finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛丼食べ比べ

20110114_000.jpg

ちょっとお遊びで三種類買ってきて食べ比べてみました

ちょっぴり前のことですが・・・汗
  1. 2011/02/15(火) 00:26:43|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

淀川でBBQ!@西中島南方

0040☆
燻製さんまのしゃちほこ~


~music,forever~

素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪
今回も呼んでいただきました!!嬉しすぎぃ~♪
総勢24名ってどうよ!!笑

準備もお手伝いするつもりでいったのですが
全然間に合わず・・・アップも遅すぎでごめんなさい

快晴で気持ちいい!!
青空の下でみんなとワイワイは最高です
まずはビール!
0013☆
淀川BBQの為に選曲したipodもセット完了
0023☆
スピーカーええの欲しいわぁ~涙

Yさんお手製のキッシュ!!
0016☆

手作りアイス!ラム酒が利いてて旨eee~♪
0022☆

あらかじめ仕込まれるお魚たち
0004☆
みんなが大好きなシュクレのパンが食べやすいサイズに切られています
0048☆
サーモン燻製旨e~ 皮まで旨e~0045☆

サーモンタルタルサンドwithYさん手作りタルタルソース!!
0052☆
旨eee~♪
これまたYさん仕込みの下味がついたスペアリブ
0060☆
旨eee~♪
燻製もだんだんエスカレートして
0061☆
ずり ぼんじり まで燻製に!
旨eee~♪
クラシタロース デカー!旨e~!
0066☆
「ゆるり」の大将ご持参 かご豚ロースブロック2.2kg!!
0072☆
0079☆
デカイ!!!!
0085☆
0106☆
0112☆
旨eee~♪

ミミガー燻製
0114☆
ビールも間違いなく進んで旨eee~♪
0118☆

皮付き豚バラの燻製
0125☆
0126☆
旨さが止まらないぃぃぃ~

ハラミも最高!!
0133☆
夢のようです♪
0138☆
Yさん自家製塩ダレにつけて旨過ぎる!!!!
0141☆
クラシタロース  どどん!と第二弾!!
0144☆
ステキ過ぎ!!

ネックスライスコチュジャン炒め!!
0148☆
旨eee~♪
0152☆
0149☆
特製塩焼きそば
0158☆
肉の方が多い!!!!
デザートもあるよ
0160☆
Yさん自家製グレープフルーツを何かでつけてます ニクイねぇ♪
0014☆
お口さっぱり美味しい♪

Tシャツもバラエティーに富んでます!
0029☆ 0030☆
0031☆ 0035☆
0036☆
恐れ入りました!!

今回も天候にも恵まれて
皆様のお陰でヤヴァイ肉BBQをいただくことができ幸せ過ぎです
0008☆
ありがとうございました!!!!!





  1. 2009/08/26(水) 23:42:21|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テニス仲間とワイワイBBQ! @南港中央公園 バーベキュー広場

2009_04270002☆
~music,forever~

Fine Young Cannibals - She Drives Me Crazy
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

幹事さんと共通で大好きな1曲♪今回もBGM1曲目に選曲しました☆

南港中央公園 バーベキュー広場

今回はテニス仲間とのBBQ
幹事Tさんありがとうございます

BBQで呑まない訳にはいかないので私は電車で向かいました
最寄はポートタウン東から 割と歩く感じですが全然歩けない距離ではありませんよ

開催のきっかけはいつぞやのテニス練習中のひとコマ(脚色あり(爆)

Tさん:「finさん、ひさしぶりぃ~」

fin:「すすす・・・すいません(汗  いつも連絡いただいていて最近中々来れず・・・
    それしてもTさんの繰り出すショットは相変わらずパワフルっすねぇ!」

Tさん:「ところで、今度BBQしようかな~と考えてますねん」

fin:「おっ!いいっすねぇ!やりまひょ!やりまひょ!」

Tさん:「おっ!食いついた!!(ニヤリ)いつもこの方のブログと共にfinさんのブログも見せてもらってるんやけど あのBBQスゴイっすねぇ~(Tさんの目の輝きがパワーアップ☆)」

fin:「あれは私の中では至上最強やと思てますねん☆・・・了解。可能かどうかちょっとお願いしてみますわ~」

Tさんの目の輝きが更にパワーアップ☆

Tさん:「是非!是非!」

我らがSさんに相談・開催の運びに
Sさんいつもありがとうございます

いつもはチーム肉の方々にお世話になり下準備をお任せしているのですが
今回は全て自分達でやらなければなりません
この素晴らしいタンも  舌そのままやん!!
2009_04270010☆
みなさんに協力してもらいながらなんとか食べれる形に
2009_04270011☆
並行して火熾すでぇ~ おっ!手伝ってくれるの?ありがとう♪
2009_04270004☆
さぁ~焼くでぇ~
2009_04270015☆
野菜もたっぷりあるで!
2009_04270014☆
Iさんがおもむろにゴソゴソしだしたかと思いきや鶏串が出てきました!!テンション上がるわぁ
2009_04270016☆
クラシタどぉ~ん!!どよめきが起こります
2009_04270018☆
エエ焼き色!!
2009_04270019☆
切るからはよ食べや~なくなるでぇ~
2009_04270021☆
思ったより皆さん食が細いのかお肉の進みが遅くて残りはお持ち帰りしました
というかいつもの肉チーム人数も多いし食欲はズバ抜けてますが(笑
ミノサンド食べたかった・・・ボソ(笑

