finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな隠れ家的お店が!! カフェレストランGinGemBre@高槻

2007_12130049.jpg

犬鳴豚の塊!!!

高槻にあるとっても穴場でステキなお店です!!!
シェフがまたイイ!!素材にもこだわりをとっても感じます♪

まずはビールで!ここはプレミアムで 
2007_12130021.jpg

魚介のマリネ サラダ仕立て くるみドレッシング
  2007_12130022.jpg 2007_12130024.jpg


この厚めに切られたスモークサーモン!!ドレッシングも旨い!!!!

この時点で既にテンションアゲアゲです!!
2007_12130032.jpg

ワインも進みます!!こちらのワインは良心的にボトルがオール2000円という有難い設定

牛ホホ肉の煮込み ボルドレーズソース
2007_12130036.jpg

デカッ!!の塊のホホ肉を高級赤ワインでコトコト煮込まれた
めっさ やわらわい お肉!!幸せじゃ~♪♪♪ 断面をどうぞ!
2007_12130045.jpg

このソースも旨いのでパンをいただき しっかり残さず味わいました!

ここでいよいよメイン!!
犬鳴豚のロースト ブラックペッパーソース
まずは切る前の塊を持ってきていただきました!!(TOPの写真)
2007_12130051.jpg

で、カットして持ってこられたのがこれだ!!!
2007_12130055.jpg

野菜と一緒に綺麗に盛り付け!
2007_12130064.jpg

この肉旨い!!!!!
脂身が全くひつこくなく 口の中でとろけるぅ~~~
脂が甘い!こんなん初めて!!
そらワインも進むっちゅーねん!!
2007_12130067.jpg

かぶらのポタージュ
2007_12130068.jpg


Pさんが惚れこんだというドライカレーオムライス!!!
2007_12130074.jpg
オススメするだけあってやっぱ旨い!!!!
2007_12130075.jpg
そしてツナガーリックオムライス!!!私が思わずガーリックという文字につられて大プッシュしてしまいました!笑
2007_12130079.jpg
これまたうみゃ~い♪
2007_12130082.jpg

デザート 牛乳プリン イチゴのジュレのせ
2007_12130089.jpg 2007_12130088.jpg
デザートもシンプルですが手は抜いておりません!!
2007_12130090.jpg

コーヒーもいただいてごちそうさま!!!
しゃぁ~わせ~♪♪♪ また来ることを誓いお店を後にしました
2007_12130020.jpg



Bobby Caldwell, "Heart of Mine"
誘っていただいたプーさんに敬意を表して♪お互い好きな曲を
  1. 2008/02/13(水) 23:31:50|
  2. 洋食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

