finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニス仲間とワイワイBBQ! @南港中央公園 バーベキュー広場

2009_04270002☆
~music,forever~

Fine Young Cannibals - She Drives Me Crazy
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

幹事さんと共通で大好きな1曲♪今回もBGM1曲目に選曲しました☆

南港中央公園 バーベキュー広場

今回はテニス仲間とのBBQ
幹事Tさんありがとうございます

BBQで呑まない訳にはいかないので私は電車で向かいました
最寄はポートタウン東から 割と歩く感じですが全然歩けない距離ではありませんよ

開催のきっかけはいつぞやのテニス練習中のひとコマ(脚色あり(爆)

Tさん:「finさん、ひさしぶりぃ~」

fin:「すすす・・・すいません(汗  いつも連絡いただいていて最近中々来れず・・・
    それしてもTさんの繰り出すショットは相変わらずパワフルっすねぇ!」

Tさん:「ところで、今度BBQしようかな~と考えてますねん」

fin:「おっ!いいっすねぇ!やりまひょ!やりまひょ!」

Tさん:「おっ!食いついた!!(ニヤリ)いつもこの方のブログと共にfinさんのブログも見せてもらってるんやけど あのBBQスゴイっすねぇ~(Tさんの目の輝きがパワーアップ☆)」

fin:「あれは私の中では至上最強やと思てますねん☆・・・了解。可能かどうかちょっとお願いしてみますわ~」

Tさんの目の輝きが更にパワーアップ☆

Tさん:「是非!是非!」

我らがSさんに相談・開催の運びに
Sさんいつもありがとうございます

いつもはチーム肉の方々にお世話になり下準備をお任せしているのですが
今回は全て自分達でやらなければなりません
この素晴らしいタンも  舌そのままやん!!
2009_04270010☆
みなさんに協力してもらいながらなんとか食べれる形に
2009_04270011☆
並行して火熾すでぇ~ おっ!手伝ってくれるの?ありがとう♪
2009_04270004☆
さぁ~焼くでぇ~
2009_04270015☆
野菜もたっぷりあるで!
2009_04270014☆
Iさんがおもむろにゴソゴソしだしたかと思いきや鶏串が出てきました!!テンション上がるわぁ
2009_04270016☆
クラシタどぉ~ん!!どよめきが起こります
2009_04270018☆
エエ焼き色!!
2009_04270019☆
切るからはよ食べや~なくなるでぇ~
2009_04270021☆
思ったより皆さん食が細いのかお肉の進みが遅くて残りはお持ち帰りしました
というかいつもの肉チーム人数も多いし食欲はズバ抜けてますが(笑
ミノサンド食べたかった・・・ボソ(笑

趣味仲間が集まるとより一層盛り上がりますね
幹事のTさんをはじめ 買出しやら調達していただいたり みなさんありがとうございました
次回はテニスも交えてのBBQしたいですね♪
  1. 2009/05/29(金) 23:10:20|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じく美味しい Dining 町家@西成区松

