finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン@茨木商店街

2007_10310012a.jpg

商店街全体がハロウィン1色!!

いいね!こういうの♪
  1. 2007/10/31(水) 23:39:58|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょとおつまみ うを勢@三宮

2007_10160133.jpg

うを勢HP

寿司食いたいねぇ~ってことで!
気軽に旨い寿司が食いたいですよね~

最近の?回転寿司も質がいいとこいろいろできているようですが
にぎりたてを

へい!お待ち!!

でいただきたいもんですよね♪

サーモン大好きなんですよね~
はまち派とまぐろ派ってありませんでした??笑
私ははまち派でした
それでサーモンへと流れていきました

でもまぐろの良さも今頃??わかってきて
やっぱ魚ええよね~

鯛皮
2007_10160132.jpg

初めて食べましたがこれがなかなかいけます!!
変な想像してはいけませんよ!そこのお兄さん!!笑

生げそ~
2007_10160134.jpg
旨い!!

赤だしも必須ですよね~
2007_10160135.jpg
玉赤がベストですが♪

鯖~♪
2007_10160137.jpg

昔はこんなのんどこが美味いん?って思ってた頃が懐かしい
メニューにあったら必ず?ぐらいの勢いで注文しま~す

いや~やっぱ寿司ええねぇ~
〆にらーめん もええけど  〆に寿司も使えるねぇ~笑
2007_10160142.jpg

ごっちょ~さん!



Mariah Carey/HERO
やっぱええ声やわ
  1. 2007/10/30(火) 23:36:15|
  2. 寿司

さいかうどん @自宅

2007_10300001.jpg

彩華らーめん大好きです
自作してみました!
結構いけましたよ

ごちそうさま♪
  1. 2007/10/30(火) 23:35:41|
  2. 自作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下町のきっちゃてん ガーリックチャーハン グリルDEN・EN @新世界

2007_09140036.jpg

電話:06-6632-7774
新世界商店街HP

ここまできてあんたはチャーハン???
ハイ!そうです!!だって
チャーハン好きなんですもん
ガーリック好きなんですもん



てことでメニュー
2007_09140033.jpg 2007_09140031.jpg
かなり充実しております このメニューにつられてしまった~
これだけあると何回も通いたくなりますね♪
ファミリーにも良さげですね

店内とてもライトダウンな大人な感じ~
2007_09140030.jpg

奥でフライパンをかえすいい音がしております!!!!!期待大!!!

キタ----------------------------!!
2007_09140034.jpg

スプーンがナプキンでくるまれてるぅ~~  テンション上がります↑↑

確かにパラッとしておりますが 結構香辛料きいております!
2007_09140035.jpg

辛口好みの方ならオススメです!!
他の洋食メニューもトライしてみたいっ!
2007_09140038.jpg

ごちそうさま~

Stevie Ray Vaughan / Testify
  1. 2007/10/29(月) 23:46:52|
  2. 洋食

薄皮餃子 三よ志@日本橋

2007_10270018.jpg


住所:大阪市中央区日本橋1-16-4
電話:06-6643-1498
時間:17:30~2:00
休み:日・祝
(修正しました)

この看板にやられたんや~
2007_10270020.jpg

餃子大好きなfinです
看板につられるというよりこのお店目掛けていきましたが?!笑
メニューはこんな感じ
2007_10270014.jpg
ビールのアテばっかり???笑

どれも美味そうやけど
どて焼き!
2007_10270015.jpg
ようダシが沁みて旨い!!!

ほんでメインの餃子
2007_10270017.jpg

パリッと焼いてあります!
中身もかなり細かく刻んでありにんにくな感じの餃子です!
最近この手の餃子によくあたります
好みでしょうけど
私はもっとがっつりニンニクで具は具材の食感が残るぐらいの
荒めな感じが好きです
2007_10270021.jpg

餃子をアピールしもってお好み焼きやら鉄板焼もガッツリな感じのお店です
鉄板焼やさんで餃子をやるのはごくごく自然な流れを感じます
でも目の前の鉄板で焼くのではなく 奥にある餃子専用の鉄板で焼いてはりましたわ

ごっちょーさん



Leeland/Sound of Melodies
  1. 2007/10/27(土) 21:26:18|
  2. 中華

肉汁したたる マジ旨バーガー flower@苦楽園

2007_09010580.jpg

住所:西宮市南越木岩町6-12 リーストラクチャービル3F
電話:0798-70-5611
あんまり教えたくないですけどね・・・

ちょっぴり歩いてお店へ
3階にあるので案外見過ごしそうですが
1階に掲示されている看板を見ていつか行きたい!!と思っていたお店です♪

店内すごく広い!! 軽快な音楽がかかってます!
これはまさに 大当たりの予感!?!?

