finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本店いっとかんと!!  博多一風堂@大名

2008_06010391☆
一風堂 大名本店
住所:福岡市中央区大名1-13-14
電話:092-771-0880
時間:11:00~翌2:00
    日・祭/11:00~0:00

HP

一風堂 こちら一風堂本店!
なんでわざわざ??って感じもありますが 本店やし勘弁しておくれやすぅ~

こちら本店も立地がいいので行列は常なり 
今回たまたま時間外していったので
並ばずに入店 雰囲気は大阪と特に変わらない感じだが テーブルに乗ってる
無料トッピングの種類が豊富のような気がする(気のせい??
2008_06010390☆

こちらは4種類ほどありました あと、白玉の器がお猪口のでかいバージョン?のような感じ 

トロトロチャーシューが3枚も乗ってます 普通に旨い
2008_06010394☆

2008_06010395☆
ごちそうさま!
  1. 2008/06/30(月) 23:57:30|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは旨い!!!  噂の激ウマラーメン  博多新風ラーメン@福岡 高宮

2008_06010164.jpg
新風麺

博多 新風ラーメン
住所:福岡県福岡市南区高宮1-4-13 パルム高宮
電話:092-524-2426
時間:12:00~14:00 18:30~23:00
休み:火曜


ラーメン続きます
ここは関西のラオタの友達からも聞いてたしS氏の情報でも旨いという話だったので
絶対間違いないはず!!
2008_06010166.jpg
’ザ・博多らーめん’の路線ではありませんが
旨いらーめんである事実は覆すことができません!!!

もちろん限定30食の付け麺もいただきます!!
2008_06010176.jpg 2008_06010167.jpg

しばらく待ちました
この麺やヴぁい!!
2008_06010170.jpg

もっちりつるつる!!
このつけ汁が麺に絡む絡む!!
2008_06010178.jpg

旨ひ~
分厚いトロトロチャーシューと味玉も入ってたよ♪
2008_06010180.jpg

お店の隣の駐車場安い! 暖房って!笑
2008_06010161.jpg 2008_06010162.jpg

2008_06010160.jpg

絶対また来ます!!!ごちそうさま!!
  1. 2008/06/29(日) 22:58:44|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演て!!笑  麺劇場 玄瑛@薬院

2008_06010119.jpg
麺劇場 玄瑛(げんえい)
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-16-3
電話:092-732-6100
時間:月~土11:30~14:30(L.O) 18:00~翌0:30(L.O)
    日・祝 11:30~22:00(L.O)
無休
HP

富山の次は・・・博多!!お待たせしました(笑

S氏連れて行ってくれてありがとう!!
はじまりはじまり!
2008_06010120.jpg

開演でございます まさに劇場です
何度もこのお店の前に行きましたが食べることができず今回やっとありつけました

一応デフォの玄瑛流 らーめん
2008_06010140.jpg


日本一のこだわりの卵かけご飯
2008_06010132.jpg

2008_06010133.jpg 2008_06010138.jpg


もう一杯を何にするか悩んだ挙句  薫 MISO
2008_06010142.jpg


味が違えば麺も違う・・・
2008_06010145.jpg 2008_06010148.jpg


MISOを食べ終わり帰ろうとしたら
実は食べ終わったら、ご飯と温泉たまごがついているとのことで 到着
2008_06010154.jpg 2008_06010155.jpg


がっつりいただきました!!
2008_06010157.jpg 2008_06010158.jpg


劇場スタイル
2008_06010153.jpg




Annie Lennox - Why
  1. 2008/06/27(金) 23:37:12|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アフロデーはもつ鍋だぁ!! もつなべ宿 夢蔵(ゆめくら)@阿波座

イメージ 1
もつなべ宿 夢蔵
住所:大阪市西区立売堀4-6-20
電話:06-6532-3349
時間:18:00~24:00(金・土~25:00)
休み:日曜


毎月26日は恒例のアフロデーです!