趣味仲間が集まるとより一層盛り上がりますね
幹事のTさんをはじめ 買出しやら調達していただいたり みなさんありがとうございました
次回はテニスも交えてのBBQしたいですね♪
  1. 2009/05/29(金) 23:10:20|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お肉のちらし寿司?!?! ポッサムチプ@兵庫

2009_03040132☆
~music,forever~

U2 - City of Blinding Lights
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


SさんMさん(別に狙っていない)フルマラソンお疲れさん会でポッサムに呼んでいただきました
目指せホノルルマラソン、サブスリー!さんありがとうございます
2009_03040124☆ 2009_03040123☆

生盛り合わせ
2009_03040128☆
ミノ湯引き レバー センマイ
あれ?何かいつより生もの少ないかな?と思いきや・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2009_03040129☆
こんなちらし寿司見たことないぃぃぃぃぃ!!
アップ過ぎて大きさが分かりにくいかもですが6人前です
2009_03040136☆
これはちらし寿司? ばら寿司? そんなんどうでもええ!!
2009_03040134☆
ハンバーグ ランプ ユッケ ハート サーロインステーキ ネックスライス甘辛煮

どの角度から見ても素晴らし過ぎる!!!!
最強ちらし寿司これ旨eee~♪
贅沢すぎる!真ん中の大葉の下にレア焼きサーロインステーキが隠れてますよ

これだからポッサムはやめられない止まらない!

厚タン
2009_03040140☆
くぅ~旨eee~♪

ミスジでかっ!
イメージ 1
美し過ぎます♪
2009_03040146☆

脂テッチャン
2009_03040148☆
脂ノリノリ♪
ファイヤー!!!
2009_03040149☆
五本足のイカ!ではないです(笑)・・・脂ミノ
2009_03040150☆

カイノミ マルシン
2009_03040155☆
BEAUTIFUL!!
2009_03040157☆

ホルモン盛り合わせ
イメージ 2 2009_03040161☆
ハート アカセン ハラミ コテツ レバー テッチャン
焼き焼き♪
2009_03040162☆
幸せ過ぎる!!!
ごちそうさまでした♪
  1. 2009/04/06(月) 23:15:51|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/29(いい肉)の日はやはりここ!ポッサムチプ@兵庫

2008_113005701☆
~music,forever~

Black Box - Everybody Everybody
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


ポッサムチプ
住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20
電話:078-681-8888
営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
休み:月


念願の11/29肉の日S氏に呼んでいただきました!!
ありがとうございます♪
ナムル キムチ キャベツ!!まずは野菜をお腹に入れて!
2008_11300412☆
但馬牛のソトヒラ レバー センマイ ミノ湯引き
2008_11300415☆
生肉相変わらず旨eee~♪
三角バラ炙りにぎり
2008_11300423☆
炙り具合絶妙!!旨eee~♪
ウチヒラのユッケ
2008_11300424☆
こんなユッケをいただけるのは私にとってここだけ!旨eee~♪
タンシタ
2008_11300427☆
厚タン
2008_11300433☆
待ちきれねぇ~~!!
2008_11300440☆
どちらも独特の歯応えは抜群!厚切りなのに柔らかい!!
2008_11300456☆
旨eee~♪
牛のオッパイ!!
2008_11300443hosi
初!有難くいただきました!!笑
ハチノス
2008_11300445☆
軽炙りで旨e~♪
コテツ
2008_11300448☆
脂甘旨eee~♪
今日捌きのハート
2008_11300457☆
この厚み凄過ぎる!!
2008_11300463☆
ラムシン
2008_11300472☆
ヘレ
2008_11300474☆
ローズソルトとわさびでいただきます
2008_11300476☆ 2008_11300477☆
2008_11300497☆
2008_11300483☆
旨eeee~♪
ハネシタ
2008_11300490☆
片面軽く炙って旨eee~♪
ここからタレ焼きに突入!
京都牛のインサイド
2008_11300508☆
この焼き加減ヤバ過ぎ!!!
2008_11300512☆
カットしていただきます!
2008_11300514☆
キャベツを何度も嫌がらせのようにおかわり!!
どんぶりに入れてくれてもいいのに(笑
2008_11300516☆
ホルモン盛り合わせ
テッチャン レバー アカセン ハチカブ 脂ミノ
2008_11300523☆
クラシタ火肉山 キタ-------------------!
2008_11300529☆
広げたら網一杯に!!
ヤヴァイ!!
2008_11300541☆
メンバーが着ている仕事着!カッコイイので思わずパチリ!
2008_11300532☆
何か忘れました(汗
2008_11300544☆
しぐれ煮あんかけご飯
2008_11300557☆
サラサラッと旨eee~♪
隣のテーブルで美味しそうなもん注文してはったのでパチリ☆
カルビ温麺
2008_11300564☆
欲しいオーラがバレて残しておいてくれました!!笑
旨e~♪
2008_11300569☆
ピノで〆
2008_11300565★
大満足です!ごちそうさまでした♪♪♪
  1. 2008/12/07(日) 23:38:13|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