とある日のランチメニュー
2007_09010568.jpg 2007_09010569.jpg

迷いましたが オリジナルチーズバーガーに別料金プラスでゴルゴンゾーラチーズに変えてもらいました!

キタ---------------------------------------!!
2007_09010579.jpg

お約束の断面!
2007_09010585.jpg

肉汁ぅぅ~これむちゃ旨e~
私好みの玉葱多目のやわらかくて旨みたっぷりジューシーハンバーグ!!!
今まで食べたハンバーグの中でTOP3に入ると思われます♪
ゴルゴンゾーラがこれまたたまりまへん!!!!!!!!!!!
あまりの美味しさにケチャップ&マスタートをつけるのも忘れて ガブガブいってました!
残りにケチャップ味も試しました
2007_09010586.jpg

これは逆にケチャップなんかつけたらもったいないです!!
お皿には自由に挟める オニオンやらトマトやらあったけど 同じく別で食べました

食後の紅茶がこれまた至福の時です これはハンバーグが美味しかったからに他なりません
2007_09010590.jpg

お連れさんは 日替わりのパスタセット! これもとってもステキです♪
2007_09010574.jpg 2007_09010576.jpg
こんなにステキな前菜ついて これはほんまにラッキー!!!
2007_09010578.jpg


夜はライブもするそうで
これはまた夜にも来たいです!!!いや 絶対きます!
2007_09010572.jpg
テーブルに飾ってあったお花 さすがflower


素晴らしいお店に乾杯!!
  1. 2007/10/23(火) 23:04:37|
  2. 洋食

屋台村ってまだあったの?? 屋台スタジアム@JR茨木

2007_09220027.jpg

過去記事
JR茨木駅徒歩3分の線路沿いにあります
ここは屋台村という名だけあって いろんなお店が一つ屋根の下で営業していて どこのお店に陣取っても 別のお店のお料理を発注できます
まぁ皆さんご存知の屋台村です

安くて旨い!! 特にお気に入りが おばちゃん二人でやってはるとこです
↑のキンピラなんてほんまにおふくろの味です!旨い!!

どて焼き
2007_09220029.jpg

よく煮込まれていて旨い!!

大根となめたけ~
2007_09220028.jpg

シンプルやけど旨い!!
ほうれんそうの炒めもの
2007_09220032.jpg

旨い! 特別にここでしか食べれない訳ではないが イイ!!!
手作りピザ
2007_09220033.jpg

こんなオサレなもんもあるねんで~ だってBARもあるねんも~ん
確か日替わりで3種類ぐらいピザはあって今回はこれにしてん!
これで確か600まんえ~んやったと思う

その他にも 寿司 中華 焼鳥 鍋・・・ 安くて旨い!!
ほんまにここだけで事足りますねん 毎日来ても飽きひんかも♪
またくるわ~ ごちそうさま♪

おまけ

FMでバンバンかかってます
改めてオリジナルの曲の良さと 彼のカバーのセンスに乾杯!!
  1. 2007/10/21(日) 22:32:12|
  2. 居酒屋

お土産の定番 芋ようかん 船和@浅草

2007_09220002.jpg

HP
言わずと知れた定番
がしか~し 食べたことなかったので購入 東京の駅構内でも買いましたが何か?

あまり日持ちしないとのことでした
とりあえず じゃぁ~ん!!
2007_09220004.jpg

予想通りの色合いといい 香りといい
やっぱりお茶と一緒にね
2007_09220007.jpg

味も予想を覆すようなことはありませんでしたが 甘さ控えめで お茶との相性も抜群です
ごちそうさま!!

