finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイニングバー XX(ダブルエックス)@今福鶴見

2009_04180203☆
~music,forever~

Randy Crawford - Almaz
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


Bar & Kitchen XX(ダブルエックス) 鶴見店
住所:大阪市鶴見区鶴見4-9-26
電話:06-6930-9996
営業:18:00~3:00
休み:無休


ご機嫌な地酒と海鮮料理をいただいたあとは
BARにやってきました

かどや食堂の大将が自家製麺を持ち込んでくれているそうで
厨房でその特製麺が湯がかれております

でてきたのが!!!
オクラ&きのことトマトの冷製パスタ
2009_04180200☆
うわぁちゃぁ~!!
湯で加減も絶妙のアルデンテで旨eee~♪
お次は特製カルボナーラ
2009_04180205☆
これまたさっきとは違うタイプの麺ですが独特の食感が味わえたまらなく旨eee~♪
恐るべし麺です!!!
大将恐るべし!!
ごちそうさまでした!
  1. 2009/05/06(水) 23:22:04|
  2. bar
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スペインスタイル 立ち飲みBAR アローヨ@長堀橋

2007_07200048.jpg

スペインバル アローヨ
住所:大阪市中央区島之内1丁目19-15 1F
電話:06-6251-5116
時間:11:30-02:00 (時間は平日と休日は違うかも?
休み:日曜日
お店のHPは要チェック!↑
割引チケットやら お得なセット メニューも予習してね

とっても入りやすいですよ
立ち飲みといっても椅子あります!
勿論立って飲みたいかたはどうぞ(笑

長堀橋駅からすぐ!

スペイン風オムレツ 野菜入り(500円)
2007_07200048.jpg

サックリ 濃い味!・・・・・とくれば?!?!?!?

ビール!!!!
あなたも手作りビールに挑戦してみませんか?↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらスペイン風ピザ!いわしとたまねぎ(500円)
2007_07200050.jpg

我々のイメージを覆すミニタイプ!

明るい感じのお店の雰囲気
2007_07200044.jpg

店員さんも気さくで陽気

ワインの写真を撮ろうとしたら・・・
2007_07200056.jpg
ハイ!みんな邪魔したがり~~


大きな液晶TVあり!
あるときはスポーツBARに変身??

サクッと気軽にいけますよ♪
  1. 2007/07/25(水) 23:12:00|
  2. bar

禁煙BAR カラパン@長堀橋

2007_07110021.jpg

世の中禁煙の方向へ進みつつあります 
タバコを吸わない者としては非常に有難い状況ではあるが
まだまだマナーが守れていない愛煙家さんもいらっしゃるようです

そんな中 長堀橋からちょいと入ったところに禁煙バーがある
ここはKさんに連れて行ってもらった
Kさんありがとう!
場所はあえてないしょ!

カウンターとテーブル2つで、キャパは15名程度

ここのすごいところは
全面禁煙ということだけでなく
食品については持込がOKなのだ!
大食いにとっては非常に有難いシステムですよね~

水曜日はレディースDAYで女性は半額
壁掛けのハイビジョン?がありDVDやケーブルテレビが常に流れているので一人で行っても退屈しないし 
誰かはいる もしいなくても、とっても親しみやすくて話やすいマスターがいるのでご機嫌
チャージ500まんえ~ん

そんな中こちらは場所柄出前も充実している
今回はロコモコを注文
サラダは購入して持参
15分くらいサラダを食べながら待っていると出前到着
2007_07110023.jpg

お味はまさに王道パワーフードまっしぐら!あのUK(過去記事)を思い出した瞬間だった
そういえば最近行ってないわ~

それにしても意外だったのが
ワンプレートで野菜もたっぷり入っていること!!
彩りや健康にも気を遣ってる?のが更に気に入りました!

目玉焼きをちょいとずらして
2007_07110024.jpg


お約束!カパッと割って・・・
卵とろ~り
2007_07110027.jpg


ビール呑みながら野菜もたっぷり摂って 満足満足!!

これだけ食べてもやっぱり健康には気を遣います(どんだけ?!?!
吉本のお笑い芸人シンクタンクさんも、40キロのダイエットに挑戦中!!

 自然食品80種類の野菜たっぷり、おいしいダイエット
『管理栄養士のナチュラルバランスダイエット』
 10大特典付 超お得な7日間お試しセット6,720円が⇒3,980円!!
詳しくはこちら↓


  1. 2007/07/20(金) 23:13:38|
  2. bar

スペイン風 standing bar in元町

三宮~元町界隈もまだまだ楽しいお店がわんさかある

今回は元町にある和食のお店の店員さん?が
新たにお店をOPENさせた(6/18)とのことでのぞいてみる

MAP このあたり

こちらがマスター
マスター
イケメンやね~

タコス&ピクルス盛り&グラタン
タコスピクルス盛り2007_07010084.jpg
タコスは具沢山!
いろんなピクルス 食感も見た目も楽しいですね
グラタンも大好物です

グリーンカレー&もつトマト煮込み
グリーンカレー2007_07010097.jpg
グリーンカレーは結構辛め といっても辛党のなら全然かもですが

お店の雰囲気です
お店の雰囲気
できたてのお店なので、前のお店の昔からのお客さんも次から次へと来店

お店の雰囲気やお料理を見て食べて思い出したのが

ジュスカグランペール     フランス語で「おじいさんになるまで」という意味
日本人2人 ギターとバイオリンのユニット!



まさにこのお店にぴったりやと思いますわ!!


そして!
7/25に待望のNEWアルバムもリリース!!

mineral life


私も絶対に買います!
彼らから目が離せません!!
  1. 2007/07/04(水) 00:05:26|
  2. bar

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