2009_04270057☆
~music,forever~

待つわ/あみん
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

えっとこちらは町家ですが・・・汗
このハーモニーは永遠です

Dining 町家
住所:大阪府大阪市西成区松1-2-9
電話:06-6659-2665
営業:17:00~25:00
休み:しばらく無休


Yさんに誘っていただきました
ありがとうございます

「Revo」のグループ店です
2009_04270048☆
まずは生ビールで!
2009_04270049☆
あ~あ 歩いてきたからあまりにも喉渇いて一気にいってもうたわ(笑
カクテルウインナー
2009_04270053☆
たこさんちゃうやん♪
ハイボール黒&白
2009_04270052☆
黒が気になったのでまず黒にしたらなんと「コーラ」割りだったとは・・・やられた(涙
おすすめ串盛りセット
黒毛和牛串焼(おろしポンズ) 国産豚ロース銀串焼(塩味) 黒毛和牛黒つくね(デミグラス)
2009_04270056☆
串刺しってだけでテンション上がります もちろん旨す
こういうの弱いわ~次回食べなければ
2009_04270059☆
泉州水なす
2009_04270060☆
あっさり
ワインも行くよ
2009_04270063☆
黒毛和牛塩タタキ
2009_04270064☆
間違いなく旨いっす!
2009_04270066☆
黒毛和牛100%のミンチカツ
2009_04270069☆
カツの間からお花が育っております(嘘
ミンチカツはずえったぃぃぃぃぃに外せません!!
肉汁旨みたっぷり旨eeeeeeee~♪
黒毛和牛サーロインステーキ
2009_04270079☆
文句なしやわらわいぃぃぃ旨い!
2009_04270080☆
地鳥焼き(塩味)
2009_04270087☆
にんにく風味旨e~♪
黒毛和牛ユッケ
2009_04270089☆
たこさんや~爆
2009_04270090☆
黒毛和牛つくねの煮込みハンバーグ
2009_04270091☆
ハンバーグと聞いただけでテンション上がるのは私だけでしょうか
バナナエビのエビクリームコロッケ
2009_04270096☆
タルタルもたっぷりつけて旨e~♪
2009_04270109☆
ポークチャップ
2009_04270125☆
定番ですが旨いです
国産鶏カラアゲ
2009_04270129☆
サクッと旨eee~♪
トマトとバジルパスタ
2009_04270134☆
意外とさっぱり旨い!
タルタル盛り!!!うそです
ズワイカニの身チーズリゾット
2009_04270138☆
1人で全部食べたいっす♪
2009_04270139☆
黒毛和牛スジのカレー
2009_04270142☆
牛スジたっぷり!
HAPPY BIRTHDAY!!!
2009_04270154☆ 2009_04270155☆
こちらはREVOと一風違いイイ感じです♪
2009_04270046☆ 2009_04270045☆
また来たいな~
2009_04270044☆
ごちそうさまでした☆
  1. 2009/05/28(木) 23:57:10|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっくら一杯 和風もつ料理 あらた@西中島南方

2009_04240137☆
~music,forever~

Bee Gees - Someone Belonging to Someone
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

この切なさがたまらなくしみじみ好きです

和風もつ料理 あらた
住所:大阪市淀川区西中島4-2-8-B1F
電話:06-6304-5250
営業:18:00~23:00
休み:日曜 祝日


久しぶりに寄ってみました
運よく席が空いていたのでスルッと関西・・・スルッと潜り込み
まずはビール
2009_04240124☆
そして名物看板料理 和風煮込み
2009_04240126☆
ほんまにいつ食べてもこれは優しい♪しみじみ旨eee~♪
ネックスモーク
2009_04240128☆
これまたイイ!
チレ刺身
2009_04240133☆
玉造の門堂で食べて以来はまってるチレ
ここも旨いわ~
こちらも名物ハイボール
2009_04240136☆
お酒弱い人は要注意
心のたたき
2009_04240139☆
お前は棚田か!!!!
いまいち「たたき」の意味合いが分かってなかったり・・・汗
臭味なしで歯応えもええし旨し♪
テールシチュー
2009_04240149☆
トロトロ旨い!
やっぱり3人ぐらいで来るのがええと思います
だってメニュー全部!!ができるし(爆

もちろん1人で来ても上記のように小皿でちょっとずつやから
楽しめますよ♪
ごちそうさま
  1. 2009/05/27(水) 23:53:24|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度行っても素晴らしい♪ カフェレストラン GinGenBre@高槻

2009_04240092☆
~music,forever~

Phil Collins - One More Night
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