では今回もおまけで

longer
  1. 2007/10/20(土) 22:12:12|
  2. sweets

スモーキーチキチキチキン! 彩色らーめん きんせい@高槻

2007_09220041.jpg

住所:大阪府高槻市栄町2-19-7サカエ第5ビル
電話:072-696-2448
時間:11:30~14:00 18:00~21:00
休み:毎週月・木夜 第1日曜
お店HP
MAP

ちゃりで行って来ました(笑 噂に聞いていて 行かねばと思いつつ遅くなって・・・
まずはメニュー!
2007_09220037.jpg 2007_09220038.jpg
迷いましたが地鶏の塩らーめん(数量限定1000円)にしてしまいました!
きた!きた!!
2007_09220042.jpg 2007_09220044.jpg
まずはスープ!!!

旨e~これはいい!!うん!いい!!
麺も自家製でよいよい!!
ほんでほんで特筆すべきは!!!!
このスモーキーチキン!!!
2007_09220050.jpg
これマジ

旨e~
外側→スモーキー!!
中→ジューシー!!!
これほんまたまらんわ~しかも何切れはいってる???
らーめんに入れるん勿体無いぐらい!!!
こら1000円でもしゃーないかも~
スープと麺の相性がよか~
これはチャリ必死こいて漕いできたからか??いや・・・ちゃうはずや!!

ハイ!こーなったら調子に乗って 餃子頼むの巻~
2007_09220047.jpg
具が細かくてにんにく利いてます!(確か・・・うろ覚え(笑

こんなんもついてるよ~ かきもち?言うんやっけ??
2007_09220051.jpg
中学時代に部活帰りでよう食べてたわ~さっくさく!

こんなんめっけ~笑2007_09220053.jpg

製麺機あります
2007_09220054.jpg 2007_09220055.jpg

ごっちょ~さん

Whitney Houston – Miracle
  1. 2007/10/16(火) 23:25:59|
  2. らーめん

博多らーめんが食べたくなり・・・ 一蘭@上野 東京

2007_09190162.jpg

アトレ上野山下口店
住所:台東区上野7-1-1 アトレ上野
電話:03-5826-5861 
時間:24時間
休み:無休 
MAP
お店HP

24時間無休ってどんだけ?!
そう東京です! 道頓堀にもできまして 行こうと試みましたが
あの行列に並ぶ気力はございません・・・はい・・・
たまたま出張のときにいったあるよ 構内やから雨に濡れないあるからいいあるよ

店内に入り まずは券売機にて食券を購入
トッピングやらは後から追加できるし
とりあえずはらーめん~ お馴染みの仕切られたカウンターに着席
2007_09190156.jpg 2007-0919a.jpg
いろいろこと細かく指定できます!さらさらっと記入すると前の暖簾のしたから店員さんが
用紙を回収 オーダー完了
水から替玉まですべてスマートになっております これをよしとするかしないかはあなた次第!
2007_09190157.jpg 2007_09190158.jpg

替玉が150円???それはちと高くない?!?!?
2007_09190160.jpg

ハイ!きました! お待たせしました~とらーめんが出てきて 暖簾が下ろされます
ですので店員さんの顔すらみることができません 半魚人がらーめんを持ってきてくれても誰も気づきません(笑
2007_09190165.jpg

この味わいは本当にオートマチックな感じは隠せません 味はいいですよ 
希望通りの注文ですからね♪
2007_09190163.jpg 2007_09190167.jpg
関西で食べるとんこつよりは博多を感じることができます♪
お箸袋にまで追加注文できるシステムが!!
2007_09190169.jpg

ごっちょーさん
2 Pac – Changes
  1. 2007/10/15(月) 01:06:07|
  2. らーめん

トロトロに煮込まれた神戸牛入りカレーと平打ち麺 群愛飯店@南京町 神戸

2007_09190043.jpg

住所:神戸市中央区元町通2-4-3
電話:078-332-3635
時間:11:30~21:00(L.O.20:15)平日途中休憩有
休み:火曜
お店案内

何度もお店の前を通ったことはあれど入ったことなし(笑
南京町に行ったことがある人は必ず目に入ると思われるメインストリート一番奥の方の右手にあります
この日は神戸牛のフェアをしており 南京町のそれに賛同するお店が一部特別メニューで
神戸牛を使ったものを提供していた
せっかくなのでそれを注文
まずは焼飯!
2007_09190037.jpg

