finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅弁 たっぷり夏野菜弁当@品川駅構内

2007_07110101.jpg


東京出張いってきました
2007_07110096.jpg

今後出張増えるか?!?!
わかりませんが 出張の楽しみといえばやはり
ご当地グルメ!!

駅弁も立派なご当地グルメですよね
でもこれは大阪でも売ってたりして(苦笑

正直駅弁を馬鹿にしていた部分がありましたが
これを食べて これは!!!!と驚きました

美味しかったんです

しかも野菜もたっぷり!見た目も素敵!
メニューリストもついている!!
2007_07110098.jpg

こちらにも書いてありますが
一日に必要な野菜は350gといわれておりますが
こちらを食べればその半分の180g摂れてしまうそうです

これは素晴らしいですね
今後もっとヘルシーなお弁当が増えるといいですね
2007_07110097.jpg

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/15(日) 13:54:18|
  2. 和食

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

