finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなステキな居酒屋さん @天王寺

2007_11190177.jpg

あまりにもステキ過ぎるので住所も名前も伏せさせていただきます
ごめんなさい

天王寺の裏路地にこんな素晴らしいリーマンの憩いの場が・・・
この周辺は都市開発の為軒並み移転や閉店を迫られており 裏路地はシャッターが閉まっていてちょっぴり寂しい感じです
そんな中たどり着きました! 
こんなところに!コの字型のカウンターのみのほんまに狭いお店
長いことやってはるんやろな~の年季の入った壁やら何から何まで年輪を感じさせるお店です
この雰囲気はアカン人は全くアカンやろな~的お店です 
特に雰囲気重視の女性にはNGなお店かも
それはさておき 店内まさに満席状態 こちらはお魚が新鮮で安くて旨いんです
このしめ鯖!!デカくて脂ノリノリ(死語)旨い♪
2007_11190170.jpg

アン肝ポン酢もデカい!新鮮!旨い♪
2007_11190165.jpg

へしこはめっさ濃厚
2007_11190186.jpg


から揚げ!これで350円はお得
2007_11190183.jpg

かき酢! 今シーズン初牡蠣 プルンプルンですわ
2007_11190173.jpg

ビールも瓶のみ あとは焼酎ロック!!
ふと見ると女将さんが脂の乗ったよこわを捌いているではありませんか!速攻発注 これも旨い♪
2007_11190190.jpg
これで500円はあり得ねぇ~~~♪

いや~満足!満足!来年5月までだそうなので それまでの間何回行けるか!?笑
いたるところのイルミネーションがクリスマスムードに
2007_11190163.jpg

2007_11190164.jpg


有山じゅんじ&来嶋けんじ「陽よ昇れ」
有山じゅんじすっきゃわ~♪お酒すすみます...
  1. 2007/12/08(土) 00:47:32|
  2. 居酒屋

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

