finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降るTombe la neige / Adamo

Music Power, Forever

雪が降るTombe la neige / Adamo

あなたはこない
ひっとしたらくるんじゃないか  いやいや  でも来て欲しい

切ないですね

これを経験したことない人もいるものなのでしょうね


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 癒されましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/30(水) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛燦燦 / 美空ひばり

Music Power, Forever

愛燦燦 / 美空ひばり

この歌がしみじみと「いい」と思える年頃になった模様です

人生謳歌主義といきましょう

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 癒されましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/29(火) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わがまま / 上田正樹

Music Power, Forever

わがまま / 上田正樹

ときには わがまま 言ってますか
わがままをきいてもらえる相方いますか

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 癒されましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/28(月) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時の流れに身をまかせ /  テレサテン

Music Power, Forever

時の流れに身をまかせ / 邓丽君 テレサテン

素晴らしい曲流です
名曲です

あなたは行き詰まった時
時の流れに身を任せる事はありますか

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 癒されましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/27(日) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「いちご白書」をもう一度 / バンバン

Music Power, Forever

「いちご白書」をもう一度 / バンバン

しみじみとよかです
私の心の中で決して色褪せることはありません

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/26(土) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルー / 渡辺真知子

Music Power, Forever

ブルー / 渡辺真知子 (‘78)

素晴らしい名曲だと思います
私の心の中で決して色褪せることはありません

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/25(金) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ターナーの汽罐車 / 山下達郎

Music Power, Forever

ターナーの汽罐車 / 山下達郎 (’91)

素晴らしい名曲だと思います
私の心の中で決して色褪せることはありません
山下達郎の中で三本指に入るぐらいかなり大好きな曲です

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/24(木) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瑞宝寺(有馬温泉の近所)紅葉・ランチ・温泉・岩盤浴ツアー

20111123_000.jpg
いよいよ?やっと?紅葉の季節ですね
兵庫県有馬温泉の近くにある瑞宝寺へ行ってきました
今回は紅葉と温泉と食事と岩盤浴を満喫するコースでした

コース
太閤の湯までドライブ

瑞宝寺へ紅葉狩り

有馬駅周辺散策

太閤の湯の食事付き+駐車場無料+入浴料+岩盤浴30分の祝日価格5000円のコースで
詳しくはこちら
まずは上記の昼食で土瓶蒸しもいただく

温泉でひとっ風呂

岩盤浴(無料コース)を予約にて30分

岩盤浴第二段(有料コース→上記のセット料金に含む為無料)を30分堪能

再び温泉で一時間最後の汗を流して、癒されて、ほっこり

いやー満喫満喫!!
たまにはこういう贅沢もよろしいもんですね
20111123_001.jpg
20111123_002.jpg
皆さんも是非四季をお楽しみくださいね
  1. 2011/11/23(水) 23:19:23|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木枯しに抱かれて / 小泉今日子

Music Power, Forever

木枯しに抱かれて / 小泉今日子

永遠のアイドルです
ちょっと前 しゃべくり007に出演していたのを見て
この人はホンモノと確信しました(笑


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/23(水) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見つめるだけで / 陣内大蔵

Music Power, Forever

見つめるだけで / 陣内大蔵 (’93)

今頃どうしているだろうか


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/22(火) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春夏秋冬 / NIKIIE(ニキー)

Music Power, Forever

春夏秋冬 / NIKIIE(ニキー)

NIKIIE(ニキー、1987年10月12日 - )
日本の女性シンガーソングライター。茨城県常陸大宮市出身[1]。血液型O型。
アーティスト名は、自分の可能性を広げて生きたいという願いから、自分の人生の二期(ニキ)という
意味合いを込めて付けられている
byウィキペディア

ちょっと前にFM802のヘビロになった曲
応援したいです


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/21(月) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャイニン・オン君が哀しい /LOOK

Music Power, Forever

シャイニン・オン君が哀しい /LOOK

少しも色褪せません  素晴らしい

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/20(日) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hello,my friend / 松任谷由実

Music Power, Forever

Hello,my friend / 松任谷由実

忘れられない人はいますか?

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/19(土) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ) / Mr.Children

Music Power, Forever

ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ) / Mr.Children

二度と戻らないあの頃

すべてひっくるめて受け止めざる得ない

前進あるのみ


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします

おまけ 
激レア映像です 桜井氏若い!!!!!


女子バレーアメリカに快勝!!格好イイ
特にセッターの竹下さん、佐野さんが好きで、頑張って欲しいです
  1. 2011/11/18(金) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好きだよ。/ 大塚 愛

Music Power, Forever

大好きだよ。/ 大塚 愛

「好き」って気持ちはどこからくるのだろう

大事にしたいですね


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/17(木) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栞のテーマ / サザンオールスターズ

Music Power, Forever

栞のテーマ / サザンオールスターズ

やっぱりこの曲がシンプルに好きです

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします

ようやく寒くなってきましたね
節電と騒ぐなら イルミネーションも少し考えた方がいいと思います
  1. 2011/11/16(水) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじまりの la /DREAMS COME TRUE

Music Power, Forever

はじまりの la /DREAMS COME TRUE

吉田美和さんの声は本物やと思います


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/15(火) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I love You / 尾崎豊