こんな素敵なライブに行って花火をゆらゆらしながら酔いしれたいですね♪

GinGenBre (ジャンジャンブル)
住所:高槻市松原町7-4
電話:072-674-1919
営業:11:00~22:00
休み:火曜日


今回も素晴らし過ぎです
プーさんいつもありがとうございます
アップ遅くなってすみません

まずは乾杯
2009_04240002☆
仕事終わりのこのビールはやっぱり格別ですね
グリーンサラダ
2009_04240003☆
実は やなもり農園のすんばらしい野菜がガッツリ使われています
ルッコラ・ラディッシュ!
そしてホタルイカや海ぶどうまで!!
2009_04240006☆
スペアリブのトマト煮込み
2009_04240008☆
やわらこぉ~いいいい!旨eee~♪
シュークルート
2009_04240021☆
鹿児島もち豚 何回食べても素晴らしい向井ベーコン
2009_04240027☆
ななななんとこの方が取り分けを・・・ももも・・・申し訳ありません
2009_04240033☆
呑みすぎになりそうな予感・・・
2009_04240015☆
泉州犬鳴豚の香味焼
2009_04240046☆
こちらではもはやお馴染みの一品ですが表面が香ばし旨eee~♪
2009_04240045☆
2009_04240038☆
添え野菜もきっちりいただきます♪
佐賀牛サーロインステーキ アスパラ太!長!
2009_04240068☆
キター!佐賀牛!!!しかもこの分厚さ♪
2009_04240065☆
いろんな塩がでてきて味わってみましたが
もちろん塩も旨いですが素材と調理が完璧なのでそのままが旨eee~♪
2009_04240054☆
向井ベーコンのケチャップオムライス
2009_04240084☆
このもっこりさ加減!!!
2009_04240082☆
具がゴロゴロたまらん!!
2009_04240086☆
牛ホホ肉のオムライス
2009_04240090☆
10人 しかも肉大好きメンバーまさにそのためのGGBならではの究極オムライスですね♪
ブリュレいる人~!の声に思わず挙手!!笑
2009_04240112☆
お酒アカン人が注文しはったんやけど便乗してしまいました(苦笑
しかもまだ呑んでるし(爆
2009_04240106☆

今回もガッツリ最高でした!
幹事のプーさん シェフ そしてみなさんありがとうございました♪
  1. 2009/05/26(火) 23:46:57|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご機嫌炒飯! 浜浪@堺

2009_04180315☆
~music,forever~

Whitney Houston /One Moment In Time
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


浜浪
住所:堺市堺区出島浜通3-1
電話:072-244-0209
休み:日曜日
駐車場:お店の北側の筋を入り右手に4~5台



この画像を見て
いてもたってもいられなくなりGOOOOOOO!

ランチはセットもののみのようです
常連さんは例外のようですが(笑

やきめしが食べたかったので
ちゃんぽんセット!

噂の鍋ふりBGMが!!笑

きたで!
2009_04180310☆
お皿が波打ってる!!これひょっとして はま「なみ」やから?爆
まずはやきめし
2009_04180307☆
海老 コーン 卵というシンプルな具
優しい味です ふんわりです!!旨eee~♪やきめし大にしとけばよかった~
ちゃんぽん 
2009_04180308☆
野菜たっぷり!!
2009_04180316☆
ガッツリ食べ続けるのには 濃くもなく薄くもなくちょうどいいです

おなかいっぱい!
2009_04180317☆
今度は絶対晩に来てアラカルト注文しまくりまくりたいです♪
ごちそうさまでした☆

おまけ
ここに来て以来
やきめし作るとき必ずといっていいほどコーンが入っているのはなぜだろう・・・笑

さらにおまけ
私のカウンターどこいったんやろ・・・涙
  1. 2009/05/18(月) 23:30:47|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

B級最高♪ 名物手羽先唐揚 ふく鳥@姫路

2009_04180132☆
~music,forever~

Keali'i Reichel - He Lei No Kamaile
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

映像もええよ

ふく鳥(フクドリ)駅前本店
住所 兵庫県姫路市駅前町225
電話:0792-82-5234
営業:17:00~23:00
休み:日曜日


相方に連れてきてもろてん
地元では有名なお店みたい
常に満席で今回も一か八かの訪問
空いててラッキー!!

