまりません!
2007_12120045.jpg 2007_12120049.jpg
決して脂っこく感じません・・・私は・・・  旨いわ~旨いわ~♪♪♪

普通は炒飯でごちそうさまやけど やっぱりあの麻婆豆腐を食べるためにはるばるやって来たんやから(大袈裟
やっぱり注文!
2007_12120052.jpg

これを頼んだということは・・・


まさか・・・


そのまさかが・・・・



そう!

2007_12120057.jpg

白ご飯注文してしまいました
で やっぱりこれせなね!
2007_12120058.jpg

てか麻婆豆腐かけ過ぎ!!!
やっぱり旨いわ~ めっさお腹一杯(アタボーやん メタボーやん 滝汗
またくるわ~♪


つい最近デジカメぶっ壊れまして・・・涙
それで書き込みが遅れて・・・   ただの言い訳?!滝汗
気をなごぉ~持って 待っていていてくだされ ペコリ

The La's- There She goes

たまらなく好きです ギター練習中♪
  1. 2008/02/24(日) 23:38:06|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