お店に入店するときからお店を出るまでの間
グループの内誰か一人がアフロをかぶっていればOK!
そしたら何と2時間分の飲食代が30%割引に!!!
地毛のアフロの方は更に割引なるというなんとも素敵な企画!
アフロは何点かはお店にあるので 借りれる場合もありますが メンバー誰かが持参するのが無難ですね!
テーブルにプラカードが
2008_06270010☆
ちなみに私はMYアフロを持参で

まずはビール!しかも特大ジョッキで!
2008_06270004☆
ビールのアテもたまらんわ~
2008_06270003☆2008_06270006☆
情熱もつニラ炒め
2008_06270015☆
毎回必ず発注するこれが絶妙に旨い!!
ごぼう天はやっぱビールやな
2008_06270019☆
それぞれがいろいろな被り物をかぶり アフロ撮影会をしていたら いよいよもつ鍋の登場!
2008_06270048☆
野菜の頂上部分に人参で「夢」という文字が作られてのっかっております!
楽しさ一杯 夢一杯です!

今回は総勢10名ですので3つのコンロで3種類の鍋です!

純情の夢鍋(白みそベース
優しさの宿鍋(醤油ベース
情熱の赤鍋(チゲ鍋)
イメージ 2
スバラな光景です!
あっという間に煮えて あっという間にたいらげるので もつ追加!
2008_06270066☆
ガッツリいきましょう!
2008_06270070☆
白味噌の〆はカルボナーラです
2008_06270076☆
本当はこのあとにスパイスをふりかけるのですが
写真がぶれてしまったので 完成系ではありません
このカルボナーラがまた旨いのよ!
チゲにも麺を投入!煮立っております!
2008_06270079hosi
ここでサプライズ!
2008_06270084☆
誕生日に近い人が4人もいるということでこのアイスクリームとともに
店員さんがハッピーダンスでお祝い!!ありがたや~♪
更にサプライズ!!
2008_06270098☆
このお店の裏メニューのカレーモツ鍋が!!
スタンプカードシステムをとっていまして
1回来店すると1スタンプたまり
10個たまった人だけが食べられるという究極の裏メニューカレーもつ鍋!
なんとグループの中にすでにスタンプを6つもためていた方がいたおかげで
何かの抽選で当たり食べられることに!
チーズとご飯をたっぷり入れて!雑炊完成!!
2008_06270103☆
旨い!!!!!!!!!!!!
2008_06270109☆
バナナをいただき
このお見送り!
イメージ 320080626miokuri2.jpg
(画像はMのランチさんから拝借させていただきました)
楽しくこころ温まるひと時でした!
ごちそうさまでした!!!

Craig David - Hot Stuff (Let's Dance)
本当に熱くて温かいスタッフの方たちばかりです
  1. 2008/06/26(木) 23:56:12|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆誕生日  BISTRO QUATRE GARCONS@姫路

2008_06250073★
ビストロ キャトゥル ギャルソン
住所:姫路市南条1丁目26番地
電話:079-283-1880
時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~21:30(L.O.21:00)
休み:毎火曜日(祝祭日の場合は翌日)

お店HP

相棒にお祝いしていただきました!ありがとう
いきなりバースデーケーキでスタート!
サーモン美味しい!!!
2008_06250081★
冷えてます!
2008_06250085★
手前右側はこちらのお店特製「バナナパン」です 美味しい!
2008_06250088★2008_06250087★
こちらはご家族でされているのか とってもアットホームで温かい雰囲気で満たされております
2008_06250092★
柔らかいぃぃ!ソースも絶品です♪

優しい美味しさです
2008_06250097★
箸休め
2008_06250108★
旨みたっぷり 美味しい!!!
2008_06250107★
サラダも必須! ドレッシングも優しさいっぱいのシンプルさで美味しい♪
2008_06250110★
ヒレはやっぱりやわらかいぃぃ  美味しい♪♪♪
2008_06250117★
横から! 分厚い!!
2008_06250121★
ワインも進みます♪
2008_06250123★
デザート!見た目も勿論楽しませていただきます♪バースデーケーキも♪
2008_06250124★
before
2008_06250077★

満腹♪ ほっこり♪
2008_06250130★
ご満悦♪
2008_06250096★2008_06250131★
夜の部始まってすぐ入店しましたが
あとから次々とお客さんが入りすぐ満席に
予約は必須のようです
ありがとう!ごちそうさま


