finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のご機嫌居酒屋 元気屋@関目高殿

2008_12230070.jpg
~music,forever~

Fatboy slim /Because We Can!
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

ご存知M-1の入場のテーマ♪

元気屋
住所:大阪市旭区高殿4-1-21
電話:06-7177-8810 
営業:18:30~23:30
休み:日曜
P有(2台)


プーさんに連れてきていただき念願の元気屋きました!ありがとうございます
途中でKさんと合流

とにかくメニュー多い!安い!
ピリ辛きゅうり
2008_12230062.jpg
キムチ冷奴
2008_12230063.jpg
このやっこにいきなりやられてる!
串カツ
2008_12230067.jpg
これ全部100円でっせ!
牡蠣ふりゃぁ タルタル♪
2008_12230079.jpg2008_12230077.jpg
つけすぎやし!!!笑
2008_12230083.jpg
餃子
2008_12230085.jpg
焼き加減ええわ♪ビールが進むクン♪
いくら丼
2008_12230094.jpg
うー!イクラがアテにええわ♪
ピンピン焼
2008_12230096.jpg
山芋焼きですわ♪しみじみええわ~
蟹炒飯
2008_12230099.jpg
ぱらぱら旨eee~♪
どれもひとヒネリが利いててホンマにええわ!
他にも気になるメニューがたくさんあり過ぎ!!
これは通います♪
ごちそうさまでした☆


  1. 2009/02/26(木) 23:53:50|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

やなもり農園新年会  サグラマーブル・トレ@堺筋本町

2009_02060104☆
~music,forever~

Queen Seven Seas of Rhye
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


サグラ マーブル・トレ
住所:大阪市中央区南本町2-4-16
電話:06-4964-0555
営業:11:30~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)
休み:日祝
駐車場: なし


やなもりさんにお誘いいただき参加させていただきました
やなもりさんありがとうございます

総勢98名の参加者!スゲー♪
立食形式で

とりあえず始まったら写真撮ってる場合じゃないとおもったので
パシャパシャと
2009_02060109☆ 2009_02060112☆
2009_02060114☆ 2009_02060115☆
やなベジ旨そう♪♪♪

蔵尾ポーク(バームクーヘンを食べてそだてられた豚)です
2009_02060124☆
外で焼きたてがいただけます!
脂甘くて旨eee~♪
この特製ソースがまた旨eee~♪2009_02060122☆

このあとアクシデント!!
デジカメを落としてしまい壊してしまいました(滝涙
ですので写真はここまで・・・

いろいろいただき お馴染みのメンバーともワイワイできて愉しかったです!

これだけの人数集めてのイベントは準備も含めて本当に大変だったと思います
やなもりさんをはじめスタッフのみなさんシェフのみなさん
本当にありがとうございました♪
ごちそうさまでした

  1. 2009/02/20(金) 23:26:26|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブロガー&ニッカー新年会 さいたま屋~市松@大淀

2009_02060037.jpgカシラ
~music,forever~

The Verve - Bittersweet Symphony
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


さいたま屋
住所:大阪市北区大淀南2-1-11 
電話:06-6452-3664
営業:17:00~24:00
休み:月曜


ブロガー&ニッカー新年会です 2階を20名で貸切♪
アップが遅くなってすみません(滝汗

まずはビールで乾杯
2009_02060028.jpg
お野菜もね
2009_02060029.jpg 2009_02060031.jpg

ガツ刺身をショウガ醤油で
2009_02060035.jpg

レバー刺
2009_02060039.jpg
串にさしてなくてもええのに(笑

ガツシン
2009_02060042.jpg
ジューシー♪

極上肩肉刺
2009_02060044.jpg

ハラミ
2009_02060046.jpg
言わずもがな旨eee~♪

豚のしっぽ
2009_02060050.jpg

ハツ
2009_02060053.jpg
ホワイトバランスゆるいて・・・

トマト巻
2009_02060054.jpg
これ家で挑戦しよー

塩もつ煮
2009_02060057☆
これ何度食べてもあっさりしててほんま旨eee~♪

タン
2009_02060058☆
歯応えええわぁ旨

シビレ
2009_02060061☆

しろ大腸
2009_02060065☆

豚足
2009_02060068☆

ネギトロ
2009_02060069☆

ナンコツ
2009_02060073☆
食べまくりの飲みまくり♪
ワイワイはやっぱ楽しいわ

誕生日の方が2名いてYさんがケーキをお取り寄せ
2009_02060074☆

相変わらず店長さんのパフォーマンスあり!
恋人募集中らしいよ(笑

ごちそうさまでした♪

次いくで~で やなもりさんに焼き鳥やさん市松へ連れて行っていただきました
市松
住所:大阪市北区堂島2-2-33 萬伸社ビル1F 
電話:06-6346-0112
営業:17:00~24:00
休み:日曜
ありがとうございます♪2009_02060083☆

贅沢にもチキンラーメンをいただきました
2009_02060087☆
見た目も素敵 食べても素敵
2009_02060099☆

ごちそうさまでした☆☆☆
  1. 2009/02/15(日) 23:48:00|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松阪牛100%ハンバーガー Mデリー&バーガー 中之島店@北区

2008_12230040.jpg
~music,forever~

Sheryl Crow - Run,Baby,Run
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


Mデリー&バーガー 中之島店
住所:大阪市北区中之島3-5-21 
電話:06-6446-0100
営業:11:30~18:00
休み:無休


ある日某新聞を読んでいたら「松阪牛100%」のハンバーガー屋さんがOPENするという
記事がありこれはハンバーガー大好きプーさんに知らせなければ!で即メール

タイミング合わせていざ出陣!

メニュー
2008_12230042.jpg
松阪牛ローストビーフサンドが売り切れていたのは残念
人気で11時台に売り切れたそうです

迷ったけどやっぱデフォの中ノ島バーガー そしてコロッケ
2008_12230044.jpg
チラシまで付いてます
2008_12230045.jpg
揚げたてサクサクです
2008_12230047.jpg 2008_12230056.jpg

そしていよいよハンバーガー!!!!
松阪牛100%なのでサイズへの期待は控え気味に・・・していたものの
予想よりも慎ましくいらっしゃいました
2008_12230053.jpg
たまにはこんな贅沢ハンバーガーもいいかも なんてったってファーストフードですもんね

牛を一頭買いして無駄なく使い切り、この価格を実現させたとか
隣のこのお店でどんなお肉が出てくるんだろ~と しばし妄想してみる(笑
2008_12230038.jpg

パティーサイズLLが食べてみたい(笑
ふとプーさんをみると既に食べ終わってました!早ぃ!笑
そして一瞬目がキラーン☆と輝き 口元がニヤリ☆

次いこか~(ごうし先輩風♪)   キタ-----!さすがプーさん気持ちは同じ♪
  1. 2009/02/02(月) 23:13:45|
  2. パン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

