finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このダシええわ~  新世界もつ鍋屋@新世界本店

2007_10160364.jpg
巨大ニンニクスライス

住所:大阪市浪速区恵美須東1-19-11
電話:06-6631-7407
時間:17:00~03:00(L.O.02:00) 日・祝 17:00~02:00(L.O.01:00) 
休み:木曜日 (5・8・12月は不定休)

もつ鍋大好きです!!!ということでTさんに連れて行ってもらいました!
Tさんありがとうございました♪
そしてUP遅くなってごめんなさい

果たして私のナンバーワンもつ鍋福岡にあるやま中(過去記事)を抜くことができるのか?!?!
Tさんはやっぱり本店いっとかな!ということで早速入店!


メニュー! 飲み物価格は割りと普通でした ゆずワインが気になりましたが・・・
2007_10160358.jpg 2007_10160353.jpg

一品物も安価で豊富にこの時点で既にリピーター宣言!!笑
そそられるガーリックシリーズもあるやないの~テンション上がります!!!

とりビー!!
2007_10160355.jpg


やっぱりこれは注文せな!で生レバー!!
2007_10160357.jpg

現物がわかりにくくてごめんね~ ウマーよ♪

メインのもつ鍋到着!!! まずはbefore
2007_10160359.jpg


待ってる間にやってきたのは 鹿児島産豚バラガーリック焼き!!ごひゃくまんえ~ん!!
2007_10160360.jpg

TOPに載せたガーリック薄切りが結構入っております!!
思ったよりガーリック味はお肉に沁みてませんでしたがでもでも旨~い♪

ほんで after~
2007_10160366.jpg

いっただきぃまぁ~す!  醤油ベースです!
2007_10160367.jpg

旨いぞぉ~!!!
やま中とは違いますが ダシの旨みがご機嫌です♪

ここで若鶏からあげ~
2007_10160369.jpg

また~そんなん頼んで~って言う声が聞こえてきそうです
だってから揚げも大好物なんですもの  サクッと揚がっててうまし
ロックもなみなみ注いでいただけま~す!  まだ飲むか~笑
2007_10160375.jpg

全て食い尽くしたので麺を投入!!  まだ食うか~
2007_10160372.jpg


これで終わらないのが我々♪ 雑炊いきま~す!  まだ食うの?? ハイ!
2007_10160386.jpg

フルコースでお腹一杯  ごちそうさま!!

2007_10160350.jpg

この隣があのウマウマ中華香港ではないですか!!!たまりませんな~
また来ますね♪

  1. 2008/01/05(土) 23:19:42|
  2. ホルモン

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

