finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまごとご飯だけでどんだけ? 但熊@豊岡市

2007_11040127.jpg

住所: 豊岡市但東町栗尾916
TEL : 0796-55-0901
時間: 10:00~17:00
定休: 当面は無休
関連サイト

こちらは地元で農業と養鶏業を営む西垣源正さんが
「自分が作るうまい米とうまい卵を是非!」ということだそうです 

メニューこんなん
2007_11040118.jpg

めっちゃ待ってますけど?!?!?
20071104☆

だいぶ待ちそうやわ~
とりあえず周り散歩しようっと! まずは隣の販売のお店など時間を潰す・・・詳しくは後ほど

一時間ぐらい待ったかな~

いよいよ店内へ
2007_11040125.jpg 2007_11040126.jpg

卵取り放題!!
オムレツ エエ色してるわ
2007_11040136.jpg 2007_11040138.jpg

たまごかけご飯~ どんだけたまご食べるねん!!今日だけゆるいて~笑
2007_11040146.jpg 2007_11040132.jpg

ねぎとのりもかけまくり~ プリンも発注!!

たまご食べた~食べた~
ごちそうさま♪




先ほどの待ち時間の間に・・・
2007_11040038.jpg

とれたて野菜がずらり!栽培者の名前などがラベルに書かれています
相方がたまごを見事にゲット!!いひひ
2007_11040156.jpg



裏には柿がなってました~
2007_11040043.jpg


お向かいはコスモス畑~♪
2007_11040099.jpg

すすきがなびいてます~
2007_11040055.jpg

のどかです~
2007_11040051.jpg


しっかり堪能して メインのシルク温泉へ
2007_11040154.jpg

いい湯だな~
  1. 2007/11/11(日) 23:01:42|
  2. 和食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

