finのBABstyle 旨グルメ

私の好きな癒し・バラード音楽を中心にグルメや写真 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/24リニューアルオープン!! キリンシティー梅田ヨドバシ店(8階)


20120222_042.jpg
 

 店名:キリンシティー梅田ヨドバシ店
 住所:大阪市北区大深町1-1   ヨドバシカメラ梅田店 8F
 電話:06-6372-1450
 営業:11:00~23:00
 定休:無休
 HP 


梅田のど真ん中にあるヨドバシカメラ8F
です!

レセプションに呼んでいただき行ってきました!!  ありがとうございます!!!!! 

 
キリンシティーのお店でいち早く新しいメニューがいただけるということで

ビール好きの私はそちらもわくわくです! 
 
まずは乾杯から!!笑
20120222_043.jpg 
ビールメニューです!
梅田のど真ん中でこのお値段で飲めるなんて嬉しいすぎです!!20120222_039.jpg
 
20120222_038.jpg
20120222_040.jpg 20120222_041.jpg
もちろんメニューは他にもまだまだあります!!
ビールマイスターの店長西村さん自らが3度注ぎをして旨いビールを更に旨く!
20120222_004.jpg20120222_011.jpg 

最強のビールが注がれたあとの満面の笑顔です!!

本日のタパス盛り合わせ 780円




20120222_001.jpg
タパスを左から ごろごろ野菜のラタトゥイユ 480円  彩り野菜のピクルス 480円  魚介のマリネ 480円

どれも旨e〜のですが、私のお気に入りは右の食感も抜群でプリプリの魚介がごろごろ入っているマリネです!

大きなツェルベラート 950円
20120222_000.jpg 
でっかくてプリプリジューシー!!旨e〜♫  一杯目はラガーだったので今度は一番絞り!ビールがススミます!!
20120222_002.jpg
CITYポテト 400円 20120222_034.jpg
これも思わずビールがすすみます!!

スチーム春きゃべつとトリュフ塩  580円

20120222_012.jpg 

ここはシドニーオペラハウスか???状態(笑
とっても甘みのあるキャベツで旨e〜

ふわふわシーフードオムレツ 680円
20120222_013.jpg 

ふわっふわでこれまたシーフードがプリプリで旨e〜
もうビールがとまらない・・・
20120222_015.jpg
“こがね鶏”のチキンバスケット 850円
20120222_016.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!大好物の唐揚げだーーー

揚げたてジューシーで旨ee

山形産 玉蒟蒻のペペロンチーノ 580円 20120222_018.jpg
 
ガーリックが染み込んでいて食感もいい!旨ee〜
20120222_019.jpg 

漬けラムのロースト 850円
 20120222_022.jpg
 
柔らか〜  この優しいソースがこれまた旨e〜

スパゲティ なすとトマト 630円
 20120222_025.jpg
 
これでビールいける!!笑

豆乳フレンチトーストのバニラ添え 530円
20120222_027.jpg

 この組み合わせは鉄板です!!
 
いやー満足!
何度も言いますが 梅田のど真ん中で安い!旨い!!
これはもう通うしかありません!!
ごちそうさまでした!!!

  1. 2012/02/25(土) 23:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

24時間ガッツリ店 UKcafe

20110501_004.jpg
~Music Power,Forever~

Don't Dream It's Over / Crowded House
店内こんな感じの曲がバンバン流れていてたまりません!

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯


言わずと知れたUKcafe
食べたのは、プレートグッバイドンキー(スープ付)¥900
がっつり行きたい時に思い浮かぶお店

お店に一歩足を踏み入れるともうそこは雰囲気も料理もBGMもアメリカン!!
素敵なBGMがガンガンにかかっているところも私のお気に入り

20110501_002.jpg
このビジュアルを見て生唾を飲み込むあなたの胃袋はまだまだ若い!!笑
20110501_007.jpg
  1. 2011/03/01(火) 23:18:01|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッツリ オムライス  ジャンジャンブル

IMAGE007.jpg
ジャンジャンブル

TEL 072-674-1919

住所 大阪府高槻市松原町7-4

営業 18:00~22:00(L.O.21:00)

定休 火曜日

駐車場 無(近隣にコインパーキングあり)

予約は必須

Music Power, Forever
Now You Got Someone / Avant
ドライカレーのしっとりした感じとずっしくるボリューム感をイメージしてみました
ウォッカいきたくなります

ステキな曲に巡り逢えた悦びに乾杯
遊びに来ていただいたあなたに乾杯



久しぶりにガッツリオムライス
写真は大盛りです
ランチはサラダとスープとドリンクついてます
IMAGE001.jpg

ドライカレーオムライス
IMAGE011.jpg
写真では質感と量が伝わりにくいですがすんごいです!!
ドライカレーはカレー味が濃厚でしっとりタイプです
マヨネーズとケチャップはいらないかも
必ず予約して行ってください!
  1. 2010/11/21(日) 23:56:10|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選べるおそうざいランチ Ho Fame@阪急 甲東園

