finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天満の一軒目は あんじょう屋のから揚げで!@天満  閉店

20091113_000.jpg
~music,forever~

Mo Money Mo problems-Nortorious B.I.G
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

あんじょう屋   閉店
住所:大阪市北区天神橋4-12-2
電話:06-6358-8538
営業:11:00~23:00
無休


天満はホンマに素敵です

以前までは○安を1軒目にして
〆鯖やスパサラで 次いこか~
やったんですがね

揚げたてサクサクのから揚げはやめられまへん!!
20091113_002.jpg

ホルモンもなかなかええ感じやと思います
B級万歳!!

サクサクから揚げを作れるように修行せねばっ!!
  1. 2009/11/14(土) 23:50:41|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

焼きたて黒糖クリームパンも旨♪ ムッシュアッシュ@西宮

20091103_0007.jpg
~music,forever~

The Tony Rich Project - Nobody Knows
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

ムッシュアッシュ
住所:西宮市中前田町7-32
電話:0798-32-0031
営業:7:30~19:00
休み:月曜日 (祝日の場合翌日)

HP

食彩夜話
さんが美味しいという話をされていたので行ってみました♪

お店の中には処狭しとパンが並んでおります
20091103_0000.jpg
目移りするわ~
20091103_0002.jpg
家でいつでもピザが作れるように食パンも買って帰らないと!!
20091103_0004.jpg
お目当ての黒糖クリームパンがひょっとして・・・ない??売り切れ??
自分で見つけたい!と思い しばらく探してましたがな~い!
てことで
店員さんに確認すると
10分ぐらい待っていただければ焼き上がります!!
これは待つしかありません

~10分後~

迷いが生じました!!

買う寸前まで→1個買って 冷めても食べれたらええわ~
結果     →2個買って 1個はあつあつをいただき 1個は冷めてから

ついつい出来たてを食べたがる人種なもので・・・
というかパンも焼きたてがやっぱり美味しいですよね?!

車で行ってたので 
さっそく車内でOPEN!!
あっつーーーー!!!
できたてで中々2つに割れない(滝涙

やっと割れた
20091103_0008.jpg
熱いクリームも旨eee~♪

ご購入ラインナップ
20091103_0016.jpg
どれも美味しい☆

一時期 パンはごはんよりカロリー高いしちょっと控えた方がええよな~と自分を納得させて
いた部分はあったのだが
この頃は旨いもんは旨い!量をセーブしろ!!と(量セーブできてる?!苦笑)

好きなパン屋のひとつです
ごちそうさまでした☆
  1. 2009/11/04(水) 23:34:26|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おふくろさんよ~♪な ほっこり居酒屋 おふくろの味 喜太八@道修町

20091103_007.jpg
~music,forever~

Photograph - Nickelback
このほっこりする居酒屋さんの雰囲気ではないですが
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

喜太八
住所:大阪府大阪市中央区道修町3-3-10
電話:06-6203-6840
営業:17:00~22:00
休み:土・日曜日


ルコ♪faceさんにお呼びいただきました ありがとうございました
遅くなってごめんなさい

まったりとおふくろのお味を堪能できるお店です
今回は大人数なのでコース仕立でしかもリーズナブル!!

とりあえず生~
20091103_037.jpg
20091103_035.jpg
おでん
20091103_034.jpg
しみじみと美味い 味もしみしみ♪
日本酒いかなきゃ~
20091103_019.jpg
さば大好きなんですよね~
20091103_029.jpg 20091103_023.jpg
生姜だらけやん~
20091103_028.jpg

万代大澤醸造の社長もいらっしゃってまして「徳若」をいただきました
ごちそうさまです♪
万代大澤醸造株式会社
http://www.nadagogo.ne.jp/kura/tokuwaka.html
20091103_017.jpg 20091103_018.jpg
出来立ては旨eee~♪
20091103_020.jpg
揚げたてサクサク♪
20091103_015.jpg
日本酒進むわ~
20091103_013.jpg 20091103_014.jpg
20091103_009.jpg
から揚げ大好きです
20091103_010.jpg
うまそ~
20091103_005.jpg
20091103_001.jpg
おめでとうございます☆
20091103_002.jpg
なぜかこんなもんが飾ってあった
20091103_039.jpg 20091103_038.jpg
通勤路にあったら ふら~っとよっちゃいそう♪
ごちそうさまでした☆


  1. 2009/11/03(火) 08:02:42|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しみじみ旨いです 酒縁 ゆるり@野田

091102_020.jpg
~music,forever~

Don Campbell - See it in your eyes
心軽やかに☆
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

酒縁 ゆるり
住所:大阪市福島区吉野2-1-24
電話:06-6445-3577
営業:17:00~22:30
休み:日・祝日


炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!さんに誘っていただき
総勢14名でお邪魔しました
炎の浪花男さんUPめちゃくちゃ遅くなってすみませんありがとうございます

お酒にめっさ合うアテが間違いなく出てくるとっても嬉しいお店です
鹿籠豚をはじめとして鹿児島の郷土料理を堪能できます♪

本日は貸切で、コース仕立てとなっております
こちらがそのラインナップ
091102_051☆
思い出しただけでよだれが・・・

酒盗豆腐・スナップエンドウ・ポテトサラダ
091102_003.jpg
どれもお酒がすすむ~
豚トロの刺身風
091102_012.jpg
入口正面にディスプレイされています うしろからパチリ☆かわぃぃ
091102_024.jpg

とんこつ(骨付き豚バラの芋焼酎煮込み)
091102_022.jpg
これかなりやヴぁい!!
じっくり煮込まれており味がシミシミです!!旨eee~♪

有機野菜のサラダローストポーク
091102_027.jpg
有機野菜で間違いないし美味い♪

でけたてのさつま揚げ
091102_028.jpg
アカン!!旨いぃぃ♪
091102_032.jpg
お鍋のセッティングに
091102_039.jpg
美しいぃぃ♪
091102_034.jpg 091102_037.jpg
ぷるんぷるんや~
091102_041.jpg 091102_043.jpg
柚子胡椒で♪
うどん投入!!
091102_045.jpg 091102_050.jpg
出汁もうどんもたまらんわ~五臓六腑が喜んでおります☆

ごちそうさまでした☆
091102_002.jpg 091102_000.jpg
ご一緒いただいた皆さまありがとうございました!
  1. 2009/11/01(日) 23:26:14|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