Linda Ronstadt & James Ingram-Some Where Out There
素敵な夜をありがとう
  1. 2008/06/24(火) 23:36:32|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安くて美味しい! 船員厚生食堂@金沢

2008_05210177.jpg

船員厚生食堂
住所:石川県金沢市無量寺町ヲ-51
電話: 076-268-1299
時間:11時〜14時 17時〜21時
休み:土(天候により休あり)


漁師めしが食べたい!!一心で探しました
やっぱ港近くですわな
2008_05210174.jpg


で、ありました!
良さげな雰囲気ぷんぷんですわ

何食べるか めちゃめちゃ迷いましたが
近海フライ定食
2008_05210176.jpg

サクッと旨い!!
2008_05210184.jpg
新鮮な大きな魚のサクッとしたフライは文句なし!
マジ何もつけなくてもOK!!
もちろん貝汁やで
2008_05210187.jpg


別の角度からどうぞ!
2008_05210178.jpg 2008_05210181.jpg


船員はもちろんご近所さんに愛されているお店の空気感を感じました!
2つで1900円 ちょっぴり高めかな・・・
2008_05210188.jpg 2008_05210175.jpg

今後イカ釣り漁船どうなるんやろな・・・心配やわ
2008_05210190.jpg
またくるわ!ごちそうさま!
  1. 2008/06/23(月) 23:25:58|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホタルイカを生で! この花@金沢

2008_05210124.jpg


住所: 金沢市堀川町5-24
電話: 076-264-1771
時間: 12:00 ~ 24:00
休み: 不定休

駅から徒歩5分ぐらい

上の写真の斑点が光るんです!!
よい子は生食は避けましょう

季節のてんぷら
2008_05210127.jpg
サクッと旨い!お野菜の優しい甘みが感じられます
今日のオススメ特大○○塩焼き!!めっさ脂のってる!!
2008_05210133.jpg

プリプリや!!旨い!!!
2008_05210138.jpg


いかなしゃーないやんやん
2008_05210129.jpg

2008_05210139.jpg
ごちそうさま!
  1. 2008/06/22(日) 23:58:20|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日@千里浜

2008_05210237☆
千里浜

鱒寿しのあと ホタルイカミュージアムへいってきました 
以前須磨水族館のイベント(期間限定特別イベント)見て以来 やっぱり現地に!ということで
それでここには来ておかないと!です

感想としてはちょっぴり残念でした
素晴らしい施設なのに 肝心のほたるいかの「発光」を真近でみれなかったことです
須磨では真っ暗なところで手の平の上で発光を存分に楽しめたのに
本場の現地では普通に触ったりはできるのですが、発光自体は近距離で拝めなかったのです

来年はホタルイカツアーかな(笑

でそのまま金沢の千里浜
ここはめちゃめちゃ好きです
毎日行きたいぐらい好きかも

そこの夕日です
こちらの音楽と共にお楽しみください

2008_05210081.jpg


今日も素敵な夕日をありがとう
2008_05210080.jpg


曇っていて 水平線に沈む夕日を見ることはできませんでした  残念・・・
  1. 2008/06/21(土) 23:35:05|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチ限定25食 ポークカレー アイリッシュ PUB no27@北新地

2008_06130011☆

IRISH PUB no27(ナンバー27)
住所:大阪市北区堂島浜1-4-27 堂島中町ビル1階
電話:06-6341-2718
時間:11:30~14:00 18:00~03:00(L.O.02:00) 
休み:日祝

お店HP

限定25食のランチ カレーのみです
レギュラーサイズ900円+生卵50円で950円也
レディースサイズ800円もあるそうです

営業時間11:30~になってるけど12時からということで
少し待ちました
2008_06130003☆

店員さんも待ってるのが分かって12時より少し早めに入れていただきました 一番乗り!!

じっくり煮込まれたポークが2枚入っております やわらかくて旨い!!!
2008_06130013☆

レギュラーサイズで普通に大盛りクラスですわ!かなりお腹一杯になります!!