Music Power, Forever

I love You / 尾崎豊

尾崎豊:「遺書」月刊文芸春秋が2通を全文掲載
 「I LOVE YOU」や「卒業」などのヒット曲で知られ、1992年に26歳で亡くなった歌手、尾崎豊さんの「遺書」とされる2通の全文が、10日発売の月刊誌「文芸春秋」に掲載されることが、9日分かった。

 「遺書」はジャーナリストの加賀孝英さんの記事中で公開されている。

 同誌によると、1通は「先立つ不幸をお許し下さい。先日からずっと死にたいと思っていました」で始まり、「さようなら 私は夢見ます」で終わっている。死の間際まで持ち歩いていたバッグの中に入っていたという。

 2通目は、妻子に宛てた内容で「あなたに世界、そしてこの世の全ての幸せを私なる尾崎豊より捧(ささ)げます」などと家族への愛情をつづっており、死後1カ月たって見つかったという。

 尾崎さんは92年4月、東京都足立区の住宅街で泥酔した状態で見つかり、まもなく死亡した。死因は肺水腫だった。

 「遺書」を公開した理由について記事では、当時幼かった息子が成人し、アーティストとしてデビューしたことや、ファンから「尾崎ハウス」として親しまれた足立区の民家が10月に取り壊されたことを挙げている。

毎日新聞 2011年11月9日 21時48分(最終更新 11月9日 22時45分)


なんだかなぁ。。。


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/14(月) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIRTH / Kokia

Music Power, Forever

BIRTH / Kokia

生歌に勝るものはありません 更に癒してくれます

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/13(日) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Insonnia / Kokia

Music Power, Forever

Insonnia / Kokia

荒んだ心を癒してくれます

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/12(土) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事なものは目蓋の裏 / Kokia

Music Power, Forever

大事なものは目蓋の裏 / Kokia

荒んだ心を癒してくれます

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/11(金) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A Gift / Kokia

Music Power, Forever

A Gift / Kokia

荒んだ心を癒してくれます

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/10(木) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛のメロディー / Kokia

Music Power, Forever

愛のメロディー / Kokia

荒んだ心を癒してくれます

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/09(水) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I Believe / Kokia

Music Power, Forever

I Believe / Kokia

荒んだ心を癒してくれます

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/08(火) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光の方へ / Kokia

Music Power, Forever

光の方へ / Kokia

最近のCMで気になりドストライクな曲です 彼女の美声にハマってしまいました

KOKIA(コキア、1976年〈昭和51年〉7月22日 - )は、日本の女性シンガーソングライター・ボーカリスト。
本名は吉田亜紀子(よしだ あきこ)。ヴァイオリニストの吉田恭子は実姉である。
3歳からヴァイオリンを始め、高校・大学と桐朋学園で声楽を専攻。クラシックを学ぶ一方、
自らが作詞・作曲をした楽曲を通して、音楽の持つ素晴らしさやその可能性をたくさんの人に伝えたいと感じ、
1998年(平成10年)大学在学中にデビュー。
芸名は、本名「亜紀子(あきこ)」を逆から読み「こきあ」それをローマ字表記「KOKIA」したものである.
By Wikipedia・OFFICIAL WEB SITE


荒んだ心を癒してくれます

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
毎晩11時更新

曲を聴いて 一杯いきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/07(月) 23:00:00|
  2. バラード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hard To Love (acoustic version) / Harem Scarem

Music Power, Forever

Hard To Love (acoustic version) / Harem Scarem

日本をどげんかせんといかんのとちゃいます?
オカシイことはオカシイと言える世の中にしたくないですか?


熱くなる事を忘れていませんか?
戦う事を避けていませんか?

強くならなければ


ハーレムスキャーレム 素敵です


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯

曲を聴いて 一杯といきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/06(日) 23:00:00|
  2. fight song
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Something to say / Harem Scarem

Music Power, Forever

Something to say / Harem Scarem

日本をどげんかせんといかんのとちゃいます?
ないところからどれだけ取られればいいのでしょうか?
無駄がもっともっとあるんではないでしょうか?


イントロと本編とのギャップ
アコギとコーラス&ハーモニーの素晴らしさ 痺れます
この季節ほんとたまりません


ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯

曲を聴いて 一杯といきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/05(土) 23:00:00|
  2. ballad
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

People Get Ready / Jeff Beck

Music Power, Forever

People Get Ready / Jeff Beck

日本をどげんかせんといかんのとちゃいます?
医療費はどこまで上がっていくのでしょうか?
長寿が幸せでしょうか?

ジェフオンリーバージョンもギターが歌を奏でています ステキ過ぎます

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯

曲を聴いて 一杯といきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/04(金) 23:00:00|
  2. ballad
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

People Get Ready / alicia keys

Music Power, Forever

People Get Ready / alicia keys
☆音量注意☆

日本をどげんかせんといかんのとちゃいます?
子供たちの未来はあるのでしょうか?

奇跡のコラボです
アリシアキースバージョンもそこはかとなくよろしおす

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯

曲を聴いて 一杯といきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/03(木) 23:00:00|
  2. ballad
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

People Get Ready / Joss Stone & Jeff Beck

Music Power, Forever

People Get Ready / Joss Stone & Jeff Beck


日本何とかならんかねー
年金もらえるのでしょうか?
明るい老後はくるのでしょうか?


奇跡のコラボです
ジョスストーンバージョンもそこはかとなくよろしおす

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯

曲を聴いて 一杯といきたい気分になりましたら、拍手をクリックお願いします
  1. 2011/11/02(水) 23:00:00|
  2. ballad
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