賑わってるわ~
まずは名物手羽先唐揚
2009_04180131☆
唐揚担当がおって延々揚げ続けてはるわ
これはええわ♪
ひねポンもこのビジュアル!
2009_04180135☆
間違いないわ旨eee~♪
串もんもええでぇ
2009_04180139☆
2009_04180141☆
2009_04180144☆
梅好きでなくてもこれもええ味出してるわ
2009_04180146☆
B級王道系万歳!!
2009_04180150☆
妙に落ち着くわ~
名古屋まで行く必要ないかも
家の近くにあったらある意味キケン!
ごちそうさま




  1. 2009/05/11(月) 23:47:05|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ食べます♪ 炭匠 きしもと@昭和町

2009_04180293☆
~music,forever~

Keali'i Reichel - Kauanoeanuhea
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


炭匠 きしもと
住所:大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-8-2
電話:06-6167-8444


何軒いくねん?!今宵はどこまでも銀さんについていきますっ!
トライしてみようってことで
まずは乾杯
2009_04180290☆
さすがにビールはキツイので
造り盛り
2009_04180291☆
銀さんの顔がニヤケておりますってことは当たりですかね!
2009_04180292☆
ももてっさもいけてます!
2009_04180294☆
エエ食感してますわぁ
2009_04180295☆
このつくねもイケテルわぁ旨e~♪
次回はガッツリ攻めたいですね♪

さすがにこれにておヒラキ
銀さんホンマに今日もありがとうございました♪
  1. 2009/05/10(日) 23:55:00|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

パリパリ餃子2! もも@昭和町

2009_04180285☆
~music,forever~

Gipsy Kings-Baila Me
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


もも
住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
電話:06-6622-8063
営業:17:00~24:00
休み:水曜日


餃子が続いて何が悪い?!笑
銀さん に連れてきていただきました
ありがとうございます

こちらはテレビにもでているらしいです
何軒行っても最初はビール?そんな訳ありゃしまへん
餃子ならやっぱりビールでしょ♪
またもや乾杯ショット!
2009_04180279☆
こちらのお店は以前銀さんに連れて行ってもらった
お店とどうやら関係があるそうで
餃子の系統としては同じようなのですが
2009_04180283☆
やはり作り手違えば違うもんになりますなぁ
これはこれで旨いぃぃ
この一番右にあるタレが云々かんぬん言うてはったけど
2009_04180286☆
忘れてしまいました(汗
今日は餃子だけですが堪忍しておくんなせぇ
イメージ 2
ごちそうさま
次いくでぇ~(G先輩風)どんだけ食べるねん?!
  1. 2009/05/09(土) 23:41:25|
  2. 餃子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

パリパリ餃子 南屋@昭和町

2009_04180274☆
~music,forever~

Not Gonna Get Us/t.A.T.u.
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


南屋
住所:大阪市阿倍野区阪南町1丁目46-26 STハイツ1F
電話:06-6622-1313
営業:18:00~23:30
休み:不定休


そのまま流れで餃子屋さんへ
私が餃子好きなん知ってるからコースに入れてくれてたみたいです(プラス思考
銀さんも餃子好きやもんね~ 
乾杯ショット!
2009_04180268☆
チャーシューはやっぱりビールに合いますなぁ
2009_04180270☆
一口タイプのパリパリ餃子!
イメージ 1
ビール進むでぇ~
2009_04180267☆
次いくでぇ~(G先輩風♪)
  1. 2009/05/08(金) 23:32:50|
  2. 中華
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

軍鶏・キジ てん@昭和町

2009_04180211☆
~music,forever~

Raul Midon-"State of Mind" (long version)
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

カッコ良すぎ♪

軍鶏・キジ てん
住所:大阪市阿倍野区昭和町2-1-26新栄プロパティ昭和町1F
電話:06-6629-1910
営業:17:00~24:00(L.O. eat23:00 drink23:30 )
休み:月曜日・第2日曜日


今回無理言って銀さんに交ぜていただきました
ありがとうございます
なんでも「S」の香りがするお店だそうで・・・
私は軽く「M」かなぁ~なんて・・・いやそっちの話ちゃうで~
レベルが「S級」ってことやで