フライドオニオンもええ仕事してます

メインのカレーは私的な解釈するとインディアン系?かなと
要するに最初の数口は妙に甘い感じがするけど
あとから辛い味になってくるあの感じ  辛いといってもそんなに辛くはありません
そういえば久しぶりにインディアンカレーもいかねばっ
ごちそうさま!
  1. 2008/06/20(金) 23:03:22|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名物 包み寿し  大多屋のます寿し@富山市 西中野

2008_05210150☆

大多屋 鱒の寿し店
住所:富山市西中野町2丁目19番11号
電話:076-425-5100
休み:不定休
予約がベター
午前8時より販売。売り切れ次第終了


お店ブログ

駅弁としても有名な富山県の郷土料理 鱒寿し
これも食べとかないと!で事前にいろいろ調べた結果ここに落ち着いた
というのもこのお店には包み鱒寿しなるものがあるからである

せっかく行って売り切れは悲しすぎるので事前に電話予約でお取り置き!
2008_05210141.jpg 2008_05210142.jpg
テンション上がってきます!!
2008_05210143.jpg 2008_05210144.jpg
あとで気づいたのですが この定規のようなものが包丁だったようです(汗
OPEN!!!!!
2008_05210147.jpg

しっかりと包まれております!!!!!
2008_05210153.jpg

切って折り返してみました!  二重包み寿し!!!
2008_05210160.jpg

減農薬栽培米(有機肥料使用)の富山県産コシヒカリを100%使用
2008_05210162.jpg 2008_05210170.jpg
意外と酢が利いてなくてあっさりです!
しっかりと押してありますがしっとりとしたご飯粒を感じることができます  旨い!
2008_05210027.jpg
ごちそうさま!
  1. 2008/06/14(土) 23:21:39|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白えび食べましょ! 白えび亭@富山駅

2008_05210052.jpg
白えび天丼

お店HP
JR富山駅構内にお店はあります

そうです!富山に来ました! 初富山!

白えびを食べねば!!で天丼と刺身丼に
白えび刺身丼
2008_05210059☆

トロトロ~やわらか~甘~~い
気分的に?甘エビよりも上品で甘みがあって旨い!              気がする(笑
2008_05210050.jpg 2008_05210057☆

あとから気づいたけど刺身丼にえび天付いてるし!!!やられた~
でも天丼バージョンも揚げたてサクッとなかなかでした

ごちそうさま!
  1. 2008/06/14(土) 23:18:12|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅館でグルメ いろはや旅館@南知多

2008_05060197☆
伊勢海老のお刺身
旅館HP

とってもアットホームでほっこりできる旅館です
裏手はすぐ海!夏にも来たいですね

別室に個室をご用意いただきます
2008_05060184.jpg 2008_05060185.jpg
小鉢もすてきです  日本酒いかねばっ!
2008_05060186.jpg イメージ 1
ちょっとずつ出てくるのがいいですね!海の幸オンパレード!
2008_05060190.jpg 2008_05060192☆
そんな目で見つめないで!!美味しくいただいてますよ
2008_05060200.jpg

知多牛です!思わずビール発注!!
2008_05060207☆ イメージ 2
レアに焼かれています 旨い!!
2008_05060208☆ 巨大エビフライです!! 身もぎっしりプリプリです!!旨い!!
2008_05060212☆ 2008_05060214☆

海老?蟹?のお味噌汁です  エキスがたっぷりでています!ということは!!??
イメージ 9 イメージ 4
やっぱり「猫まんま」しないと!!旨い!!
2008_05060227.jpg
デザートも!
イメージ 10

お腹一杯!!ごちそうさま


晩、海は結構荒れてて夜中ザッパンザッパンきてましたが翌朝は快晴!

早起きをして朝日を拝んできました
2008_05060230☆

2008_05060234☆

2008_05060237☆

2008_05060250☆

2008_05060252☆

2008_05060266☆

2008_05060288☆



翌朝の朝食です
まさに旅館の朝食!

