finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創業昭和36年 味噌煮込みうどん@ホワイティー梅田

2009_03040096☆
~music,forever~

U2 - The Sweetest Thing
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


きしめん あまの
電話:06-6312-3470
ホワイティー梅田(地下街)

こちら

こちらのお店のこの味噌煮込みうどんの虜になっているTさんに連れて行ってもらいました
ありがとうございます

メニューはこちら 
2009_03040091☆ 2009_03040092☆
迷いましたが味噌煮込みがオススメとのことでもつ入りを発注
エプロンが出てきます
ありがたや~

談笑しているとでてきました!
2009_03040093☆
グツグツいうてます!!蛍光灯が映りこんでしまいました(汗

プリプリのもつ! 噛み応えのある独特の食感の麺が濃厚な味噌につかっております
2009_03040098☆ 2009_03040100☆
創業36年の老舗
私より先輩ですね(笑
このスープで雑炊食べたい!!!
ごちそうさまでした!
  1. 2009/04/05(日) 23:17:30|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お得なランチメニュー!やっと行けたよ 白庵@日本橋

2008_11010633.jpg
Love music!

I don't know what I can save you from-Kings of Convenience
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


讃岐うどん 白庵
住所:大阪市中央区千日前1-6-20 坂町ビル1階
電話:06-6213-1370
営業:11:00~15:00(平日土曜含む)
    17:00~22:00
    11:00~20:00(日曜)
休み:水曜


皆さんがいきまくって美味しいって噂も聞きまくってたんやけど
なかなかいけず・・・
やっと行ってきました♪
まずはメニュー
2008_11010625.jpg
大飯食らいにとってお得なセットメニューてんこ盛りです♪
迷いましたが
ひやひや天ぷらセット♪
メニュー多いし夜に居酒屋使いしたい♪
2008_11010627.jpg
来たよ♪
2008_11010628.jpg
予想より天ぷら種類たくさんやんやん!ガッツリ!
2008_11010635.jpg
炊き込みが予想外に薄味やったけどこれはこれでイイ♪
2008_11010634.jpg

美しい♪
2008_11010631.jpg
イリコダシ利いてる♪
つるつる~♪
もちもち~♪

こりゃ旨eee♪

トロトロ~♪
2008_11010637.jpg
隣のおっちゃんカレーうどんやったの見て 次回は密かにカレーにしようと企み中
噂通り旨かった!
2008_11010638.jpg 2008_11010639.jpg
ごちそうさま
  1. 2008/11/24(月) 23:35:31|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願のうどん屋さん いわしや@三田

2008_09150076.jpg

Love music!

Celine Dion - Dreaming of you
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


いわしや
住所:西宮市山口町下山口3-12-20
電話:078-903-3981
営業:11:00~19:30頃迄(売り切れ次第終了)
休み:水曜

お店HP

みんな行きまくっているうどんやさん
わざわざ四国いかいでも??いやいやどやろ~
とにかく行ってみました!
麺切れだけはやめてや~!!と祈りながら・・・
なんか人一杯やし!!
2008_09150069.jpg
10分ほど待って中へ
こういう図はテンション上がるで!!
2008_09150071.jpg
まずはひやかけ
2008_09150074.jpg歯応えすごい!


このちく天小学校の給食思い出すわ!!
2008_09150077.jpgやっぱり好きやわ~ちくわ磯辺揚げ

明後日から値上げみたい・・・仕方ないよね
2008_09150079.jpg
とり天旨い!!
2008_09150080★
やっぱりかまたまいかねばね!
2008_09150094★
更にたまご天!!
2008_09150093.jpg
やりすぎやし!!
この麺はかまたまに軍配!!ううう旨い!!
ごちそうさま♪
いよいよ難波のあそこへ行かねば・・・メラメラ
  1. 2008/09/30(火) 23:12:39|
  2. うどん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

もう少し頑張って!! 麺処 一喜@茨木

2008_09070125.jpg
Love music!


I Have A Dream /ABBA
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


麺処 一喜
住所:茨木市春日1丁目8-26
電話:072-624-1018


8月にOpenしたお店
お昼間しか開いてなかった(今は晩も開いてるみたい)ので
目の前は何度も通っていましたがようやく行けました
2008_09070123.jpg
生醤油をいただきました
すだちがええ仕事します
2008_09070130.jpg
もう一歩頑張って欲しい!!!!
ごちそうさま



  1. 2008/09/16(火) 23:13:30|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと食べたよ肉巻き! うどん大和@浪速区

2008_08090033★にくまきぃ♪
Love music!


QUINCY JONES - I'll Be Good To You
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


うどん 大和
住所:大阪市浪速区敷津東2-2-8
電話:06-6632-0494
営業:4:30~13:30
休み:日・休市日


念願の肉巻き食べてきました!!

これはまさに朝ガッツリすべき定食です!!
大阪木津卸売市場の中にあります
普通の平日にGO!!
朝の市場も賑わっております
なぜか朝に4人集結(笑

これだけメニュー見せられると迷いが生じるやんやん!!
2008_08090024.jpg
が、初志貫徹!
そしてじゃーん!!
Mのランチさんの天ざるうどんがきました!
なんじゃこりゃ~!!です
海老をお裾分けしていただきました!!揚げたて旨い!!Mさんありがとうございます
2008_08090029.jpg
天ざるのうどんも少し頂きました!
やはりざるの方がうどんのコシが際立って旨い!!

そしてついにあの肉巻きが目の前に!!
見た瞬間頭の中で↑の I'll Be Good To Youが流れ出しました♪

そして割ってみました!!
2008_08090037.jpg
うまそ~~♪
2008_08090039.jpg
ご飯にのせて!!旨い!!
この定食には「貝汁」か「うどん」かを選らんでついてくるのです!
2008_08090043.jpg
貝汁も捨てがたいのですが、うどん屋なのでやはりうどんを食べねばですよね!
松茸やんやん!!!
たまたま??!!スゲー!今日は仕事バリバリやな!
うどんもプリプリやわ
2008_08090046.jpg
時間あったらこれご飯おかわりして(おかわり自由)肉巻きどんぶりするのにぃ!
この定食1570円が量を減らしてもええからもう少し安かったら・・・涙
2008_08090023.jpg

ごちそうさまでした!!
  1. 2008/09/09(火) 23:59:01|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

