finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揚げたて サックサク旨い!ロースカツサンド とん子ちゃんのとんとん亭

20110729_000.jpg
ロースカツサンド(400円)

とん子ちゃんのとんとん亭
住所:大阪府豊中市庄内東町1-7-37
TEL:06-6333-3903
阪急宝塚線庄内駅
 東口ダッシュ5秒て!
営業:11時~15時、17時~21時
(カツサンドは10時から販売、ラストオーダー20時半)
定休:日曜不定休・祝日

HP

阪急庄内駅からダッシュで5秒のこのお店!!
注文してからカツを揚げてくれるので出来立てが食べられる!!
時間ない!!って方は、あらかじめ電話予約も可
店員さんに写真撮ってるのを見られてしもたから頑張って早くあげました(笑
見てくれたかしら...

出来立てサックサク!!旨い!!20110729_001.jpg
ランチもやってて 定食も旨そうやなぁ
今度はビール片手にメンチパンかなぁー
 
ご馳走さまでした!


Music Power, Forever

Champagne Supernova / OASIS

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯

  1. 2011/07/30(土) 23:55:33|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼きたて黒糖クリームパンも旨♪ ムッシュアッシュ@西宮

20091103_0007.jpg
~music,forever~

The Tony Rich Project - Nobody Knows
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

ムッシュアッシュ
住所:西宮市中前田町7-32
電話:0798-32-0031
営業:7:30~19:00
休み:月曜日 (祝日の場合翌日)

HP

食彩夜話
さんが美味しいという話をされていたので行ってみました♪

お店の中には処狭しとパンが並んでおります
20091103_0000.jpg
目移りするわ~
20091103_0002.jpg
家でいつでもピザが作れるように食パンも買って帰らないと!!
20091103_0004.jpg
お目当ての黒糖クリームパンがひょっとして・・・ない??売り切れ??
自分で見つけたい!と思い しばらく探してましたがな~い!
てことで
店員さんに確認すると
10分ぐらい待っていただければ焼き上がります!!
これは待つしかありません

~10分後~

迷いが生じました!!

買う寸前まで→1個買って 冷めても食べれたらええわ~
結果     →2個買って 1個はあつあつをいただき 1個は冷めてから

ついつい出来たてを食べたがる人種なもので・・・
というかパンも焼きたてがやっぱり美味しいですよね?!

車で行ってたので 
さっそく車内でOPEN!!
あっつーーーー!!!
できたてで中々2つに割れない(滝涙

やっと割れた
20091103_0008.jpg
熱いクリームも旨eee~♪

ご購入ラインナップ
20091103_0016.jpg
どれも美味しい☆

一時期 パンはごはんよりカロリー高いしちょっと控えた方がええよな~と自分を納得させて
いた部分はあったのだが
この頃は旨いもんは旨い!量をセーブしろ!!と(量セーブできてる?!苦笑)

好きなパン屋のひとつです
ごちそうさまでした☆
  1. 2009/11/04(水) 23:34:26|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

松阪牛100%ハンバーガー Mデリー&バーガー 中之島店@北区

2008_12230040.jpg
~music,forever~

Sheryl Crow - Run,Baby,Run
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


Mデリー&バーガー 中之島店
住所:大阪市北区中之島3-5-21 
電話:06-6446-0100
営業:11:30~18:00
休み:無休


ある日某新聞を読んでいたら「松阪牛100%」のハンバーガー屋さんがOPENするという
記事がありこれはハンバーガー大好きプーさんに知らせなければ!で即メール

タイミング合わせていざ出陣!

メニュー
2008_12230042.jpg
松阪牛ローストビーフサンドが売り切れていたのは残念
人気で11時台に売り切れたそうです

迷ったけどやっぱデフォの中ノ島バーガー そしてコロッケ
2008_12230044.jpg
チラシまで付いてます
2008_12230045.jpg
揚げたてサクサクです
2008_12230047.jpg 2008_12230056.jpg

そしていよいよハンバーガー!!!!
松阪牛100%なのでサイズへの期待は控え気味に・・・していたものの
予想よりも慎ましくいらっしゃいました
2008_12230053.jpg
たまにはこんな贅沢ハンバーガーもいいかも なんてったってファーストフードですもんね

牛を一頭買いして無駄なく使い切り、この価格を実現させたとか
隣のこのお店でどんなお肉が出てくるんだろ~と しばし妄想してみる(笑
2008_12230038.jpg

パティーサイズLLが食べてみたい(笑
ふとプーさんをみると既に食べ終わってました!早ぃ!笑
そして一瞬目がキラーン☆と輝き 口元がニヤリ☆

次いこか~(ごうし先輩風♪)   キタ-----!さすがプーさん気持ちは同じ♪
  1. 2009/02/02(月) 23:13:45|
  2. パン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ご機嫌カツサンド  Words cafe@南森町

イメージ 1
大切な絵が無事に戻ってきますように☆

~music,forever~

風笛〜あすかのテーマ 宮本文昭
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

オオボエの音色好きになりました

Words cafe
住所:大阪市北区天神橋2-5-18
電話:06-6353-1980
営業:11:30~22:30
休み:日曜


ずっと食べたかったこちらのお店の看板メニュー「カツサンド」をランチで食べてきました♪
まずはスープ
2008_12060214.jpg
そして待望のカツサンド(650円)がやってきました!
2008_12060216.jpg
肉厚です!!
2008_12060215.jpg
鉄板で焼かれたサックサクのパンに揚げたてジューシーなカツとフレッシュ野菜ががサンドされています
2008_12060218.jpg
旨eee~♪
ランチ時だから?食後の紅茶もついているようです
2008_12060223.jpg
こちらは雑誌や本もいろいろ置いてあってふらりとお茶しにくるには
もってこいですね!とってもまったりできます♪

店内を見回すとこんなものが!!
2008_12060221.jpg
「そ」て!!

美味しくいただいた後お手洗いに行くと先ほどの張り紙が目に飛び込んできました!
イメージ 1
この切に訴える文章に悲痛な心の叫びをひしひしと感じました
無事に返ってくることを願ってやみません
  1. 2009/01/03(土) 23:30:22|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好きなサンドウィッチやさん マジックパン@甲子園

2008_09150222.jpg

Cool music!

Maroon 5 - she will be loved
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


マジックパン甲子園店
住所:西宮市甲子園町9-12
電話:0798-47-1020
営業:7:00~18:00
年中無休

HP

サンドウィッチが食べたいな~となるとついつい行ってしまうお店です
どれをたのんでもボリュウムたっぷりでできたてをいただけます
地域限定ですが配達も!
この日は2つをチョイス!!
豚ひれかつ!
2008_09150215.jpg
カツサンドはパンも焼かねば!!!と思ったあなた!!ノンノン!!!
2008_09150217.jpg
かつはサックリ揚がっていて熱々ではありませんが旨いし
パンもしっとりモチモチで旨e~♪サンドウィッチもやはりできたてはたまらん♪

スペシャルサンドも具沢山やん!!!
2008_09150225.jpg
レタスもシャキシャキで旨e♪
2008_09150214.jpg

ごちそうさま
  1. 2008/10/20(月) 23:30:17|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