2008_05060289☆
  1. 2008/06/14(土) 23:16:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サービスエリア名物 黒丸らーめん@黒丸SA

2008_05210008.jpg

言わずと知れた名神高速のSA今はオーストラリア在住の友人S氏がやたらここのらーめんは!いっとかな!的なことを
かんなり昔に言うとったのを思い出して休憩がてらにつるつるっと!!!
2008_05210010.jpg
くうたどぉ~   みたまんま中華そばやわ
2008_05210005.jpg
ごっちゃんです!!
S氏は元気にやっとるかいの~
お便り待ってるわ

さてどこへ行くのでしょうか?!笑
  1. 2008/06/13(金) 23:45:20|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり旨麺  限定らーめん 麺哲@豊中

2008_06130037☆☆
目玉がひょうたんに・・・涙
麺哲
住所:豊中市岡上の町2-2-6
電話:06-6841-1252
時間 :[平日]18:00~翌1:00(フードLO24:30)
[土日]12:00~16:00(フードLO15:30),18:00~22:00(フードLO21:30)
麺がなくなり次第終了 土、日曜日の昼は限定メニュー、臨時休業あり
休み:月曜日 ただし月曜日が祝日の場合翌日も休み
駐車場 なし


店長さんいわくこの限定メニューは 店長さんの大将が「まぐろ山かけ丼が好き」でよく食べているのをみて
それを麺で作ってみたそうな 料理って楽しいぃぃ♪
このらーめんは限定で ~15日まで

麺も普通の麺と違うようで 別のケースから出してはりましたわ
2008_06130040☆
スパイスの効いた鳥と ヅケ地鶏の具が山芋と卵にからまり
シコシコつるつる麺と あいまみえる訳ですわ 旨い!!
2008_06130030.☆JPG

麺も1人前以上あり 
店長が「麺なくなったら ごはん入れるサービスありますが」といわれましたが
お腹一杯で無理でした(涙

お客さんは常に満席状態

ここの麺やっぱ好きやわ
ごちそうさま!またきます
  1. 2008/06/13(金) 23:27:49|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とこなめ招き猫通り ~番外編~  @常滑市

2008_05060152.jpg

常滑市観光情報

デカッ!!

こんな名所があります
とこなめ招き猫通り
2008_05060145.jpg

別の角度から
2008_05060154.jpg 2008_05060148.jpg

2008_05060153.jpg 2008_05060147.jpg
夜はライトアップされるみたいです
なんだか怖いぃぃぃ
この街をちゃんと守ってね

ここに向かっている最中 空がにわかに掻き曇り・・・
大粒の雨が・・・
一時はゆっくり見るのを断念しようかと思った矢先に
雨がピタリと止みました!!!
日頃の行いの良さやろなぁ~ 自分でいうとこ

で、このデカ招き猫の下の壁に39体の猫ちゃんが!

2008_05060156.jpg


2008_05060101.jpg 2008_05060102.jpg

2008_05060103.jpg 2008_05060104.jpg

2008_05060105.jpg 2008_05060106.jpg

2008_05060107.jpg 2008_05060108.jpg

2008_05060109.jpg 2008_05060110.jpg

2008_05060111.jpg 2008_05060112.jpg

2008_05060113.jpg 2008_05060114.jpg

2008_05060115.jpg 2008_05060116.jpg
いやん!恥ずかしいぃぃ
2008_05060164.jpg

2008_05060117.jpg 2008_05060118.jpg

2008_05060119.jpg 2008_05060120.jpg

2008_05060121.jpg 2008_05060122.jpg

2008_05060123.jpg 2008_05060124.jpg

2008_05060125.jpg 2008_05060126.jpg

2008_05060127.jpg 2008_05060129.jpg

2008_05060130.jpg 2008_05060131.jpg

2008_05060132.jpg 2008_05060133.jpg

2008_05060134.jpg 2008_05060135.jpg

2008_05060137.jpg 2008_05060139.jpg

2008_05060140.jpg 2008_05060141.jpg

2008_05060142.jpg 2008_05060144.jpg
違う角度から

ふぅ~写真あげるだけでも大変やわ
全部あったかしら(汗
御利益招き猫は常滑市の陶芸作家39人が愛情をこめて一体ずつ手がけられたそう
ご利益ありますように
  1. 2008/06/11(水) 23:42:31|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか素通りできない・・・ 李さんの台湾名物屋台@名古屋

2008_05060084.jpg

李さんの台湾名物屋台
住所:名古屋市中区大須3丁目30-93
電話:052-242-6889

HP

唐揚げ好きとしてはどうしてもこういうのんそそられまんねん!

