finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カトマンドゥカリー PUJA(プジャ) 六甲店     JR六甲道

20110722_000.jpg
Music Power, Forever

Quando, quando, quando / Engelbert Humperdinck

某CMソング。この曲結構気に入ってます。

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯
素敵な音楽と共にお楽しみください


20110722_030.jpg
カトマンドゥカリー PUJA(プジャ) 六甲店
住所:神戸市灘区弓木町4-3-2-101
電話:078-821-0990
営業:11:00~14:30 17:30~22:00
定休:月曜

HP

なんやかんやでバタバタしていて 最近グルメな皆さんとご一緒できてなくて 淋しいなぁと思っていたら
久しぶりにプーさんの満腹日記さんから あの、PUJAが、また新店出すってことで
レセプションあるんやけどどう?という嬉しいお誘いを頂きました!
これは行かない訳には行きません!!

ついにPUJAさん5軒目オープンですって!!飲食業界冷え込んでるという噂も軽く吹き飛ばす勢い!!

まずはハートランドビールやらで乾杯!
20110722_009.jpg
20110722_010.jpg

パパドゥ
20110722_014.jpg
パリパリの食感と適度な塩味がビールを進ませます!!

タルカリアチャール
20110722_016.jpg
鶏と野菜のサラダ
サラダもお国が変わればこんな風になってしまうんですね

タンドリーチキン
20110722_018.jpg
独特のスパイスが効いててワインが進む!

マライチキンティカ
20110722_019.jpg
アツアツで湯気が!!!
見た目と違い柔らかくてジューシー!

タンドリーポークティカ
20110722_022.jpg

インドワイン白
20110722_023.jpg
白ワインがミネラルウォーターのように喉に吸い込まれていくー笑

プレーンナン
20110722_024.jpg
ここのナンはしっとりモチモチでかなり私好み

海老カレー(6辛)
20110722_025.jpg
いきなり6辛ですって??ヒィーー!!
同席させていただいたテーブルがなんと「チーム辛部(からぶ)」!!
私はあまり辛いの苦手なんですが、ここは運命と開き直って楽しんしまおう!!
さっそく一口! お!意外と私でも食べれる辛さかも。。。でもあとから辛いのがキタ。。。でもまだ大丈夫

チーズナン
20110722_026.jpg
ここのチーズナンは何がなんでも絶対に食べてください!チーズ好きにはたまりません!!!

マサラカレー(15辛)  キタ!!!!
20110722_032.jpg
さすが辛部!!メニューにないのに。。。ピリピリ痺れるけどまだいけるかも?!
ガッツリは私的に厳しいかな。。。

ほうれん草カレー(8辛)
20110722_037.jpg
ほうれん草が辛さをマイルドにしてくれています!旨いっす

キーマ(6辛)とレタスつつみ
20110722_041.jpg
20110722_034.jpg
この組み合わアリアリ! ご飯に乗っけて食べてみたい!!

ココナッツナン
20110722_046.jpg
これもぜんぜんいける!!程よい甘さが◎

生クリーム入りカレー(10辛)
20110722_044.jpg
生クリームが私に味方してくれてマイルドで旨い!!

20110722_047.jpg

唐辛子ナン
20110722_051.jpg
そんなんまであるんや!!

20110722_050.jpg

ミックスカレープレート(11辛)
20110722_054.jpg
具沢山!!


7月24日(日)オープンしました!!
20110722_005.jpg
駅から少し歩くけどこの美味しいカレーが食べれるならぜんぜんOK!!

ごちそうさまでした!!!またお邪魔さていただきます!
  1. 2011/07/26(火) 23:58:41|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/5OPEN!!カトマンドゥカリ- PUJA(プジャ)@甲子園店(JR甲子園口)

10/5 OPENしました!20101002_031.jpg
チーズナン大好き~~♪
~music,forever~


沖 仁 / Bésame mucho
本場を唸らせたフラメンコギターとバイオリンのコラボ
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

カトマンドゥカリ- PUJA(プジャ) 甲子園店
住所:西宮市甲子園口3-3-29  MAP
電話:0798-65-0980
営業:11:00~14:30(L.O) 17:30~22:00(L.O)
定休:月曜(祝日の場合は営業)
駐車場:5台(店前)
HP


プーさんの満腹日記さんにお誘いいただき、レセプションにお邪魔してきました
ありがとうございます☆

PUJAホームページより
ネパール語で「PUJA」とは「お祈り」という意味を持ちます。
当店のカリーを通じて皆幸せになってほしいという「祈り」をこめています。

カリーは医食同源。”料理はアユールヴェーダ(インド伝承医学)に基づく薬膳料理にある”を
コンセプトに、50種類以上のスパイスやハーブを多用しています。

甲子園店の他に、高槻、宝塚、三田にも店舗ありますよ☆

まずはさまざまなビールで乾杯
タンドリーチキン
20101002_001.jpg
これ!これ!!独特のスパイスです とってもマイルドです
スープ
20101002_005.jpg
マライチキンティカ
20101002_006.jpg
シークカバブ
20101002_008.jpg
タンドリーシュリンプ
20101002_011.jpg
どれもスパイシーの中にも優しさを感じます

プレーンナン
20101002_016.jpg
ふわっとモチッと旨eee♪
ナンがでてきたということは・・・いよいよお待ちかねのカレーです!!
テンションあがります!!!
バターチキンカリー
20101002_018.jpg
バラックチキンカリー
20101002_020.jpg
PUJAのカレーは自分の好きな辛さで作ってくれます

お子様用      小さなお子様用です
0番(甘口)    甘いのがお好きな方に
1番(中辛)    PUJAのスタンダード(小学校高学年くらいのお子様からOKです)
2~3番(辛口)   少し辛いのがお好きな方に
4~6番(激辛)   かなり辛いのがお好きな方に
7~11番(超激辛)  ここからはマニアの方の世界です。

まわりも辛いのんOKな方々がわんさかいるので
ジョジョに辛いのレベルアップしてきたーーー
ガーリックナン
20101002_022.jpg
うーーーガーリック好きにはたまらん♪
みんな人気者!マサラキーマカリー
20101002_025.jpg
さらにアップ!
20101002_027.jpg
チリMIX(チキン・ポーク・ビーフ)
20101002_032.jpg
辛さがくるぅ~
さすが辛さ11MAX

ブロガー&ニッカー総勢46名!!!スゲー
20101002_049.jpg
20101002_047.jpg20101002_046.jpg
スタッフのみなさんです
20101002_038.jpg20101002_043.jpg
ここでなんとオーナからの嬉しいサービスの発表です!

注文時にブログを見たって言ったら
   
10月末まで、ランチ、ディナーともに来店者全員に
   
1ドリンクサービス! (アルコール、ソフトドリンクどちらでもOK)

これはいかねばっ
20101004_000.jpg
ごちそうさまでした!!
また是非お邪魔させていただきますね♪♪
  1. 2010/10/05(火) 21:34:35|
  2. カレー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