今回あまり旨そうに撮れてませんが 値段の分だけあって旨いです
どちらかというとしっとりタイプ 味はしっかりついてます!
中華に来るとどうしても焼飯は注文したくなってしまうので・・・汗

で今回の特別メニュー トロトロ神戸牛入りカレー鍋
2007_09190029.jpg

カレー自体は普通ですが 
この肉!!!
2007_09190036.jpg

トロトロや~ やわらわいわ~ 旨い!!
ほんで店長?さんがオススメしてくれた麺をあとから投入!!
2007_09190040.jpg

麺自体もコシあり!旨みあり!で間違いないわこれ~
2007_09190041.jpg

やっぱり旨いわ~ 平打ちやからまたカレーとよく絡みますっ!!
ごちそうさま!!

中央の広場ではこのようなお祭りが
2007_09190021.jpg




おまけ

Craig David - She's On Fire
サビの部分の繰り返し「ハァ~」が単調ながら耳に残るわ~ええわ~
  1. 2007/10/13(土) 23:09:53|
  2. 中華

今日OPEN!!!! もつ鍋 夢蔵@阿波座

2007_10080117.jpg

住所:大阪市西区立売堀4-6-20
電話:06-6532-3349
時間:月~木18:00~24:00 金・土18:00~1:00
休み:日曜
MAP

浪花のジェイさんお誘いで10/11OPENのもつ鍋やさん「夢蔵」さんにお邪魔してきました!ジェイさんありがとうございます!
って日付変わって今日OPENやがな~~
他にもブロガーの炎の浪花男さんレッドさんも合流で♪
実は皆さんとお会いするのは初めてだったのですが
基本飲み食いするのが好きでブログやってるってだけで通じるものがありますね
ありがたや~

店に入った瞬間
いらっしゃいませ~のお出迎え みなさん腹から声でてまっせ!気持ちよろしな~
テンション上がります!!!
まずはビールで乾杯なり~ メニューの一部です!
2007_10080074.jpg 2007_10080073.jpg

もつ鍋くるまでに頼んだごぼう天と一緒に!
2007_10080081.jpg

最高のビールのアテやわ~ お兄さん!もう一杯ビールおかわり~
ビールがススメば当然アテもススム~♪
2007_10080083.jpg 2007_10080085.jpg

トマト甘いわ~  
2007_10080087.jpg 2007_10080088.jpg

モツニラ炒めもあ~こりゃこりゃ! 旨いわ~ 鳥からもジューシー!!
2007_10080090.jpg

さぁ~いよいよ主賓の登場!!! 第一弾はニンニク無しの出しのきいた醤油味!
2007_10080092.jpg

こちらがbeforeですが・・・

できあがりafterはこちら だんだんお腹も張ってきたので鶴梅のゆず酒をジョッキで(笑
2007_10080100.jpg 2007_10080102.jpg

メインをガツガツ食べて ハイ次! なんてったって今回は もつ鍋3種類制覇せねば!やもん!
もつは小ぶりであるがプリプリです!
第二弾は白味噌味!!またまた特製麺を投入!更にチーズ&卵を絡めてカルボナーラなんて技が使えちゃいます!
2007_10080108.jpg

じぇいさんごめんなさい! チーズ嫌いなんてそんな・・・涙
2007_10080112.jpg 2007_10080118.jpg
第三弾は炎の鍋(チゲ)だ~
待ってる間に田楽が~こんなおっされ~な田楽みたことね~よ~ウマーーー!
2007_10080121.jpg

チゲにもみんな大絶賛の特製麺を投入!! うまくないハズがねぇ~よ~!
2007_10080125.jpg

1点もの素晴らしいテーブルやらこちらは掘りごたつ式やら
2007_10080127.jpg 2007_10080131.jpg

雰囲気にもこだわりを感じます
帰りも腹か力のこもったありがとうございます!! いただきました~~笑

ごちそうさまでした!!

