finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子!! 海鮮餃子・中華料理のうまい店 中華料理 北京@枚方

2007_08250108.jpg

やっぱり焼き餃子ですな

中華料理 北京 
住所:枚方市宮之阪1-19-2 「枚方イズミヤの通り」
電話:072-849-0433
時間:11:30~23:00
休み:火曜日
座席数 35席
駐車場 3台 →お店から少し離れた場所にあります 詳しくは下記参照↓
お得なクーポン

Kさんに教えてもらって行きたいと思いながらなかなか・・・やっといってきました!
だって・・・枚方なんですもの・・・汗
Kさんありがとうございます!!

メニューも豊富! 店内サインだらけ! 以前いろいろな媒体で紹介された模様です
まずはオススメの餃子!!!
2007_08250107.jpg2007_08250111.jpg

おぉぉぉぉ!!!ビールが欲しい!!車やから断念・・・とほほ

サクッとカリッと!!野菜餃子です!!!何個でも行けそう!!旨~
オススメするだけのことはあります!
欲を言うならパンチが欲しい!!本物のパンチはいらんでぇ~

今回はランチ時に来たので半ちゃんらーめん+餃子を注文したので この冷やっこがついてきました!
2007_08250112.jpg

ほんでらーめん!
2007_08250113.jpg 2007_08250115.jpg

優しい中華そばでござんす

気になる炒飯です!!
2007_08250116.jpg 2007_08250118.jpg

普通に美味しいでございます

やっぱり頼んでしまいました!!海王餃子(二匹)1050円也 二匹て・・
2007_08250119.jpg

海老がまるまる入っておりましてそれが2本あるからこのように
大きさがイマイチ伝わらないかも?で よっこらしょ!とひっくりかえしてみました!
2007_08250122.jpg

やはりでがい!!!
具もぎっちり!
2007_08250125.jpg

他にも気になるもんがたくさんあったけど お腹が一杯に・・・アタリマエ
定食についているドリンクなり~
2007_08250127.jpg


駐車場MAP
2007_08250128.jpg


2007_08250129.jpg

ううう・・・もっと駅から近いとかやったらなぁ・・・
ごちそうさまでした!!!
  1. 2007/11/01(木) 23:02:01|
  2. 中華

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