0001☆
~music,forever~


素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪


Ho Fame
住所:西宮市松籟荘8-14-102
電話: 0798-54-0505
営業:月~土 11:00~23:00 (LO22:00) 
    祝日   11:00~22:00 (LO 21:00)
休み:日曜
近くにコイン駐車場あり


定食大好きです

こちらのお惣菜ランチに惹かれて行ってきました
0004☆
お惣菜はショーケースの約10種類の中から3種類を選びます
おばんざいも好きです
どれも美味しそう!!(写真はゴメンナサイ
迷って迷ってこれらにしました
0021hosi
小鉢ですが溢れんばかりに盛り付けられております!
ヘルシー!!
0017☆
ご飯は玄米と白米のハーフ&ハーフに!

最近家ではもっぱら玄米食です
玄米好きです

相棒の注文した鱧と茄子のなんちゃら
0030☆


近所にあったら通ってしまいそうです
もちろんお味も旨e~♪
お店の雰囲気もなかなか
2009_05070034☆ 0016☆


平日のランチは学生でごった返しているのかしら・・・と想像してみたり
ごちそうさま

  1. 2009/07/31(金) 23:14:12|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じく美味しい Dining 町家@西成区松

2009_04270057☆
~music,forever~

待つわ/あみん
素敵な音楽を楽しみながらご覧ください♪

えっとこちらは町家ですが・・・汗
このハーモニーは永遠です

Dining 町家
住所:大阪府大阪市西成区松1-2-9
電話:06-6659-2665
営業:17:00~25:00
休み:しばらく無休


Yさんに誘っていただきました
ありがとうございます

「Revo」のグループ店です
2009_04270048☆
まずは生ビールで!
2009_04270049☆
あ~あ 歩いてきたからあまりにも喉渇いて一気にいってもうたわ(笑
カクテルウインナー
2009_04270053☆
たこさんちゃうやん♪
ハイボール黒&白
2009_04270052☆
黒が気になったのでまず黒にしたらなんと「コーラ」割りだったとは・・・やられた(涙
おすすめ串盛りセット
黒毛和牛串焼(おろしポンズ) 国産豚ロース銀串焼(塩味) 黒毛和牛黒つくね(デミグラス)
2009_04270056☆
串刺しってだけでテンション上がります もちろん旨す
こういうの弱いわ~次回食べなければ
2009_04270059☆
泉州水なす
2009_04270060☆
あっさり
ワインも行くよ
2009_04270063☆
黒毛和牛塩タタキ
2009_04270064☆
間違いなく旨いっす!
2009_04270066☆
黒毛和牛100%のミンチカツ
2009_04270069☆
カツの間からお花が育っております(嘘
ミンチカツはずえったぃぃぃぃぃに外せません!!
肉汁旨みたっぷり旨eeeeeeee~♪
黒毛和牛サーロインステーキ
2009_04270079☆
文句なしやわらわいぃぃぃ旨い!
2009_04270080☆
地鳥焼き(塩味)
2009_04270087☆
にんにく風味旨e~♪
黒毛和牛ユッケ
2009_04270089☆
たこさんや~爆
2009_04270090☆
黒毛和牛つくねの煮込みハンバーグ
2009_04270091☆
ハンバーグと聞いただけでテンション上がるのは私だけでしょうか
バナナエビのエビクリームコロッケ
2009_04270096☆
タルタルもたっぷりつけて旨e~♪
2009_04270109☆
ポークチャップ
2009_04270125☆
定番ですが旨いです
国産鶏カラアゲ
2009_04270129☆
サクッと旨eee~♪
トマトとバジルパスタ
2009_04270134☆
意外とさっぱり旨い!
タルタル盛り!!!うそです
ズワイカニの身チーズリゾット
2009_04270138☆
1人で全部食べたいっす♪
2009_04270139☆
黒毛和牛スジのカレー
2009_04270142☆
牛スジたっぷり!
HAPPY BIRTHDAY!!!
2009_04270154☆ 2009_04270155☆
こちらはREVOと一風違いイイ感じです♪
2009_04270046☆ 2009_04270045☆
また来たいな~
2009_04270044☆
ごちそうさまでした☆
  1. 2009/05/28(木) 23:57:10|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

fin

Author:fin
食 仲間 音楽 笑顔があれば最高♪
あなたに極上の癒しとバラードを

FC2カウンター

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

料理別カテゴリー

地域別カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