お店に着くと銀さんがカウンターを陣取っていただいていて
さっそく焼酎いってはると思いきや「水」で待っていただいていたようです(すみません
しばらく待っていたら後輩Dさんも合流して乾杯!
仕事終わりのビールは胃袋に染みますなぁ

まずはとりユッケ
2009_04180212☆
こちらの軍鶏は毎日朝挽きを出していただけるので新鮮で濃厚です!!
隣で銀さんがS級や~ってテンション上がってます♪旨eee~♪
ずりのお造りと味付きこころ
2009_04180217☆
この食感たまりまへん
錫製の呑んじゃいます
2009_04180218☆
肝です
2009_04180226☆
臭味いっさいなし それどころか甘みが口の中に拡がります
お酒も進みます
2009_04180230☆
生も堪能していよいよ焼きに
2009_04180227☆
特別仕様の厚みのある溶岩石でできてる焼き台やて~スゲー!
いろいろ出てきました
2009_04180231☆
生でもイケる素材またきたで~
2009_04180233☆
記事が銀さん言葉になってるで~笑
焼きは恐れ多くて銀さんにお任せ
2009_04180234☆
性格でますよね~きっちり整列してはります(笑
ムネは焼きしゃぶで つくねも
2009_04180239☆
キジでてきました!!
2009_04180240☆
2009_04180243☆
2009_04180246☆
ミチ(真ん中の部位)という珍しい部位が出てきました
2009_04180248☆
プリプリ旨eee~♪
2009_04180255☆
2009_04180256☆
おかわり~
2009_04180258☆
側無しで
2009_04180265☆
いや~S級食べ尽くしましたね!
2009_04180207☆
ごちそうさまでした
次いくでぇ~(G先輩風)
  1. 2009/05/07(木) 23:06:17|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイニングバー XX(ダブルエックス)@今福鶴見

2009_04180203☆
~music,forever~

Randy Crawford - Almaz
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


Bar & Kitchen XX(ダブルエックス) 鶴見店
住所:大阪市鶴見区鶴見4-9-26
電話:06-6930-9996
営業:18:00~3:00
休み:無休


ご機嫌な地酒と海鮮料理をいただいたあとは
BARにやってきました

かどや食堂の大将が自家製麺を持ち込んでくれているそうで
厨房でその特製麺が湯がかれております

でてきたのが!!!
オクラ&きのことトマトの冷製パスタ
2009_04180200☆
うわぁちゃぁ~!!
湯で加減も絶妙のアルデンテで旨eee~♪
お次は特製カルボナーラ
2009_04180205☆
これまたさっきとは違うタイプの麺ですが独特の食感が味わえたまらなく旨eee~♪
恐るべし麺です!!!
大将恐るべし!!
ごちそうさまでした!
  1. 2009/05/06(水) 23:22:04|
  2. bar
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地酒と海鮮料理を舌鼓 もへじ亭@今福鶴見

2009_04180159☆
~music,forever~

Mr. Big - To Be With You
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


もへじ亭
住所:大阪市鶴見区鶴見4丁目10-30-101
電話:06-6931-8111
営業:月~木17:30~0:30(LO 0:00)
   金・土17:30~2:00(LO 1:30)
休み:日曜日(月1回、不定連休)
※月曜が祝日の場合は日曜営業、月曜休み


ダフ屋のマンちゃんよりお誘いいただき行ってきました!
ありがとうございます
総勢11名!!知らない方もチラホラ

旨いらーめんでお馴染み「かどや食堂」の店主も来られており
らーめん屋ではお見かけしましたが ご一緒というのは初めて
その店主さんの御用達のお店でもあるそうです
旨い地酒と海鮮を味わえるお店

まずはビールで!乾杯しましたが地酒が旨いとのことですぐ日本酒へ
イメージ 1
天然刺身五点盛り
2009_04180153☆
ひとテーブルずつ人数分まとめて盛られております
鯖きずし 長崎の甘鯛 八幡浜の鯛 北海道の甘海老 対馬のトリ貝