いや~それにしても こちらの店員さんたちはいい笑顔や若さのパワーだけでなく
ちゃんと気遣いや浪花のノリをわかってはります!!!そんなとこも居心地良くて素敵♪
鍋の季節やしまたいかねばっ!!
  1. 2007/10/11(木) 00:12:40|
  2. ホルモン

またまた くだもの! くだもんやYUKKO@新町

2007_09010400.jpg

住所:大阪市西区新町1丁目20-6
電話:06-6532-0037
時間:11:00~18:00  
休み:月曜日
YUKKOブログ


くだもんや!といえばこっちの方が有名かな??
こちらは以前の記事の山口果物と違い もちろんteke outもできるけど基本cafe~
店内女性やカップルで大賑わい 
お腹空いてたら フルーツカレーやらフルーツちらし寿司やらいきたいとこやったけど

今回もeat inはハナから考えておらず
なんぞtake outでけるもんないかいな~ってメニューくってましたら・・・
2007_09010402.jpg

仮)シェフスペシャル  またまた~そんな意味深な名前つけはって もう!!!
しかも 仮)て・・・笑 注文せなしゃーないやん!

待ってる間ふと壁をみるとこんなオブジェが・・・
2007_09010401.jpg

なんじゃとて~~~フルーツの出荷元である農家をイメージしているらしいです
なかなか意味不明なところがまたええね~

車に持ち帰り パチリっ!
2007_09010409.jpg

ちゅーちゅー・・・ 私には普通のミックスジュースと認識致しましたが???
みなさんはいかがでしたか??
  1. 2007/10/09(火) 21:52:58|
  2. sweets

なんだこのカツ断層は! とんかつ萬清@亀戸 東京

2007_09190188.jpg

住所:江東区亀戸5-13-5
電話:03-3637-2929  
時間:11:00~15:00 17:00~22:00
休み:無休
MAP

実のところ亀戸に来たのはこのとんかつをいただくためだったのです!!!
Mのランチでお馴染みMさんに教えてもらいました          Mさんありがとうございます!
まずはメニュー
2007_09190183.jpg


実はこのお店中華もやってはります!!

ロースかヒレか迷いましたが おっちゃんに聞いたらロースがオススメということで
黒豚横綱ロース(2100円)をいただくことに
ちなみにランチですと2000円でいただけます
そして・・・
じゃぁ~ん!!!
2007_09190187.jpg
この厚みはなんだ!!
3cmはあるやろう・・・ 揚げたてサクサク! 食感がまさにお肉です!!やわらこいです!
こんな分厚いのん食べたことないわ~旨い!!!
何もつけず・ソース・塩 それぞれいただきました! ソースもいいけど塩もやっぱええわ
断面拡大してどうぞ!
2007_09190192.jpg 2007_09190210.jpg

レジの上にお持ち帰り用の三個入りカツサンド(450円)が!!!
勢いで買ってしまいました~
家でトースターで温めて美味しくいただきました!
ごちそうさま~
2007_09190179.jpg

  1. 2007/10/06(土) 23:50:58|
  2. 洋食

いっつも行列!! 亀戸餃子@亀戸 東京

2007_09190172.jpg

住所:江東区亀戸5-3-3 
電話:03-3681-8854
MAP

噂で聞いてました 餃子といえば私!!! 餃子を見かけるとついつい注文してしまう癖が(笑

なのに今回はこちらはあくまでも ついで です(爆
でも餃子ってこういう楽しみ方ができるところも好きです

まずはメニュー
2007_09190175.jpg

ほんまに餃子だけやん?!座ると同時にハイ餃子~ ほなはよビール!!
2007_09190178.jpg
こちらは2人前以上の注文となります
ですので自動ドアならぬ 自動餃子です(笑
常に使い込まれた鉄板で餃子が焼かれています 焼けると同時に餃子がお客様へ
ひとまず2人前になるまで順々に運ばれていきます
お客さんが絶えないので 焼き続け方式が成り立つんですね
2007_09190176.jpg 2007_09190177.jpg

調味料はいたって普通です! 餃子は 野菜多めで表面はパリッパリ!!
あっさりヘルシー!!これは何個もイケテしまいます
2007_09190174.jpg 2007_09190170.jpg

たまたま行ったタイミングが早かったので行列はできてませんでしたが 店内は8割埋まってました
帰りには行列できてました
  1. 2007/10/05(金) 23:59:25|
  2. 中華