商店街の中にあるしお手ごろなので 大阪のたこ焼き感覚でつまみたくなる感じ
さつまいもの粉で揚げているらしい
辛いもん好きなら唐辛子をたっぷり!!って注文すればよろし!
私は辛すぎるのは苦手なので 唐辛子なしにしてもらいました
しばし待つ・・・
2008_05060081.jpg

揚げたてはやっぱ旨い! サクッとジューシーです!
2008_05060082.jpg
ビールが・・・苦笑
ごちそうさま!

  1. 2008/06/08(日) 23:57:45|
  2. 中華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特製タレが旨い! 手羽先伍味酉 本店@名古屋

2008_05060090☆

伍味酉 本店
住所:名古屋市中区栄3-9-13
電話:052-241-0041
時間:17:00~05:00(L.O.04:00) (ドリンクL.O.4:30)
休み:無休 


名古屋に来たのでどうしても食べとかないと!!と
1度押しかけるも人が多すぎて断念 
時間をあけてくることに  どんだけ??!!汗

1時間ほどあけて再びきたらさっきよりは若干ましにはなったものの
行列・・・

しかし今度は引き下がれません!
注文してしばし待つ・・・

本家 手羽先の唐揚げ(5本)450円
2008_05060098.jpg

名古屋コーチンの手羽先の唐揚げ(3本)680円
2008_05060089☆


表面パリッパリで中はジューシー!!!それに特製ダレがしっかり絡んで美味しくないわけがない!!
ビールが進むくん

コーチンの方が身が大きくて食べ応えありで旨い!!!
ごちそうさま
  1. 2008/06/07(土) 23:38:55|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香ばしいぃぃ旨いぃぃ!  うなぎふぐ 一富士@名古屋

2008_05060062☆

うなぎふぐ 一冨士
住所:名古屋市中区栄2-2-7
電話:052-231-0124
時間:11:00~21:00

駐車場:○  徒歩五分のところにあるパーキングの無料駐車券もらえます

名古屋です!
あえておひつまむしです         Pさんが教えてくれました ありがとうございます
上櫃まぶし(2,550円)と上うな重(2,350円)です
2008_05060067☆

表面香ばしくて身がふわっと!!旨いぃぃぃ!!!
うなぎ→ごはん→うなぎ→ごはん・・・これを体験したかったんです!
2008_05060075☆ 2008_05060078.jpg

一応お茶漬けでも食べましたけど やっぱそのままがええわ~
2008_05060059.jpg 2008_05060055.jpg

ごちそうさま

  1. 2008/06/06(金) 23:24:18|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな近くでナポリピザ ピッツェリア ペルファボーレ@武庫之荘

2007_08050016.jpg
イタリア産チーズ4種類のピザ

ペルファボーレ
住所:尼崎市南武庫之荘1丁目12-23 松栄ヴィラ1F
電話: 06-6431-6864
時間: 11:30~15:00 / 18:00~23:00
休み:月曜日


相棒とランチ
お二人様なのでナポリランチを発注!
これがとってもお得で
前菜、好きなピザとパスタ、フォカッチャ、本日のデザート、とコーヒーがついて2700円也
2007_08050002.jpg 2007_08050003.jpg

前菜のスモークサーモンが小ぶりながら めっさ旨い!!
2007_08050004.jpg 2007_08050007.jpg
ブルーチーズやっぱ旨いわ~♪
2007_08050010.jpg 2007_08050015.jpg

いや~いろいろ食べれて楽しいですな~
2007_08050018.jpg 2007_08050021.jpg

これはまた来なくては!!!
2007_08050001.jpg

ごちそうさま♪
  1. 2008/06/04(水) 22:33:02|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

