finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メニュー豊富なとりやさん  地鶏 とり藤@福島

2007_10270147.jpg

住所:大阪府大阪市福島区福島6-1-26 OK一番街
電話:06-6453-5587
時間:17:00~01:00ラストオーダーは0:00
休み:日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業)

気になってたとり屋さん 福島やし♪
2007_10270137.jpg

つきだしから美味い いい具合に味沁みてます これは期待大!!

これはメニュー 
2007_10270138.jpg 2007_10270139.jpg

めっさいっぱいあるわ~迷うわ~大人数で座敷がええかも♪

オススメの地鶏マヨネーズピザ!
2007_10270142.jpg

上はふわふわ~下はしんなり~(残念)私の好みはクラストタイプが好き ビールが進むクン
お好みでアップでどうぞ!!
2007_10270144.jpg


タルタルたっぷりの地鶏のチキン南蛮!定番ですね!
2007_10270148.jpg 2007_10270151.jpg

南蛮ってタルタルと甘めのタレを絡めてあるのが通例ですけど
個人的には甘めのタレはいらないな~そしたら南蛮ちゃうやん!
チキンカツのタルタルがけ!がいいで~す(笑
店内案外奥行き広くてビックリ!焼酎も豊富そうですよ

こんなにメニューいっぱいあるから 大人数でガッツリいきたいですね♪
またきますっ ごちそうさま
2007_10270152.jpg




John Lennon / #9 Dream
なんとも言えない切なさを感じませんか?
  1. 2007/11/14(水) 22:31:19|
  2. 居酒屋

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