雲丹蟹松風 鱧ゼリー寄せ ローストビーフ 鴨ロース
2009_04180163☆
え~っとこちらはフレンチのお店ですか??笑
水茄子のナムル
2009_04180169☆
シャキっとしてるけどナムル風味がイイ!
2009_04180176☆
春キャベツのパンナコッタ
2009_04180174☆
しっかりキャベツの甘みが残ってる!!
餡かけがんも
2009_04180181☆
手がかかっている一品だと思うのですが食べるのはあっという間ですね(汗
いつもよりはゆ~っくり味わっていただきました旨eee~♪
オードブルの盛り合わせ
たけのこと鰻のキッシュ レバーパテ 出来立て燻製ベーコン ポテトサラダ
2009_04180183☆
やっぱりフレンチやで!笑
フランスパンにたっぷりつけていただきました♪
2009_04180187☆
2009_04180177☆
寿司の盛り合わせ
かすご まぐろづけ こはだ かんぴょう巻
2009_04180191☆
自家製スモークバラ炙り
2009_04180196☆
イチゴのシュークリーム
2009_04180197☆

ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました♪

次いくでぇ~(生声♪)







  1. 2009/05/05(火) 23:30:25|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにわフレンチBegin@宗右衛門町

2009_04010026☆
~music,forever~

Simply Red - If You Don't Know Me By Now
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

本物でてる!

なにわフレンチ Begin(ビギン)
住所:大阪市中央区宗右衛門町6-6 日宝メモリアルビル2F
電話:06-6211-1240
営業:18:00~23:00
休み:日曜


次にやってきたのはこのお店
こちらはみなさんにもお馴染みのお店
まずはビール
2009_04010028☆
そして、私は初めてでしたが、みなさんのお馴染みの方が偶然こられていたようで
奥のスペースで一緒にテーブルを囲むことに!
どこで誰に会うかわかりませんね~ 悪さできへんわ~爆
ワインで乾杯!岸和田市民さん復活おめでとうございます♪
2009_04010033☆
自家製鶏ハム
2009_04010030☆
前も頂いたけどこれが旨eee~♪
奥美濃古地鶏のポワレ
2009_04010036☆
身がキュっとしまってて旨!!
テラノブレ・シャルドネ
2009_04010053☆
特大甘海老 別添えの塩でいただきます
2009_04010056☆
岸和田市民さんは噂通り・想像通りの素敵な方でした 感激
これからもよろしくお願いいたします♪
そしてご一緒させていただたみなさんありがとうございました
  1. 2009/05/04(月) 23:10:35|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

煮込家 ひょうろく@宗右衛門町

2009_04010007☆
~music,forever~

酒よ / 吉幾三
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

吉幾三のまっすぐな歌声がええわ

煮込家 ひょうろく
住所:大阪市中央区宗右衛門町1-21
電話:06-6211-6502
営業:18:00~???


かしわ大好きジョグきっちり銀さんよりお誘い
ありがとうございます
お話によると初対面!まろんと炒飯の岸和田市民さん ごうしさん ぐっさん プーさんも参加されることに!
ついにまろんと炒飯さんと初対面!!!

まずは取材一切お断りの「餃子専門店」へ
相変わらず餃子も抜群 大将のトークもキレ味抜群

そしてこちらのお店へ
二階の宴会部屋へ
ここは一回から「井戸水くみ上げ方式?」のような感じで
紐で桶を一階から引っ張る方式でございます(笑
2009_04010006☆ 2009_04010004☆
つきだしも人数分それぞれ違うのんでてきた!!秘伝土手焼き
イメージ 1 2009_04010014☆
極上トロサバ ポテトサラダ カツオのハラス焼き
2009_04010011☆ 2009_04010013☆
ママのオムレツ 鰹のたたき
2009_04010022☆ 2009_04010016☆
鶏のから揚げ
2009_04010025☆
次行くでぇ~(生声♪)
  1. 2009/05/03(日) 23:31:10|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