Mのランチさんと築地 岩佐寿し@築地 東京

2007_09190141.jpg

Mのランチさんに連れていってもらいました
住所:東京都中央区築地5-2-1 築地市場内1号館 
電話:03-3544-1755
時間:5:30~14:30
休み:日・祝祭日・休市日
お店HP

Mさんはついに帰阪されるようですがあちらに行かれている間に!ということで
合流させていただきました(アップ遅っ!)              Mさんありがとうございます 
勿論始発ですがナニカ?
2007_09190126.jpg

無事に築地にて合流して いざ出陣!!
リクエストは?とのことで お寿司か洋食を希望したら ここになりました!
2007_09190128.jpg

メニュー
2007_09190129.jpg

どれも美味しそうです
私はちらし丼に惹かれながらもおまかせコース(にぎり12カン 巻物1本 お椀物3500円)に
いきなり!!ど~~ん!!
2007_09190130.jpg
脂のってまふ♪
2007_09190136.jpg
握りたてをいただけるのは幸せ~
お椀物
2007_09190137.jpg

お寿司にはどうしても欲しくなりますよね~
ハイきた! 
2007_09190143.jpg
プッチン~&~あま~い!!
2007_09190145.jpg
口の中でトロけますです♪

2007_09190147.jpg 2007_09190127.jpg

いや~たまには朝からこんな贅沢もいいですよね~
また連れて行ってくださいね♪♪♪

前回の築地でのお寿司 寿司大其の1 其の2
  1. 2007/10/03(水) 23:35:19|
  2. 寿司

とんこつらーめん食べたさに・・・ 博多天神@新橋 東京

2007_09190122.jpg

博多天神 新橋1号店
住所:港区新橋2-8-15 NSプラザ新橋ビル1F
電話:03-3504-3588

東京出張です
サラリーマンの憩いの場 新橋にきてしまいました
うろうろ うろうろ うろうろ・・・
行きたかった洋食屋さんは既に閉店 
ひたすら うろうろ うろうろ   ちかれた・・・なんかたべよっ!
普通ならスルーするはずが ついつい入ってしまいました

とんこつらーめん大好きです

新橋うろついたことある人なら絶対見かけたことあるはず!的なお店
いつもそこそこ人が入っている

とりあえず 普通のらーめんを注文 勿論カタ麺
でてきたのは えらく白濁したサラリスープのらーめん
2007_09190123.jpg

見た目は博多らーめん風である でもあくまで風である 
博多で食べたものとはまったく別物?といってもいいかもである

だが妙にこれはこれで飲んだあとなら普通にさらさらといけるかも?
ワンコインならええっか~♪

三宮の山笠(過去記事)の方が好きかな

隣では女性二人組みが談笑しながららーめんをすすっている
職場の愚痴?彼氏の愚痴?そんな話をした帰りにやはりお腹に入れておこう!ってか?笑

2007_09190124.jpg

まぁそんな感じである
  1. 2007/10/02(火) 23:09:54|
  2. らーめん

フルーツのお店 山口果物@上本町

2007_09010396.jpg

住所:大阪市中央区上本町西2-1-9 広栄ビル1F
電話:06-6191-6450
時間:9:00~20:00
休み:毎週火曜日/第2・第4水曜日
お店HP
MAP

10月になりましたね~今年も残すところあと1/4・・・

果物のお店に行ってみたくて おじゃま~
上本町筋沿いにあって 思わずお店通り過ぎてまう~なところのお店が!

もちろんeat inあり~のtake outあり~の!
ミックスジュースやら飲みたいところやったけど
あいにくお腹が一杯過ぎて今日は断念 らーめんはベツバラですが 甘いもんは・・・笑
旬なくだものたちが並んでいる中 なんでやねん状態でティーパックを発見
2007_09010397.jpg

そういえば家に今コーヒーしかないよな~ ということでこの二種類を!
値段シール外せよ!!! いや・・・確かに・・・汗

お茶を入れたところの写真はありませんが
ピンクローズティー!!!!これがなんとも言えないステキでリッチな気分になれる香りがします!!でも香りとは違ってお味はいたって普通です
でもこの香りに包まれただけで幸せ感あり!!これはハマリマス!オススメです!
甘い系より 渋い系が好きな私です
他にもいろいろ種類があったので次回チャレンジしてみたい!
  1. 2007/10/01(月) 23:36:53|
  2. sweets

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

